« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

上方漫才大賞~結果発表~

ビデオを撮っててまだ見てない人は見ないで下さい

 

全結果です

 

 

 

 

 

新人賞 40万

麒麟

 

優秀新人賞 50万

南海キャンディーズ

 

奨励賞

メッセンジャー

デビュー15年にして奨励賞獲得です

ネタめちゃくちゃおもしろかったぁ~

東京には行かずに大阪で頑張って欲しいなぁ

賞金60万だって黒田さんよかったね

お祝いに来られた方伊藤まいこさんと井筒監督

 

大賞 100

中田カウス・ボタン

おもしろいのは当然だよねぇ大好きです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上方漫才大賞 新人賞

南海キャンディーズ

バスガイドさんのネタ

今日のしずちゃんはいつにましても動いてたよ

と言うか激しかったぁ~「ぐっじょぶ!!」やまちゃん風に

大笑いしちゃったよ

千鳥

大悟さんの島のお話から

はげ対策を教えるはずがあわびの取り方などに

そして島のネタへ

プラン9 初ノミネート

縦漫才→役割を変える「ボケ・ツッコミ・祈り・報告・あきらめ」と

「ツッコミ・ボケ・中学生・高笑い・隣のおっさん」→子供の時にやった遊び

「古今東西ゲーム」「坊さんが屁をこいた」

ダイアン 初ノミネート

万引き犯から涙を流す時は?

「タンスの角に小指をぶつける」「失恋解消法」から

学生時代の思い出「いらんことを言う奴」

麒麟

かっこいい仕事につきたい モデル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上方漫才大賞

今年で第40回目だそうです

今年の新人賞候補は

南海キャンディーズ・千鳥・プラン9・ダイアン・麒麟の5組

今からネタ披露が始ります

誰が新人賞取るんでしょうかねぇ楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタート

いよいよGWがスタートしましたねぇ

とはいえ私の会社は暦通りなので3連休ずつなんですけどね

休みは3連休ぐらいが調度いいかなぁ

だってする事ないんだもんなぁ

暇で暇でしょうがないです

今日も一日中寝ちゃったし・・・(ーー゛)

明日から何しようかしら?何もしないとブログの更新が出来ん!

書くことに困っちゃいます

 

今日の金曜ロードショー見ました?

ヒュージャックマンかっこいい!

お話としてはジョントラボルタにしてやられてましたけどねぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試写会

友人に試写会のチケットを譲ってもらったので観に行ってきました

 

『キングダム・オブ・ヘブン』

主演はロードオブザリングで一躍有名になった

 

オーランドブルーム!通称オーリーと呼ばれているらしい

 

かっこいいんだよねぇでも金髪の方が好きだったりする・・・

 

それで6時半までに会場へ行かないといけないというのに

お仕事で足止めされちゃってチョットイラってしちゃったよ

 

アセアセしながら会場へ向かってなんとか本編までには間に合った

 

映画の予告の途中で暗闇の中空いている席を確保し

 

観ていると何かうるさい・・・予告のフィルムが悪いのかと思っていたけど

 

本編が始っても「ぶーーーん」って言う重低音が鳴り続けてる

 

しばらくしたらおさまるかと思っていたら映画がストップ

 

で場内アナウンスが「フィルムの調子が悪いようなのでしばらく調整します」

 

とのことなぁんだよぉ~だったらこんなに慌てて来なくってもよかったのに~

 

と思いつつ明るくなったので再度席移動にお手洗いへ

 

15分ほど経って準備が完了し再度上映~

 

今度は雑音もなくいい状態で観ることが出来ました

 

映画としては痛快!って感じではないストーリー

 

そして戦闘シーンが長いです。おもしろくないとは言わないけど

 

もうひとつ私のお好みではなかったです

 

宗教的なお話が入っているのでチョット苦手なんですよね(ーー゛)

 

ただヒロインの女優さんは綺麗だったなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心の声

まだ4月だってぇのに冷房入れるとはどういうこったぁ!!!!( ノ`Д´)ノ┻┻

真夏どうするんだよ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勘違い

私うっかりしてまして今週はきっちり金曜日まであると思ってました

 

なのでチョット余裕な感じだったんですが

 

29日お休みなのねぇ~~こりゃまいった(>_<)

 

今月末が決算なものでとっーーーーても忙しい

 

と言うことでいつもより集中力上げて仕事やっちゃったよ~

 

そしてなんとか一つの仕事を完了!

 

はぁ久し振りに仕事に集中しちゃったよ知恵熱出ちゃうよ

 

それでもまだまだ片付かない決算のお仕事~~

 

そんなもんだから毎年GWがうっとぉしぃんだよ

こんな時期に休み集中させてんじゃねぇよ!って感じです

 

明日もマイペースにコツコツと仕事片付けるさぁ~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

便利グッズ

けんしょう炎になってしまった為浴衣の着付け練習がほとんど

出来なかったんですよねぇ

かなり「どうしよう・・・」と焦っておりましたが今便利なものがあるんだよねぇ

それが↑これなんですが帯を結ぶのを手助けしてくれるもの

ちゃんとした商品名があるようなんですがチョットわかりません

どうなるかというと

このようにリボンになるところを作ってこの装置に紐で止めるんです

でピンクの板なんですが浴衣を止めている紐に差し込むの

後は残った帯を腰にぐるっと巻きリボンの真ん中にも結んだ紐を

隠すようにぐるっとしたら完成!!

つたない説明だなぁ・・・(ーー゛)でもかなり便利なの!

これのおかげで帯はかなり楽だったんですがその前の段階で

てこずってしまい2回着なおしてしまいました・・・

しかも爪折っちゃうしで大変だったよ

何とか着れてイベントに参加出来てよかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん4回目

番組見ながら書いたので間違いだらけかもしれないので

違ってたら教えてね

極珍会館

福島さんトラトラトラにのってボディーアピール

メンバー紹介

カリカさん ガリットリュウさん

まちゃまちゃさん髪の毛を染め直してきたそうです 綺麗な緑でした

特攻隊長はいじまともたけ ヒデさんにカメラのターリを

気にするようにと注意される

 

「有明の中心で何かを叫ぶ」

厚紙から色紙に昇格しました~

今回の担当はカリカの林さん

家城さん「うちの相方やらしいこと言うとメガネがふくらむんです」とのこと

ヒントは5・7・5で季語が入ってた?~~ちゃんの

ネットの画面じゃ画質が悪くってわかりませぇ~ん

 びらびらを なめてみたいな かごちゃんの

「ムチャ振り1分間劇場」

今回の担当はくじ引きで決定

担当:はいじまさん

くじ引いた瞬間倒れるはいじまさん

みんなにヤバイヤバイと言われる

先週も食事会で落ち込みまくっていたらしい

ファーストワード「パンの耳で億万長者」(熊谷さん)

ラストワード 「誰かと思ったらギリギリガールズにいたでしょ」

(福島さん)

終了して「ピン芸人の恥でしょう」とまちゃさんが言った為

まちゃさんが見本を見せるはめに

ファーストワード「よし体にうんこを塗りたくってみよう」(林さん)

ラストワード「おあとがよろしいようで」(はいじまさん)

CMチャドさんの新曲コーナー♪なんで

 

極珍会館「宴会芸」

~早口言葉お買い物ゲーム~記憶力勝負のゲーム

家城さん→はいじまさん→まちゃさん→熊谷さん→

福島さん→林さん→ワッキーの順番 ヒデさんが決める

熊谷さん失敗始めの生麦~が出ないし

赤パジャマ~も青パジャマから始める始末

熊谷さんワッキーにお豆にすると言われちゃう

一巡しなかったので二回戦することに熊谷さんからスタート

はいじまさんが言った「おあやや親にお誤り」の早口言葉をしらないメンバー

この間私も友達に言ったら笑われてんだよね

なんとか一巡して熊ちゃんにまわってきた途端間違う始末

やはりお豆?

