はぁ駄目だな

はぁ~どんだけ注意してもわからんヤツはわからんのだよね

「どうしてこの仕事をしているのか」を理解していれば、そんなことにはならない

まぁ私が回りくどい言い方をするから仕方ないんだけど・・・

でも察して欲しいんだよね

それで気付かないんだったらくどくど言ったって身に付かないもの

新人だったら言うけどね

20年以上、社会人やってる人に言う事じゃないもんね

経理のおっさん、営業の人と同レベルに成り下がってる事に気付くべきだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだぁ~

相棒展に行ってきたよ

なかなか楽しい趣向の展示で面白かった

ABCホールと言う微妙な場所だったので歩いて会場まで向かったんだよねぇ

お腹ぺこぺこだったよ

福島駅まで歩いたけど食べたい入りたいお店がなかった

って言うか検索しとけばよかった

人任せにしたのが失敗だ

仕方ないので帰ることにしたけど・・・

やっぱ駄目だ

非日常がしたかった

出来ると思って出かけたから余計に駄目だ

マクドではポテト売ってなかったから買わなかったし

コンビにも欲しいのがなかったから仕方ないけど

毎日、昼も夜も同じもの食べてる

それを今日もだとちょっと滅入った・・・

牛丼かミスドに寄ればよかった

料理が得意ならいいんだけどねぇ

何も出来ないからしょうがない

お腹すいた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ・・

また無視された・・・

最近、話しの途中でほったらかされるんだよねぇ~

仕事ならともかく私用の用事でだからむかつき具合が違うんだよね

話してる内容は仕事の事なんだけどね

私用のお遊びでどれだけ迷惑被ってることか・・・

洗い物して欲しい

ただいま17:35

定時は17:30

私は現金の日計中

つぶやいたりメールする暇があったら片付けて欲しい

日計終わったので洗い物をします

本当に邪魔

言えばいいと思うでしょ

言っても耳に届かないんだよね

無視されるからさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念

何となくスイパラに行きたいなぁと思いホームページを見たら

シティモのスイパラが今日で閉店と書いてあった

なんてこった・・・一番行きやすいお店だったのに~

とりあえず行かねば!と思い立ち会社帰りに立ち寄ってみるも

最後だからか人が多い・・・しかも高校生が多かった

超入りにくい・・・高校生が少なくすいてるから良かったんだけどね

まぁだから閉店しちゃうんだろうけど

仕方なくあきらめて商店街に戻りお気に入りのパン食べ放題パン屋さんへ

今日はすいてたしパンもたっぷり残ってた

ウキウキたんまり8個も食べたったぞ

サンドイッチだけあたらないのでいつかは食べたいものっす

| | コメント (1) | トラックバック (0)

異常気象

寒い・・・今週はずっと気温が安定しないね

GW中は夏日でめちゃくちゃ暑くいいお天気だったのに

この寒暖差はどないなっとんねんって感じだよ

場所によっては雪が降ったらしいし・・・

もう5月中旬だよ~

ただでさえなにを着ようか悩む時期なのにこりゃないぜ

冬物全部片づけたしあっても着るのはどうかと思うし・・・

来週からは梅雨っぽくなるらしい

今年は雨が多いのか?

長靴買おうか思案中

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一日遅れ

昨日は映画を観に行ってしまったので一日遅れですが

買って来ていただいたケーキを頂きました

100421_210201

ケーニヒスクローネのホールケーキっす

イチゴたっぷりで美味しそう

100421_210901

がっつり1/4を頂きました

うまぁ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かけこみ

今日は『ダレンシャン』を観て来ました

字幕で観たかったんだけどどうしても時間が合わず

いつか合う時間帯の上映が出るんじゃないかと思って待ってたんだけど

どうも無理っぽいし上映が終わりそうだったので吹き替えで観て来ました

レイトショーじゃないので晩御飯無しでバタバタと映画館へ

やっぱ吹き替えは楽ちんだ~違和感もなかったし楽しめた~

深く考え込まずすっと入るストーリーで良かった

若干動きが少なかったような気もするけど

序章だからかしらねぇ~

ここんとこ映画三昧だなぁ~

次は何をみようかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年越し

会社帰りに靴を買いに行ってきました

今はいてるナイキのがボロボロなんだよねぇ

って一年くらい前からもう駄目だと思いつつ無理くりはいてたんだけど

流石に買わねば!と思い重い腰をあげた訳だ

そしていいなと思うものが見つけられた

これまたラッキー

100419_225501

今回はプーマにしました

クロックスがベースになってるのかめちゃくちゃ軽いんだなぁ~

しかもお値打ち価格だったのが一番いいところ

買い物後には、食事へ行ってきました

ヨドバシカメラ内にある焼酎と九州うまか料理 いも吉 へ

100419_202201

ハイボールのラムネ割りだってさぁ~

ラムネが懐かしいね。甘いから飲みやすい

100419_202901  100419_203001

チキン南蛮に明太入りだしまき卵・レンコンの明太はさみ揚げ

明太食べすぎだ~けど美味い

100419_205901 100419_220301

手羽先が少々にんにくが多かったような・・・

匂いが気になるわぁ~それを払拭できるかと思いアイスを食べてみる

きな粉と黒みつがいいコラボだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいらんど

映画を観ると始めに宣伝が流れるんだけど

それを観るたびに観たいと言う気持ちが上がってしまった

『シャッターアイランド』を観て来ました

いつも通りレイトショーなので腹ごしらえに

コリアンダイニングシジャン

100414_183801 100414_184101

冷麺と石焼ビビンパのセットを頂きました

美味しいけど熱くって上あごを少し焼けどしちまったよ

さて、映画ですが謎多き映画がウリなのですよ

それで最初に注意事項として映画の見方と言うのが流れました

俳優の手の動きや周りの細部までしっかり見てください

ってのとラストの驚きは誰にも話さないで下さい

と言う2点が映画を観る前に流れるんだよねぇ

観終わって思ったけどこの2点が一番邪魔だったような

映画としてはどうなるんだ?って感じの作りにはなってるけど

あの注意事項のせいですぐオチが解っちゃうんだよねぇ

謎がたっぷりあるよって言う情報が無く観たら驚くかも・・・

それでもシックスセンスを観てるし・・・

う~む・・・って感じでした

ディカプリオはよかったけどね

昔は綺麗な男の子って感じでしたけどもうおじさんだね

まぁかっこいいのはかっこいいけどさぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええもん

相棒の梨緒さんお勧め五感のええもん

100414_125201

ネーミングがいいよね

ふわふわで優しいお味のお菓子です

大阪土産としていいかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ぴよぴよ