2回目も熊谷さん 罰ゲーム決定

コンパ部長入江君チームが登場 コールしに来たー

センブリ茶一気♪ポルシェ×4急カーブ

~ウロ覚えスケッチ~

お題にあった絵を描いて一番へたっぴが罰ゲーム

お題「ふくろう」

はいじまさんのふくろうかわいい流石お絵描き芸人

うわっ!熊谷さん怖い 家城さんも微妙な絵だなぁ

ワッキーリアルすぎだぁ

熊ちゃん罰ゲーム決定

CM 指圧野郎とけんじる(こだまひびきさんのネタ?)

生卵一気 熊谷さん飲んだ瞬間出しちゃう

ワッキー「この瞬間お豆決定」

~キングオブついてない~

運試しをし最後まで残った人が罰ゲーム

まずは「あみだくじ」林さん一抜け

「ラブラブひでちゃん」 トランプを引きヒデさんと同じカードを引けばいい クローバーの10 福島さん抜け~

「黒ヒゲ危機一髪」残り5本の状態一人一本突き刺しあたった人がラッキー 家城さん抜け~

「ハートのエースだぁれ」 まちゃさん抜け

「運命の赤い糸」ヒデさんとつながってる糸を引く

熊谷さん抜け~

はいじまさんとワッキー残る ひげもシャツもお揃い

はいじまさんをみて「凄くリアル」と言うヒデさん

「トランプゲーム」はいじまさん13を引き当てる

凄い運をつかっちゃうはいじまさん さぁワッキーは?

 

 

中途半端だぁ!!

罰ゲーム決定 お酢一気 苦しむワッキー画面から消える

戻って来て「だいどぉぶ」

一気コールは48あるらしい

昇級は?熊ちゃん8級に下がっちゃう 指圧さん3級に上がる

エンディングでワッキーが「はいじ凄いねぇ13引くなんてもう一回やっても引くかなぁ」と言われはいじまさんが「もう一回やっても脇田さんにはに勝ちますよ」と言うことでもう一試合 

ひいたらはいじまさん1でワッキー3と言う低レベルの戦い

本日終了

CM けんじるさんとかじきまぐろさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんじゅう

はぁ~旅行の疲れも取れぬままお仕事へ

今月末が決算期でめちゃくちゃ忙しいんだけどついついボーっとしちゃいます

浮かれあがってます(´Д`;)

それもこれも貴方のせいだよ~~

☆彡

光博まんじゅうです。会場でしか買えないグッズ

記念撮影しまくっちゃった♡

とっておきたいけど生ものですからね~美味しく頂きましょう

中は普通のおまんじゅうです(^_^;)

真ん中にみっちーマーク「二律背反マーク」が焼き付けてあります

割るとこんな感じ

黒糖の味がして以外にも美味しかったです

以外ってのは失礼だけどこういうグッズで売られるものって

結構品質落ちるイメージがありますからねぇ

これはなかなかのものでした

流石だねみっちー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鳥羽2日目

おはようございまぁ~す!と健康的に7時に起床

朝風呂へと向かいました~

昨日の夜に入ったところとはまた違うところにしました

こっちの露天風呂の方が海が一望出来てとても気持ちよかった

お風呂場で撮ったものではないですがこんな景色でした

ちなみにお部屋から見た景色です

いいお天気だったしねぇ~気持ちよかったのでかなりまったり入ってました

そして朝ごはんへ

温泉卵にイカのお造り・じゃこ山椒美味しい朝ごはんでした

そして今日は志摩スペイン村へ

ちんちくりんの私の写真を載せてみた・・・顔わかんないよね

ここに来たからには撮っておこうと思い↓

笑金のヒロシのコーナーで出ていた口から水が出るやつ

壁から顔が出てるってだけでも不気味なのにねぇ・・・

そして本日のお昼ご飯「フルーツタルト」イチゴ美味しかったぁ~

唯一乗った乗り物が「フライングドンキホーテ」

地上45メートルからの景色が楽しめると言うもの

何とかと煙は高いところが好きって言うからねぇ

覗き込むようにして撮ってみました

人が米粒のようです。すごくいい景色で気持ちよかったよ

ここからまた鳥羽に戻りお買い物をして

真珠島に行ってきました。八重桜が咲いていたのでパチリ

ここでは海女さんの実演をやっていました

気温が16℃水温が15℃の中水深6mを潜るそう 凄いよねぇ

そしてやっと帰宅~いやぁ動きまくったなぁ

明日ちゃんと起きられるかなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

温泉へいらっしゃい!後編

10分の休憩終了~休憩中いつからいたのかはけたはずの

みっちーがいました びっくりです

宴会では定番 ビンゴゲーム!

33名に商品が当たるビンゴ大会でしたがまたもやゲットできず

運がないですなぁ~商品としては

みっちーの過去のグッズA・Bセット

スキャナマンの広告看板大中小

サイン入りポスター・みっちーと一緒に写真撮影

今この場で書いて欲しいものにサインしてもらえる権

(今日当たった人は帯に書いてもらってました。

昨日は胸元だったのでもっとドキドキしたとおっしゃってました)

みっちーにハグしてもらえる権(これしてもらいたい)

今後あるSDR主催のイベントに確実に参加出来る権

他はみっちーとは関係ないけどPSPとか

ディズニーリゾートペア券等々豪華商品がありました

次ののコーナー「伝言ゲーム」

列ごとに伝言し早くかつ正確に伝えていくゲーム

一問目の伝言が

「松本幸四郎のまつけんサンバスパニッシュ!」

だったのですが全列がダメだったため二問目へ

なんだったか忘れちゃいましたがA列が勝利

商品はみっちー面(づら)でした

最後のコーナーはみっちーと記念撮影

6~7名でみっちーを囲むように写真撮影が出来るの~

立ち位置は抽選なんだけど絶対にみっちーの真横を

ゲットしたい~~~並び順としては

① ② ③

M

⑥  ⑦

って感じなんですよ~~~

化粧直しをしながらドキドキして待っておりました

そしていよいよ私の番!!番号が振られます

なんと!⑤番ゲット!!!キャーここにきて運がきたー

それで一緒に写るメンバーと「ポーズ何かしてもらう?」

と言う話になり決定したのがみんなで※1赤羽ちゃんの

「てへっ!」にしようと言うことに

※1クドカンさん原作ドラマ「マンハッタンラブストーリー」

でキョンキョンが演じたキャラ

代表の女の子が「てへっ!」でお願いしますと言ったところ

みっちーは「懐かしいねぇ」と言いながら快くポーズを取って下さいました。

撮影後「ありがとうございました」とお礼を言うのが精一杯だったけど

昔よりはみっちーの顔を直視出来るようになりましたヾ(≧▽≦)

にっこりと微笑んで頂き幸せでした♪いやぁ近かったよ~

トークの時にみっちーが「今回はライブじゃないから踊れないねあっ!

でも後ろにステージがあるから踊りたい人は踊ってもいいよ~」

とおっしゃっていたのですが

写真撮影の間ずっとみっちーの曲が流れていたのですが

待っているベイベー達が我慢できずに本当にその

ステージで踊り始めました その中で一人めちゃくちゃフリを

覚えている人がいてもの凄く盛り上がっちゃいました

写真撮影終了後みっちーは「基本的に注目を集めていたい僕としては

かなりジェラシーです。だけど踊りはまだまだだな」とちょっぴりスネ気味・・・

でも本当に楽しそうでした

これで全イベント終了~なのですが客席から

「もっとー」との声しょうがないのでみっちーが

「一気したら帰してくれる?」とのことだったので

とりあえず2杯ビール一気していただき

本当の終了~

何故かエンディング曲は「銭形平次のテーマ」でした

歌いながら客席を練り歩き立ち去るみっちーでした~

本当に楽しいイベントだったなぁ来年も参加したいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉へいらっしゃい!前編

いやぁ~とうとう本番当日です

来ちゃったよ 温泉ツアーに・・・宴会に!!!

お酌権とかゲットしたいなぁ~~

と思いつつ浴衣の着付けに汗だくになりながら

頑張って着て化粧直しもしていざ!会場へ

この看板が至る所に立てかけられてました

他のお客さんからすれば何事かって感じですね

みっちーがお座りになる場所です。殿様気分ですねぇ

会場はA列からJ列まであり1~35番までの350人

内男性一人いましたぁ凄いねぇ

そして本日のお食事です

乗り切らないくらいのお料理です

右にあるの蓋を開けるの忘れちゃってますがお肉が入ってました

他には伊勢えびにてごね寿司・ハマチとマグロのお刺身等々

全部食べることはチョット出来ませんでした

お食事をして30分経過した頃部屋が暗転に

そして♪夢芝居のイントロが流れ始めました

すると後ろのカーテンが開かれそこからみっちーが登場!!

浴衣を凛々しく着こなし♪夢芝居を歌いながら

ベイベー達が座っているところを練り歩くみっちー

いやぁ近いよ~みっちー

そして今回の宴会を開催するにあたっての諸注意と

宴会社長(みっちー)からのご挨拶後、宴会専務(みっちー)の音頭で乾杯!とにかく通常のライブよりも長いとの事

「それにしても全員が浴衣姿って言うのは見慣れたと言えど凄い圧倒されるよねぇもし間違って違うお客さんとか入ってきたらびっくりするだろうねぇ」とみっちーがおっしゃる通り凄い雰囲気でした

少しお話した後まず始めにしたのが

「さしつさされつ」お酌権の抽選

みっちーが座席番号の半券を引いて呼ばれた人が前まで行き

みっちーにお酒をお酌出来るのです

キャーゲットしたいと思い「当たれー!」とパワーを送りましたが

残念当たらず・・・お酌と共に握手まで出来るから羨ましいったら

何回か抽選があったのですが一回も出来ず・・・ がっくし

これだけやってやっと一つ目のコーナー「愛と哲学の小部屋」

事前に質問・相談を書いてもらった用紙をみっちーが引いて

読みお答えするライブでおなじみのコーナーです

そしてみっちーが一枚目に引いたのがなんと私が書いた物!!

うわっ!恥ずかしいくっだらない質問書いちゃったのに~~

こう言う時に限って読まれるんですよねぇ 何を書いたかと言うと

「人を好きになるというのはどういうこと?」

みっちーのお答えは「ステップとしては3段階ほどあるけど全てにおいて胸がきゅんとします」との事でした。チョット割愛しちゃいました

質問2「今までに彼女と温泉旅行に行った事がありますか」

みっちー「そりゃあるにきまってるでしょう!この温泉好きで着物好きの僕なんですから」の返答に客席から「えー」との声が

みっちー「なんだよーいい大人の男なんですから!なかったら

※1これかと思われるだろう! 」 ※1口元に手を持っていくポーズ

「流石に混浴の露天風呂に一緒に入る時はドキドキした」との事でした。

質問3「もてる為にはどうすればいいですか?」

みっちー「逆算して考えればいいんじゃないかなぁ~

いいなぁと思う人がいればどこがいいのかを考えてそういう人になる為には何をすればいいのかって感じに考えていくとするべきことが見つかるんじゃない」

確かこんな感じのことをおっしゃっていたような・・・です

質問4「みっちーは色んな色の服を着られますが今度チャレンジしたい

色とかありますか?」

みっちー「本当に色んなの着てるけど苦手な色ってあるんだよねぇ

それは茶色 ほら僕髪の毛黒いでしょそして色白いし唇赤いじゃない

だから茶色が着こなせないんだよねぇ難しい

みんなは僕に何色着て欲しい?」の問いに『緑』との声が

「あぁ緑ねぇ緑って舞台栄えしないから着ないんだよ~

ライトとかの映りがよくなくってねぇ」とのことでした

とりあえず4枚読まれてこのコーナーは終了

次は「みっちーとデュエット出来る権争奪!列対抗クイズ大会」

みっちーのカルトクイズに列ごとで挑戦

一人勝ち残った人が「銀恋」をデュエット出来るというもの

頑張ったけど難しくって勝ち残れませんでした(T_T)

9人とデュエット♪みっちーに肩を抱かれたり見つめあったり踊ったりとしながらデュエット終了 羨ましいけど楽しかったです

10分間の休憩

長くなったので続きは後編へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥羽1日目

鳥羽に行ってきました~

鳥羽といえばやはり鳥羽水族館でしょう!

もう何年振りかなぁ~本当に久し振りに来ました

この日はアシカーショーがプールの整備の為中止

チョット残念・・・水族館といえばアシカショーみないとねぇ

まぁないものはしょうがないのまずはラッコを見に

貝殻をガラスに叩きつけているところです

そしてペンギン「こむぎちゃん」のお散歩です

人間に馴れているのがこの子1匹だけなのでこの子一人旅です

その他はこんな感じ↓

満喫しちゃいましたぁ~意外におもしろかったよ~ヾ(≧▽≦)

そしてホテルへ移動

ここから本番です!何故鳥羽迄来たのか!

これが目的で来たんですよ~~

ファンクラブ限定イベントの為に鳥羽までやってきました♡

そしてこのイベントは浴衣着用が義務付けられている・・・

なので猛特訓してたんですよぉ~

詳しい事は記録に書きます

もの凄い楽しいイベントでした。

来てよかったまた来年もやって欲しいな♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

決戦は土曜日!!!

明日は一世一代の大勝負です!

って言いすぎな気もしますがワクワクドキドキしてます

なので今日は明日の準備としてエステに行って来ました

今回は「SP極上コース」にオプションでウルトラクレンジングと吸引しました。

名前だけ見ても何をしたのか解らないと思うのでチョコット解説

まずうつぶせに寝て膝から下の脚マッサージ→背中全体のマッサージ

仰向けになって膝から下の脚マッサージ→ヘッドマッサージ

お顔のお手入れに この間サーモで体を温めてもらってます

ウルトラクレンジング→クレンジング→吸引→マッサージ→鎮静

最後にローションと下地クリームをつけて頂き終了です

だいたい1時間30分くらいです

はぁ~~とっても気持ちよかったぁ~~

これで5,900円なんですがどうでしょう?

安いのか高いのか・・・私はお手ごろ価格だとおもうんですよねぇ

一ヶ月に一回の事だしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢日記

夢については記録に書いていこうと思います

夢なんで支離滅裂なのはご了承くださいませ~

今日見た夢の出演者は

アンガールズさんと八島さんとだんご姉やん

場所はどこかの会館で何故か私が舞台で朗読をする事になっちゃってました

それで出番までにトイレへ行くのですがこのトイレ私が見る夢に何度も登場するトイレなんですよねぇ

凄い広くって男女共同で何故かシャワー室もある(シャワー室自体は見たことないけど認識済)個室の壁の色がブルーでタイルが50角くらいの小さいタイプのが敷き詰められてるトイレ

そこに入るとアンガールズの山根さんがいてて少しお話するのですが山根さんにめちゃくちゃ気に入られ怖くなった私が走って逃げるんです

トイレを出て廊下を走り階段を登ったすぐの部屋にはいるとそこは理科室(何故?)八島さんと認識できない数人がいて大笑いしながらお話するんです。私はでっかい机に登って八島さんとお話 八島さんにミラクルタイプっぽい感じでツッコミ入れられたりしてました

場面転換

客席で姉やんの横に座り私の横にはアンガールズの田中さんが座ってました。そしたら山根さんが来て田中さんに文句を言って変わってもらおうとするんですが私がかたくなに拒否・・・って所で目が覚めました

もう山根さんには本当に申し訳ないです

無意識にめっちゃ嫌いなんでしょうかねぇ

夢なんで!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんてことでしょう

本日ペナルティのライブ「VIKING」のチケット発売日

今回こそはゲットするぞ!と張り切り気合も十分で挑みました

ネットに繋いでクリッククリック!!

つながらない・・・

おっ!つながった!今回は早いど!

売切れ・・・

今回も玉砕・・・゚・(つД`)・゚・ウワーン

ペナルティ凄い人気だぞ!!!

前回は20分位で完売だったのに今回は

10分!!

なんてこったぁ~~ウキーー( ノ`Д´)ノ┻┻

一般発売に賭けます!!頑張ります!!

皆さんにもお会いしたいですからねぇ

影ながら応援してくださいヾ(≧▽≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こうてもろぉ~たぁ

弟に買ってもらった~

o(≧∇≦)o

(^_^)v

一番奥の食べた~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

順調?

誕生日も無事平穏に過ごせ・・・・たよってことにしておく

よかったよかった

整骨院には毎日通院しているんだけど

やっと包帯が取れましたぁ!!いやぁめでたいねぇ

でもテーピングに変わっただけで油断は禁物なのねぇ~ん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なっぴばーすでーとぅ~み~

っちゅ~ことでひとつ年を重ねちゃったよ~~

 

みっちー(のファンサイト)からバースデーカードが到着

とってもハッピーです!!

 

写真載せたいけどファン限定なので・・

 

コメントは「生まれてきてくれてありがとう!」です

キャー最高!マーベラス!!こちらこそだよ!みっちー♡

 

4月生まれってあまり祝ってもらう機会が少ないので自ら

 

アピールしちゃいましたぁ~コメント下さい

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぽんぽん

会社からの帰り道にあるお寺?なのかなぁ

そこに咲いている桜が満開です

と言ってももう葉がでてきてるんですが

そこの桜はまぁ~るくぽわぽわしててかわいいから好き~

アップではこんな感じ

ここの桜が一番遅く咲くんじゃないかなぁ?

見納めとばかりにいっぱい撮ってしまいましたのでどうぞ

 

お花見ももうおしまいですねぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

左利き

私の利き手は右手なんですが左手を使わないといけなくなっちゃいました

と言うのも右手が使い物にならないから゚・(つД`)・゚・ウワーン

一昨年の年末も瓶の蓋を開けようとして頑張ったら捻挫するし・・・

本当にへなちょこな親指なんですぅ~~

今回は捻挫するような事件が起こったわけじゃないんですが

動かせないくらい痛くなってしまい整骨院へ行ってまいりました

院長先生には「また指やったの?」っと言われちゃいました(>_<)

今回は原因がないので疲労からくるものでしょうとのことでした

布団干しちゃった等・・・思い当たるフシがありありです

冷やしてもらいマッサージに電気をあてて今現在こんな感じ

↓↓↓

テーピングくらいでおさまるかと思いきや

包帯で固定されちゃいました~痛々しいったらないやぁ~ねぇ

しばらく通院しないといけないようです

今週末に浴衣着ないといけないのに~~~(>_<)

それまでに完治とはいかないまでも包帯は勘弁して欲しいなぁ

病名はけんしょう炎と関節炎も入ってるらしい

ダブルパンチでございます~

う~んマウス持ちすぎ重い荷物もちすぎチョットいためてるときに

| | コメント (5) | トラックバック (0)

たはは(^_^;)

やはり今日も行きませんでした美容院

 

まぁわかりきったことでしたが・・

 

しばらくはこの髪型で過ごそうと思います

 

出かけなかったのでお家でまったりと過ごしました

 

浴衣の着付けも練習しつつ・・・なかなか上手く着れるようになりました

 

今日の晩御飯はカレー

 

 

今回はこの2種類を入れました

 

まるちゃんでやってたような手のこんだカレーは作れません(ーー゛)

 

横着楽々カレーです

 

カレー大好き 美味しかったよ~

 

今サザエさん見てたんだけどワカメちゃんの声変わってましたねぇ

 

いつからなんだろう?

 

さてとお風呂も沸いた事だし入ってこようかなぁっと

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダラダラ~

はぁ~今日一日ダラダラゴロゴロしちゃったよ~

 

本当だったら髪の毛切りに行く予定だったのになぁ

 

出かけるのおっくうなんだもんなぁ

それに美容院って嫌いだし・・・

 

担当の方に「どうなさいます?」って聞かれるのがなぁ・・・

 

どうするも何もこだわりがない私としては

 

とにかく短くなればいいんだけどなぁって感じ

 

短いにも色々あるようで詳しく聞かれちゃうんだけど

 

よくわからないのでいつもおまかせです

 

その後のどうでもいいような会話も苦手

 

毎回同じような会話なんだからしなくっていいのになぁ~

 

など考えると行きたくなくなる・・・もう半年以上ほったらかしの髪の毛

 

どうしよう・・・バサバサなんだよねぇ

 

ふぅ~明日行くか・・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぽっちぃ~~の

私の携帯電話です

チョット色写り悪いけどゴールドで薄っぺらい携帯です

かなりお気に入りなんですが2年ほど使っているので

そろそろ買い替え時

何か新しい機種出てないかなぁと思い探してみたけど・・・

なんなんだぁ!!一つしか新しいのなかったぞ!!

しかもたいして変わり映えしないし・・・(≧д≦)

また同じのにしようかしらねぇ

私的には色々な機能なんていらないしメールさえ出来れば十分なので

ここので十分事足りるんだけど・・・もうチョット機種出してくれないかなぁ

後、カメラの画素数いいのが欲しいんですけど

頑張ってちょーーー!!

意味なくお花の写真

会社の近くで咲いていたのを発見です。綺麗ね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

届いたぜ

しおりちゃんが届いたー

って何のことかわからないですよねぇ

ファンクラブ限定のイベント旅行のしおりが届いたってことです

いやぁかなり楽しみにしてただけに届くとワクワクドキドキですねぇ

去年は当選しなくって涙をのんだだけに嬉しさ倍増!

 

今年のライブツアー「男盛り」の打ち上げ的イベントです

みんなでお酒飲み交わしたいねと言うみっちーの願いが

叶ったイベントですねぇしかもみっちーの好みで全員浴衣

どんなイベントになることやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

念力集中!!

家でくつろいでいた時にトイレへ行きたくなり

 

何を思ったのか外へ向かう私・・・

 

トイレから戻る途中凄い古い日本家屋でみっちーが撮影をされていました

 

その状況を見ていた私に気付いたみっちーが側に近づいて来てくれました

 

しばらくお話しをし2ショット写真もバンバン撮らせてもらいました

かなりラブラブモード♡

 

そんな中突然みっちーが私の髪の匂いをかいで立ち去られました

びっくりしたけど話せてよかったなぁと思いつつ

 

カメラを見ると写真の映りが一番悪いモードに!!

 

「やだぁ!!一番いいモードで撮りたい!!!」と暴れまくっていたら

 

そこで目が覚めました

 

夢なんで支離滅裂で訳わかんなくってすんません

 

はぁ~~正夢になんないかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オレンジデー

今日はオレンジデーらしいです

 「バレンタインデー」で愛を告白し、「ホワイトデー」でその返礼をした後で、

その二人の愛情を確かなものとする日。

なんだって知ってた?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

風物詩

今日から造幣局の「桜の通り抜け」です

 

期間は7日間と短い まぁ桜が咲いている間ですからね

 

今年の桜は「紅華(こうか)」という桜だそうです

↓↓

 

あとテレビでやってたのですが「千里香(せんりこう)」と言う

 

桜は普通の桜よりも香りがするらしいですよ

 

私は花より団子で桜饅頭と桜茶に興味津々です

 

でも多分行かないなぁ~

 

大阪にずっと住んでいるのに一度も行った事ないんですよねぇ

 

どうも人混みが・・・あの中にわざわざ入ろうって気にはなれません

 

行かれる方は楽しんできてくださいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

季節はずれ~

どうも~ヾ(≧▽≦) 浴衣です(^_^)v

もっと古臭い柄かと思ってたけどこうやって見れば

 

かわいらしい浴衣だったなぁと思いつつ・・・季節はずれですいません

 

訳あってこの春先に浴衣なんぞ着なければいけなくなりました

 

理由は追々このブログにてお話します

 

今は言えないんですよ!知ってる人もいてると思いますが御内密に!

 

しかも自分で着付けをしないといけない゚・(つД`)・゚・ウワーン

 

私めちゃくちゃ不器用さんなので一大事でございます

 

そして今日母に着かたを教わり自分で悪戦苦闘しながら着てみました

なんとか形にはなってるけど帯ゆがんでるなぁ

 

その他にダメだしするとこが山ほどです

 

まだまだ練習がたりません

 

あと2週間ほど猛特訓するぞ~~

 

うわぁぁ~~んたたみ方が分からん!!!(/□≦、)エーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんでかなぁ??

今日メントレGのスペシャルやってましたよねぇ

2時間やってましたか?関西では1時間でした

7時から8時まで通常通り上沼さんの番組やってました

ほっしゃん出てておもしろかったからいいんだけど・・・

ペナルティはどれくらい出てました?

ヒロシの物件案内の所だけだったんでしょうか・・・

放送されなかった1時間がとっても気になります(ーー゛)

 

話は変わってさっきからずっと家が揺れているのですが

地震なんでしょうか?家がぼろいせいなんでしょうか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お取り寄せ

ずっ~とずっと買おうか悩んでたのですが

 

とうとう買っちゃいました~

 

花より団子~

 

 

ぷよぷよになる元とは分かっていてもやめられない

 

一人で食べるつもりじゃないよ同僚と一緒に買いました

 

今日食べたのはこれっ!

  

左から「桜団子」「花いちご」「茶団子」で~す

 

桜団子にはこしあんが入ってました

 

花いちごは名前の通りいちごの香りがとってもいい感じのものでした

 

茶団子はあんこが入ってるのかなっと思ったら入ってませんでした

 

抹茶の風味がとってもよくってあっさりとしたお団子でした

 

大人の味って感じだったよ~

 

3つとも食感がたまらなくよかったぁそれに香りも楽しめました

 

まだ残ってるので明日が楽しみです

 

うーむ昨日から甘いもの食べまくりだな・・・(ーー゛)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

食べたよ

今日雨って言ってたじゃなぁ~い!天気予報あてにならないなぁ

まぁ晴れなのはいい事なんだけどねぇ

 

でも風がキツイようで桜吹雪が凄かったです

 

綺麗で写真撮りたかったんですがカメラを旅行中の母に貸し出し中~残念です

 

土日等会社が休みの日には出来る限り外出したくない私・・・

化粧するのが嫌なんですよねぇ

 

すっぴんでいられる綺麗な顔だったらいいんですがそうじゃないんで・・・

 

でもどうしてもアイスが食べたくなったので嫌々ながらも買出しに

 

近所への買い物なので化粧はしませんでした。

 

帽子かぶってコソコソとお出かけです。思った以上に日差しがきつくって

 

失敗したなぁ・・・と後悔しながらコンビニへ

 

そして目的の品を・・・

 

○ーゲン○ッツのクリスピーサンド 抹茶黒みつ~

 

キャーめちゃくちゃ食べたくなっちゃったんですよねぇ

 

クリスピーサンドは大好きなんですが中でもこれが一番好き!

 

今日私のお昼ご飯となりましたヾ(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむ~い(≧д≦)

姫ことアンナちゃんの配信を8時まで見て

 

寝ようかと思ったのですがやめて掃除することに

明日から雨みたいだし今日を逃したらしばらくやれそうになかったのでね

 

だいたい毎日まめにお掃除する性格じゃないのがいけないのさ

 

もう部屋の汚さが我慢の限界(ーー゛)

汚いって言ってもテレビで出てくる片付けられない人みたいなんじゃないぞ

 

ということで動く前に腹ごしらえ・・・チョットまったりした後

すごい良い天気だったのでまずはお布団を干しました

 

そこから床に敷いてるマットや枕カバー等を洗濯

 

拭き掃除に掃除機とバタバタと大掃除

 で今やっと全部完了しましたぁ~

 

あぁ疲れたし眠いので今から寝まぁ~す

 

太陽の匂いがする布団って気持ちいいよねぇ

 

今から寝たら何時に起きるかしら・・・Zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今、姫ことアンナちゃんのひかり荘配信に参加中

かわいらしいわぁ楽しいわぁ

 

最近ひかり荘の配信に参加するのにはまりまくってます

朝までなかなか参加できないのが悔しい・・・

学生時代に戻りたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイタタ(>_<)

今日朝起きたら何か体が痛い・・・

 

寝ぼけながらもなんとか起き上がってみた

 

うーん・・・背中が痛い・・・

 

左のわき腹あたりがめちゃくちゃ痛い

 

どうやら寝違えたよう・・・もしくはぎっくり背中か!?

 

痛いよ~振り返れない!すべての動作を体ごと動かさないといけない

 

不便だぁ~ツライ~明日には治ってるかなぁ(ーー゛)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひでさん

34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

お誕生日会に参加できるものなら参加したかったよ~

 

お仕事とても忙しいとは思いますが

お体だけは気をつけて頑張って欲しいものです

| | コメント (12) | トラックバック (3)

トラブル発生

はぁ今日は疲れました・・・

 

月初は請求書の処理と帳簿の締めで大忙し

 

そんな中最終段階でトラブルが!!

 

帳票が印刷できない!!!!!Σ(゜д゜lll)

 

いやっ!出るんだけど文字化けしまくりなのです

とうとうきたか!って感じです∑( ̄∩ ̄|||)

 

めちゃくちゃ古いソフトとパソコン&プリンタを使っているので

 

いつトラぶってもおかしくない状況でしたからね

 

早く買い換える手配をしときなさいよって言われていたのに

 

めんどくさいからって見てみぬフリをしていた自分が悪いんだけどさ

 

だってさぁ嫌いなんですよねぇ知らない人と会話するの

 

しかも色々聞かないといけないしこっちの事も説明しないといけないし

 

しかもその後上司に報告して予算立てしてもらわないといけないし・・・

 

新しく買い換えたら買い換えたで操作方法覚えないといけない上に

 

社内の人との打ち合わせまでしないといけない

というかぁ今月の処理はどうしたらいいのだぁ_| ̄|○

 

はぁぁと憂鬱になりながら「本当に出ないのか?」

 

ともう一度印刷チャレンジ!

 

 

うぉっ!出た!何枚か文字化けしながらも出た!

 

なんとか報告できる形の帳票が出せたよ~~時間かかったけど・・・

一日かかったよ・・・(ーー゛)でもよかった

 

もうチョット頑張れるんじゃないかい?っておい!(^_^;)

 

やりますやりますチャンと打ち合わせしますよ~~だ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

占い

あまり占いとかって信じる方ではないですが見るのは好きなんだよねぇ

TOPにもリンク貼ってるんですが

日本歴史占いってのを見つけました

それによると私は「かぐや姫」だってさぁ

かぐや姫って歴史上の人物なのかい???

それにこれって占いと言うより性格判断じゃぁ・・・

まぁまぁ細かいことはさておき

これに失礼なことが書かれてたんだよねぇ

時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、

人の都合で融通がきくはずという

独自のルールに従っている。いきたければいく、

いきたくなくなればいかないドタキャンの女王

だとさ・・・ムキー生まれてこの方ドタキャンなんてした事ないぞ!

時間にもルーズじゃないし・・・なんなんだかねぇ

おもしろいので皆さんもやってみて下さい 飛ぶ

そしてなんだったかコメントに書き込んで行ってね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ザ・イロモネア

祝!!100万円獲得!!

ペナルティさんおめでとうございます!

 

とりあえずよかったよかったヾ(≧▽≦)

 

で今回私が一番はまったのは南海キャンディーズのしずちゃん

 

いやぁ面白すぎです~

 

初めて見た時はチョット怖い・・・と思ってたんですが

 

見れば見るほどはまっちゃう感じです

 

またやって欲しいよ~

| | コメント (6) | トラックバック (1)

自己満足

みっちーのライブを観に行くのにマニキュア塗っていきました

ピンクにキラキララメ☆彡

日曜日のライブの時に座席に座ってボーっとしていたら

隣のお姉さんに「かわいい色ですねぇ」と褒められた~~

急に話し掛けられたのでかなりびっくりしてアセアセしちゃいましたが

笑顔で「ありがとうございます」となんとか言えてよかったっす

かなりの人見知りで無愛想な私にしては上出来なリアクションだぁと

自己満足気味であります

家に帰ったらすぐに落とそうと思っていたのに

2日間も忘れてたよ~もうはげまくってるから早く落とさないと

それに爪伸びてるからヤスリもかけないとね~

よく見ないとわからないけどすでに人差し指の爪かけてますからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全日本珍芸道連盟極珍会館

長いタイトルだなぁ~~

 

「てっぺん」スタートしましたねぇ

 

トップバッターペナルティ!!見られないと諦めていたのですが

 

castyさんのおかげで見ることが出来ました!!

 

いやぁ有難い事ですm(__)mしかもCMないってのもいいですねぇ

 

公開収録に来たって感じがしますよ~~

 

で恒例になりつつあります

 

これ↓

  

また撮りました~~~ヾ(≧▽≦)

 

画面で見ているよりもカメラを通して見た方が綺麗に見えたような・・・

 

いい感じで撮れてるでしょ もうあほですわぁ

 

そして決定的瞬間も撮ってしまいました

わさびで歯を磨くはいじまさん・・・かなり辛そう

(写真もっと小さい方がいいかな?)

 

だけどわっきー語に選ばれてたからOKっすねぇ~

 

あと初っぱなにやったはいじまさんのネタのオチが

私にはわかりませんでした・・・??

 

1回目って事もあり若干グダグダ感がある放送

 

出演者の方々が右往左往されていたような・・・

今後もあんな感じなのかな?チョット心配(^_^;)

 

しつつも期待してますよ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (2)

祭りの後は・・・

はぁ~今日一日疲れたよ~

 

会社で何回気を失いそうになったことか・・・

 

眠たくってしょうがなかったです(-_-)zzz

 

かなりハードな2日間だったからねぇ

もう若くないなと思わずにはいられません(>_<)

 

この遠征から帰って来て驚いたのが体脂肪が減っていた

 

それも4%も!!!

普段どんだけ運動してないんだよ!!って感じです(-_-メ)

 

でもさでもさ普通に家などで運動するより効果的なはず!

だって大好きなみっちーがいるんだも~ん♪

 

この高揚感が効き目をアップさせている!!と信じておりますよ

 

ずっと立ちっぱなしでも足が疲れても楽しくってしょうがないからね

 

みっちーも自己紹介するときに「心のエステティシャン」

 

とかおっしゃってますが本当にその通りだよ~

 

お肌の調子もいいも~ん!キラキラ笑顔のおかげだね(ゝc_,・*)

 

はぁしばらくライブないからまたすぐ戻っちゃうよ・・・

 

ライブビデオみてはしゃいじゃおうかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男盛りin東京国際フォーラム2日目

泣いても笑っても今日で最後!

ツアーファイナルです!!

今日の座席は1階の15列目右端でした

昨日より近いしみっちーの顔も見えるぞ!!嬉しい!

 

今日も昨日に引き続きドラムの安部薫師匠の前説からスタート

めちゃくちゃ長かったけどおもしろかったよ~~

そしていつものぐっさんのナビゲーション!

ピカピカゴールド衣装を纏ったみっちー登場!

またもや謎の外国人風なしゃべりでした。

まるごとフルーツ

恋はDo!

トーク

このツアーを振り返って一番印象に残っているのが大阪で

「悲しい色やねん」を歌ったこととの事嬉しいコメントでした

そしてお客さんのリクエストで歌う事にDVDに収録して欲しいものです

昨日ライブが終わって寝ようと思ったけどなかなか寝られなかったそう

体は疲れてるんだけど頭が興奮してる状態

こんな状態で寝るとシュールな夢をみちゃうそうで

昨日見た夢はみっちーが始球式をしていたそうしかもミニスカートで何故?

それはひとまずおいといてマウンドに立つ僕に客席から声援が何て言ってるのかなぁと思ったら

みんなが「みちてぃーみちてぃー」と呼んでいるそう

ニュースで見ちゃった映像がそのまま夢になった模様です。「僕って単純な男なんだよ」

バンドメンバー紹介のテーマ曲は「銀恋」でした

トキメモフォーンズのミニコントはラジカセを持ってきて8時だよ全員集合の

テーマに合わせて踊っておられました

みっちーに「曲かけるんだったらPAさんに頼みなよ」とダメだし有りでした(笑) 

恋ノヒゲキ

♪マネキンに似ている~でした

不純異性交遊

バタフライ

恋愛中毒

衣装チェンジ りえベイベーのソロ

洋楽なんで曲名がわかりません・・・

みんな楽しむ事に命かけてますってくらい盛り上がります!

プラネタリウム

トーク

ここのトークでチョット感動しちゃって涙が出てしまいました

なんかもうこれで最後なんだなぁって思ったら淋しくなっちゃったんだよ~

本当に楽しいライブだったからねぇ

愛のメモリー

トーク

メリーゴーラウンド

三日月姫

CRAZY A GO GO !!

愛と哲学の小部屋 衣装は赤い彗星のミャー

Romanticが止まらないで登場!

コーナーが始るのかと思ったら○○9のテーマ曲がかかりもう一人コスプレの方が・・・

○○9の衣装を纏った唐沢さんが登場!!!

客席大盛り上がりです。もう最高!!カッコイイよキャプテン!

唐沢さん「俺ライブチョット観に来ただけなのになんで舞台に上げるんだよ~

しかもなんで着替えなきゃなんないんだ」と文句言ったおられました

がスカートみたいになってるところをペロッとめくっていやぁ~んなんて事をされてました

昔こういうお仕事もしてらしたそうです

なんでも仮面ライダースーパー1の中に入っていたそうです。すごい苦労されてるのね

唐沢さん「この衣装みっちーの匂いがするねぇサウジアラビアの匂い」らしい

質問のコーナーへフォーラムの会場のみで発売されたうちわの名前が

なかったので付けてくださいという質問にみっちー

「あれ?付けてたのにファイナルセットだよ」唐沢さん「そのまんまじゃん」

みっちー「じゃぁ付けて下さいよ」唐沢さん「みっちーマッケンジーでいいじゃん」

質問:男の色気を出すにはどうすればいいですか?

唐沢さん「Tバックを後ろ前逆にはく!Tフロントで」

みっちー「何言ってるんですかぁ唐沢さん先輩じゃなかったら怒っちゃうような事

言いますよねぇ僕と会うたびにまじまじと僕の服見て『カーテンの生地みたいな服』

とか言うんだよなぁ」とすねてました

質問:10周年記念のライブされるんですか?

しませんが一年間通して色々なイベントを考えてるとの事

みっちー「唐沢さんなんかしましょうよ~スペイン行きません?」

唐沢さん「いいねぇでもその話は楽屋でしろよ~」

質問:部屋は片付けていますか

みっちー「聞くなよ~~花粉症でさぁ・・・」

唐沢さん「花粉症なの猿の花粉症みたいになんなよ~」と言いながら猿の真似

質問:肌が綺麗なみっちー何かされてるんですか?

唐沢さん「うすーーいゴムみたいなのつけてんだよ」

みっちー「何なんですか~撮影とかでメイクさんに眉とかお手入れされるので眉は描きます」

今夜、桃色クラブで。

「いたずらしちゃうぞ」の部分が「セクハラ」にで間奏の間

昨日と同じで♪セクハラ大好き僕みっちー

求めすぎてる?僕。

死んでもいい

アンコール

S.D.R

今回の振り付けは「よよよい、よよよい、よよよいよい」の手拍子

バラ色の人生

いつもなら後ろへはけるみっちーですがツアーファイナルなので最後まで残ってました

そしてご挨拶の時スタッフ一同も舞台上に登場!!

全員でご挨拶みっちーの生声での「ありがとうございました」にて無事終了!!

最後にチェーホフが舞台の端から端にご挨拶

はぁ本当にいいライブだったぁ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京だよ~~2日目

9時30分に起床!このホテル安いのに朝食付きでかなりお得です

 

しかもチェックアウトが11時までと言うのもいいところ!

 

朝ごはん山菜雑炊です。山菜大好きなんですよねぇ

 

美味しかった~~

 

ペロッと綺麗に食べちゃった。

 

チェックアウト後新宿へ予約していたDVDを買いに!

 

何故新宿で買うんだと思われますよねぇ

 

ルミネ1にある新星堂がみっちーのデビューからずっと

 

一押しで応援してくれている店舗だから

  

キューティーハニーで来た衣装や八雲樹の写真等飾ってあります

 

みっちー宛てのメッセージノートまで置いてあるし

 

なんて素敵なお店なんでしょうか!そういうことでDVDをここで

 

買うことに・・・ポスター貰っちゃったよ~~いいお店だぁ!

 

そこから東京へ移動 荷物をロッカーへ入れ暇つぶしの場所へ

とりあえず撮っときました

 

皇居のほうへ散歩がてら歩いていると

  

桜が咲いていました。枝垂桜 春だなぁ

 

で暇つぶしの場所に到着~~

 

どこかと言うとホテルのケーキバイキング!!

 

時間制限ないしボーっと出来るから私の好きな暇つぶしスポットです

キラキラしとりますなぁ~ワクワクします~

 

ここのケーキ普通にケーキセットとかで出すようなものも

 

あってなんかお得な感じがしました

手前がチーズ奥がイチゴです。

 

まったりと過ごした後国際フォーラムへ移動

 

今日はツアー最終日!!!もう最高でした

 

ゲストに唐沢キャプテンも出演するし

 

私は何故か泣いてしまったし・・・理由はわかりません

 

みっちーの言葉が胸にしみたのかなぁ~もう歳だね・・・

 

今回のライブの模様はDVDにて発売されるとの事なので

 

レポは書くけど公開はDVDが発売されてからします

 

私の記憶が合ってるのか答え合わせしたいものです

 

はぁ疲れているのに興奮して眠れません・・・

 

なのでブログ更新したぜ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

男盛りin東京国際フォーラム1日目

やってまいりましたぁ~~ホールAでライブです

4500人のベイベー&男子でした

今日の座席は1階の後ろから4列目の右端でした

遠いよ~みっちーの顔全く観えない・・・米粒にかいた顔よりも小さかったよ

 

今回はドラムの安部薫師匠の前説からスタート

そしていつものぐっさんのナビゲーション!盛り上がりますねぇ

ピカピカゴールド衣装を纏ったみっちー登場!

まるごとフルーツ

恋はDo!

トーク(20分)

自己紹介で「5千円札の樋口一葉が怖いみっちーです」

「テレビの画面に蛙が映るとチャンネルを替える及川光博です」

と2回ご挨拶されておりました

みっちーは前日に披露宴へ出席されたそうです

G○○Yの方の披露宴にトップバッターで挨拶を頼まれたみっちー・・・

何を歌うか凄く迷った結果「愛のメモリー」を歌ったそうです

こんな時に「ヒット曲欲しい!!!」と思うらしい・・・

バンドメンバー「レッツゴー9匹」のメンバー紹介

さっきのみっちーの自己紹介に対抗してかコーラスのりえさんは

「動物の出産シーンが映るとチャンネルを替えるりえです」と自己紹介

今回のトキメモフォーンズのミニコントは「解散コンサート」

キャンディーズはマイク光GENJIはローラースケートを置いて立ち去ったように

フォーンズ3名は各々の楽器を置いていかれました

みっちーが引退する時は前髪の断髪式をするらしいよ

髪の毛を切りすぎたらしく「ダンディーみたいになっちゃったよ!あっこれ誰にも言うなよ」

とのことでした。なので伏字にしといたよ

恋ノヒゲキ

♪マネキンに似ている~でした

不純異性交遊

バタフライ

恋愛中毒

衣装チェンジ りえベイベーのソロ

Jusagroove

みんな楽しむ事に命かけてますってくらい盛り上がります!

プラネタリウム

トーク

愛のメモリー

トーク

メリーゴーラウンド

三日月姫

CRAZY A GO GO !!

愛と哲学の小部屋 衣装はサイボーグ○○9

略して○9(まるきゅー)が009のテーマ曲を歌いながら登場!

黄色いスカーフを自分で一生懸命なびかせているのがかわいらしいです

質問1)今欲しい物は?の問いに物欲なくみっちーの「欲」は

30%は創作意欲、30%は表現欲、30%は自己実現欲残りは性欲だそうです

「高い時計とかつけている人とかいるじゃない?そんなの必要ない!

腹時計で十分です。結構正確なんだぞ」とのことでした

質問2)歳とったなぁと思うときはどんな時?

答2)20代の方との会話 みっちーが大好きなアニメや音楽の話が合わないそう

その時みっちーは客席に向かって「みんなこの衣装何かわかってるよねぇ?

この間18・19歳くらいの小娘ちゃんがアンケートに

『アンパンマンの衣装似合ってましたね』

ってデパートの屋上じゃねぇ!!もうがっかりしたよ~~」とおっしゃってました

かなり紙一重な衣装だと思うよ(ーー゛)

質問3)人のライブを観に行く時はファンとして観るのかお仕事として観るのですか?

答3)プロデューサー目線でついつい観てしまうそうです

今夜、桃色クラブで。

「いたずらしちゃうぞ」の部分が「セクハラ」にで間奏の間

♪セクハラ大好き僕みっちーと歌われてました・・こらこらみっちー!!

死んでもいい

アンコール

君だけに

求めすぎてる?僕。

バラ色の人生

  

東京はお花がいっぱい飾ってあります~

年々増えていってるのを見るとなんか自分の事のように嬉しかったりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はげしぃ~な!東京1日目

東京に着きました。20分遅れの8時30分

 

駅の写真・・・あえてこの写真です。到着するのがここなんで(^_^;)

 

まず宿泊先へ移動し荷物を預け化粧をすませた後

 

すぐに秋葉原へ移動

 

なぜ秋葉原かと言うと「よしもとお笑いLIVE In AKIBA」と言うイベントに

 

ペナルティさんが出演されるから!!しかも3回公演!

 

特設ステージ前に着いたらペナネットの皆さんがおられました

 

仲間に入れて頂き一番前で1回目の公演見られました

 

ネタの後お買い物券がもらえるジャンケン大会があり

 

ペナルティさんがジャンケンの相手として再び登場!!

 

10,000円の商品券が当たった人にはサイン色紙も頂けると言う

 

かなり羨ましい商品・・・私は即負けちゃいました。弱い・・・

 

貰った人に写真撮らせて頂きました

 

本日出演者全員の寄せ書きです

 

アップダウンさんハローケイスケさんB&Bさんです

 

ハローケイスケさん生でネタ観るの初めてでした

 

独特な雰囲気でおもしろかったです

 

意外に目がかわいらしかった(笑)

 

2回目の公演は観ずに池袋サンシャイン水族館へ移動

 

ペンギンが目当てで来たわけじゃないです

 

ここでもペナルティさんがネタをされると言うことで来ました

 

アシカショーをやっている同じ舞台でネタをされていました(笑)

 

すごい人気でお客さんもいっぱいでした。人混みをかき分け

 

なんとか観る事が出来たって感じです

 

終わってすぐにまた秋葉原へ3回目の公演を観に移動・・・

 

はぁお忙しいですよねぇペナルティさん

 

この後オールスター感謝祭に出演されてましたよ

 

私はペナルティの追っかけが終了したかと思いきや

 

すぐにみっちーの追っかけに!!

 

これが本命ですからねぇ国際フォーラムへ移動です。

 

ライブのレポは記録を見てください

 

かなり行動的な一日を過ごしてしまった・・・

 

体はかなり疲れているはずなのに興奮しちゃって

 

なかなか寝られませんでした

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出発です

今日高速バスに乗って東京へ向かいます

去年の6月からコツコツとスタンプを貯め続けました

こんなに東京へ通うとは思ってもみませんでした・・・(^_^;)

10個たまったので1回無料です。ラッキー(^_^)v

 

帰りは新幹線!バスにして交通費浮かせたかったけど

 

月初はめちゃくちゃ忙しいので仕事休めないし~~

 

体力温存しとかないと乗り切れないしね

 

ライブツアーラスト2公演なのでとっても楽しみです

 

2日程出かけますのでブログの更新は帰ってからしまぁ~す

それでは行ってきます!!(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »