« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

打ち上げ~

今日は会社でお食事会でした

いつもの中華!中華が楽でいいっす!美味しいしね

お料理全部写真に収めたかったんだけど会社の人達と行ってるから

全部って言うのはさすがに無理だったので撮れた分だけ

まずは前菜に出たもの

  

左には伊勢えびの他にピータンやキクラゲアスパラ等が乗ってます

右は鯛のお刺身です

その後フカヒレスープに春巻き唐揚げが出ました

そして大好きな海老チリ♡

ここのは海老がぷりぷりで大きくって美味しいの 辛くないタイプです

あまり好きではないのですが北京ダックです

忘年会の時にないコースにしたら男性陣から「なんでないの?」と

淋しそうに言われたので入れました

やはりあるだけどゴージャス感が出るからいいのでしょうかね

そこから鯛の甘酢あんかけや水餃子が出てくる出てくる

途中でお腹いっぱいになっちゃうんだよねぇ

あまり食べ過ぎないように押さえデザートを楽しむ気満々でおりました

でデザートタイム

ももまん♡なんか並び方がかわいかったので撮りました

他にはゴマ団子と大学芋・杏仁豆腐・フルーツの盛り合わせ

今回はちゃんとデザートが食べられてよかったよ~

大満足でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん9回目

しょっぱなヒデさんセリフ間違える~

CM中~書き込みを読む

 

今日の家城さんの髪の毛が凄いクルクルしてた

セピアメンバーは指圧さんが体調不良でお休み

健康そうな人ほどポックリ逝っちゃうからというワッキーのセリフに

ヒデさんが「体鍛えてるお前が一番そうだろう!俺が想像するお前の最後はダンプにひかれて死ぬと思ってるから」との事

 

~有明の中心で何かを叫ぶ~

一週まわったのでセピアメンバーに

カジキマグロさん

ヒント ボーリングのジェスチャーで放送禁止用語ではない

    カジキさんの一回しかやった事ない一発ギャグ

    ○○○みきちゃん

 

今日のワッキーは困った事があれば「よかったね」と「ぴっ」を連呼中

 

~むちゃぶり一分間劇場~

担当 林さん

ファーストワード よーし!ラスベガスについたぞ(家城さん)

ラストワード 後楽園で僕と握手(まちゃさん)

 

ワッキーのラストワードは今回もゲッツ はいじまさんはぼかーん

ヒデさんがぼかーんはG☆MENSさんだって言うツッコミがチョット嬉しい 懐かしい

ワッキーが次回からラストワード「くるっと平和解決」にしようよそしたらさっくんのネタがそのまま出きるじゃんって言い出し皆にせめられすねる・・・困った顔になったので「よかったね」か「ぴっ」が来るかと思ったら違うことしちゃうワッキーヒデさん達に「なんでやらないんだ!」ってまたせめられるというこの繰り返しを3回してました

 

CM中 チャドさん

 

極珍会館 お稽古

司会は男穴七海(だんけつななみ)ことヒデさん

 

~ヒゲロウのオカマ講座~

ワッキーのカマキャラ最高です

カマキャラだと活舌よく噛まないらしい 生き生きしてる~

下半身の新しい呼び方を決める

カラオケ 替え歌

ヒゲロウさんはおしりの穴の事を「グランドキャニオン」って呼ぶらしい

オカマは口がたつものなので リベート対決

 

CM中 ビニール兄弟(ともぐいさん)

 

リベート対決

ヒゲロウが全員と戦う

家城さん→林さん→福ちゃん→熊ちゃんには帰りなさい!と一蹴→

まちゃさん→はいじまさん

一発芸大会

福ちゃん オカマリオ 林さん→熊ちゃん

まちゃさん→家城さん 竿竹連呼中のヒゲロウさんの顔が怖い

まとめろって言われてどうまとめていいかわからなかったらしい

段位 けんじるさんが6級に昇級

かなり自由気ままにやっていたワッキーが笑えた

 

このコーナーかなり下ネタ多いしワッキーが突拍子も無いこと言うしで

とってもまとめにくいレポ泣かせのコーナーだったなぁ

ほとんど内容書けてませんから・・・('・c_・` ;)

 

有明の中心・・正解者なし!

 

新コーナー~楽屋の笑い~

CM中にセピアの方々がやっている感じでネタをやり

レギュラーメンバーを笑わせるコーナー

ネタをやっている所はモザイクがかかっていて見たければ

リクエストすればいいらしい

担当 熊谷さん

 

書き込み

最後まで全員カマキャラで通してた

 

CM中 福島さん・チャドさん・ともぐいさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう言えば・・・

会社帰りに友達にある物を渡す為に待ち合わせしていた

 

しょっちゅう逢っているのでいつもならモノを渡し分かれるんだけど

 

今日はそのままお食事へ

 

始めて行きました・・・

 

だっていつも行列が出来てて行く気がなくなるから

 

JR天満駅側にあるお好み焼きの「菊水」

 

このお店は焼くのをお店の人にまかせておかないと怒られる事でも有名

 

途中で触ったら怒られるのだ!でも怖いおじさんはもういないんだけどね

 

そして昔ながらのお好み焼き屋さんって感じです

 

てっぱん目の前で取り皿もなく箸もなし

 

コテで「あちちっ!」って感じで食べるのさ

 

暑かった~冷房も入ってるんだろうけど汗だくになっちゃったよ

 

でもよくよく考えたら私3日連続で晩御飯お好み焼きだわ

 

忘れっぽいなぁ・・・そんなもんだから飽きません

 

今日のお好み焼きも美味しかった♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「堕天使の花嫁」戸田市文化会館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土・日

この二日間はお家でゆっくりしておりました

 

風邪治さないといけませんからね

 

大分よくなりましたよ~

 

だからといって油断しないようにしないといけませんね

 

それと今日鼻パックしました

 

すっきりだぁ~なんであんなに取れるんだか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デビュー10年目

今日は記念すべくみっちーのデビューした日♡

1996年にSingle「モラリティー」(c/w「死んでもいい」)発売した日です

遅咲きみっちーですが地道にコツコツと我が道を進んで欲しいです

いつまでもついていきますとも!

目指せコマ劇場!!(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

みっちーmemo

1996年
 Single「モラリティー」(c/w「死んでもいい」)発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始めて見た

今日始めて見たものが・・・

 

まずみっちーのCM

 

今は便利になっているからアサヒのHPに行けば見られるのですが

 

テレビで見たのが始めてでした

 

バスローブで疾走するみっちーは素敵でした♡

 

でもこの世の中でバスローブ着ている人ってどれくらいいるんでしょうかね

 

みっちーか舘ひろしかって感じだね

 

あともうひとつが『バットマン』

 

これってかなり有名で人気もある映画なんですが

 

今まで見る機会がなかったのか一度も見たことがありませんでした

 

たまたまチャンネルを変えたら始ったばかりだったようなので見てみました

 

バットマンフォーエバー

 

いやぁ驚く事ばかりバットマンのこと何にも知らなすぎです

 

バットマンってめちゃくちゃ金持ちなのね

 

同じヒーローでもスパイダーマンはあんなに貧乏なのに・・・

 

でも特殊な能力もなく生身の人間だからあれくらい資産がないと

 

ヒーローはやっていけないかも・・・

 

そしてロビンってコマドリって意味だったとは

 

今回はロビンが相棒として仲間に入るところだったんだけど

 

サーカス団の空中ブランコをやっていた人だったのも今日知りました

 

いやはや何も知らなかったんだなぁ・・・

 

バットマンフリークの方からすれば「何言ってんだか」って感じでしょうねぇ

 

とても楽しめる映画だったなぁ

 

出ている人も凄い人ばかりだしね次回作もチョット見てみたいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みすど

出先から帰ってきた社長の手には

キラキラするモノが2箱

わぁ~いヾ(≧▽≦)ありがとうございます!

ワクワクしながら開けたさぁ~

じゃ~ん!!

上がチョコ祭り~下はポンデリングとイチゴ

3時のお茶の時間に美味しく頂きました

ダイエットはどうなったんだ?なんて事は気にするなぁ~

今日は色々な物を頂く日のようでこの後ゴーフルとお茶

そして佐賀のお土産でおまんじゅうまで頂いちゃった

重なる時って何故こんなに重なるんでしょうかねぇ・・・

と言うことで一個だけ持って帰ってきました

残りはご自由に!と言う感じでボーンと置いて来たのですが

甘味好きが2人いましたからねぇ

週明けどれだけ残っているやら・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

なんてこった!

さっきcasTYのブログランキングを見に行ったらビックリ!!

 

上昇中ブログランキング100なんだけど

 

5月26日現在で22位に入ってました・・・

 

何故??有名人でもないのに

 

こんななんの変哲もない面白みもないブログなのに(^_^;)

 

このランキングって何を元に順位が決まってるんでしょうかね??

 

前日からの伸び率なのかな?

 

まぁまぐれまぐれ明日にはランキング外になってるよなぁ

 

と思っていたら27日現在では15位

 

何事だ??

 

戸惑う反面ありがたいことです

 

楽しんで頂けてるのかなぁ・・・ただの日記だけど

 

そんな日々面白おかしい事がある訳ではないですが

 

地道にコツコツ更新させて頂きます

 

見て下さっている方々ありがとうございますm(__)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 Set「ミッチーのベイベーセット ご覧あそばせ」発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられた(≧д≦)

今まで耐え抜いてきたのに!

 

年末年始のハードスケジュールも乗り越えたのに~

 

油断したんだろうか・・・

 

風邪ひいちゃいました(ーー゛)

 

のどが痛くってせきが止まらないんだよねぇ~

 

私の場合疲れたりするとすぐにのどがやられちゃう・・・

 

声が出なくなることも多々ある事なので風邪なのか?とは思いつつ

 

今週末までには完治させねば!!

 

土日はゆっくり休まないとなぁ・・・

 

只今ルート33さんの配信に参加中~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

痛い・・・

髪の毛洗ってたら頭が痛かった

何したんだろう?寝ぼけて頭ぶつけたっけ?

と記憶をたどってみた

あっ!そうだ墓参りの時にぶつけたんだった

車に乗るときにうっかりぶつけてしまったことを思い出しました

今頃痛いと気付くとはなんて鈍いんでしょうかねぇ(ーー゛)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほっε= (^0^*)

ひとまず一安心です

 

ここ数ヶ月連敗続きだった先行予約

 

会社休んでまで気合入れて頑張りましたよ!

 

忙しい時期なのに無茶したもんだ

 

だって年一回の単独ライブなんだもの♡

 

逃すわけにはいかないわよ~~

 

なんとか24日の分がとれてよかったです

 

振込みに行くの忘れないようにしないとだわ

 

皆様ご協力ありがとうございますm(__)m

| | コメント (18) | トラックバック (2)

てっぺん8回目

極珍会館

CM中 福島さん コント手塚の憂鬱

 

チャドさんはヒデさんと一緒に住んでいるらしい

次の部屋が見つかるまでの間だそう

ワッキーは今日4回髭をそっているにもかかわらず

ツートンカラーになっている

 

~有明の中心で何かを叫ぶ~

担当 カリカの家城さん

ヒント 「僕のママは・・・」

 

~ムチャぶり1分間劇場~

担当 カリカの家城さん 先週に引き続き

ファーストワード 病院でおならしすぎだよ(熊谷さん)

ラストワード パパパパパフィーかい(熊谷さん)

コント終わって「もうヤダ」って駄々っ子になる家城さん

その他のカードファーストワードは「ギターを買いました」

「これはシーフードじゃない里芋だ」等

ワッキーが考えたラストワードは「ゲッツ」

 

CM中 チャドさん 今日は歌じゃなくおさむちゃん?

 

極珍会館稽古

~ジャスト30秒~

さまざまなお題を30秒でクリアできるかを競う

優勝者にはお寿司をご馳走してもらえる

 

ジャスト30秒ノリツッコミ

携帯電話を忘れてヒデさんに借りて渡されたものでノリツッコミ

熊谷さん バットを渡されてのノリツッコミ 22秒

はいじまさん オタマ 19秒

林さん 卓球のラケット 何故かすべったはいじまさんにかぶせる 22秒

福島さん 拳銃 22秒

家城さん 招き猫 一番綺麗なノリツッコミ 24秒

にゃにゃにゃにゃ~がかわいかった

まちゃさん ウクレレ 35秒 長すぎ

 

CM中 かじきさんと指圧さん お葬式

 

ワッキー 草履 31秒

 

ジャスト30秒ピッ!!

好きな歌を歌い30秒でワッキーのギャグ「ピッ!」をする

熊谷さん 郷さんの歌 18秒

はいじまさん リバーサイドホテル 28秒

林さん ろくなもんじゃねぇ ぴ~絡み 16秒

福島さん まっきー 19秒

家城さん 何の歌か解らないよ~ 

ついでにとんちんかんみたいな顔でピッ! 36秒

まちゃさん プリプリ~ 35秒

ワッキー また逢う日まで 気持ちよく歌って57秒

すごいばかばかしかった~ぴっておもしろいなぁ・・・

 

はいじまさん8ポイントで優勝

 

段位発表 はいじまさん5級へ昇級

 

有明の正解者はなし

 

エンディング曲歌詞発表

 

CM中 けんじるコント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちーと温泉♡

先日行ってきたみっちーの温泉ツアーで

 

みっちーと一緒に撮影した写真が本日届きました

 

 

 

以前よりもみっちーの側に行っても舞い上がらないようになったなぁ~

 

と思ってたのですが出来上がった写真を見てがっかり

 

ラッキーにも真横を取れたのに・・・

 

なんでもっと近づかなかったんだろう・・・

 

自分の中ではかなり近づいた気がしたんだけどねぇ

 

それに頭の傾け方も逆!!!みっちーの方にしろよ!!

 

って言うかしたつもりだった・・・(ーー゛)

 

記憶なくなりすぎです・・・

 

でもいい思い出になりました

 

次回ももし行けるんだったら反省点を改善したいものです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お墓参り

今日は私の祖父の納骨でした

久し振りに亀岡にあるお墓へと行きました

式の間ずっと雨が降ってたんですが終わった途端に止むという

運の悪さ・・・山の上にあるからチョット寒いし

でも無事に終わってよかったです

帰りに食事へ

「すすめヴァイキング」ってなんじゃこりゃ?始めて見ました・・・

車乗らないからなぁ~焼肉と御寿司食べ放題のお店でした

  

肉取り過ぎじゃないかしら?

お肉以外にもカレーやらラーメン・デザートまであって楽しかったです

ソフトクリームの機械があって自分で出来るのもいいよねぇ~

でもヴァイキングってチョット食べ過ぎてしまいますね

お腹いっぱいです 二日連続で食べすぎです

はしゃぎすぎだな・・・(ーー゛)晩御飯はいらないよ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」神戸国際会館国際ホール

 

このライブ行ったなぁ~懐かしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペナルティーがやってきた!ライブ

名古屋栄3丁目劇場 19時30分スタート

今回の座席はE列でした~いつもこの辺だなぁ~

前説は「お~い33!!」

MCはブロードキャストさん

まず名古屋芸人さんの呼び込み

オレンジさん、薬師寺陽一さん、グリンピースさん

名古屋メンバーの挨拶が終わりペナさんを呼び込もうと

説明しておりましたが待ちきれなかったのか二人ともそーっと登場

ブロードキャストさんに「呼び込んでから出てきてくださいよ~」と

戻されるがまたもやそーっと出る二人

しょうがないのでそのままスタートしちゃいました

ヒデさんの真後ろに薬師寺さんが立っていたんですが

何気に振り返ったヒデさんの目には「おばちゃんがいてる」と思ったらしく

かなりウケテおられました ワッキーも薬師寺さんのビジュアルにかなり

やられてしまったらしくいじりまくってました

 

~ネタ~

オレンジさん    漫才「デートの待ち合わせ」

薬師寺陽一さん 一人遊びについて 一人しりとり等

ペナルティさん   ホームレスティーチャー

  このネタ始めて見ました。噂には聞いてたけど・・・

  パンの入った袋で思いっきり殴られていたワッキーが印象的

  かなり鈍い音がしてました

 

コーナー~教えてペナルティ~

名古屋メンバーからペナルティさんに質問するコーナー

ペナさんはネタが終わってすぐのコーナーだったのでワッキー顔だけ

ホームレスティーチャーでした。かなり汚れてる(笑)

 

質問その① ブロードキャスト吉村さんからの質問「筋肉のつけ方」

       ワッキーから「いい筋肉がつく素質がある」とお墨付きを頂く

       筋肉には男前の筋肉があるらしいです。

       ワッキーはなかやまきんにくんに「いい筋肉してますねぇ」

       といわれたらしいです

       この説明する時ワッキーはずっときんにくんの決めポーズを

       されてました。筋肉つけるための体操はDTDXの

       動画で流してた体操でした

       実演しようとかがんだときヒデさんと周りのメンバーが

       ワッキーの頭を指差し小声で「はげだ」といじられてました

       気付いたワッキーが「ハゲは関係ない!」って怒ってました

       これを2・3回繰り返してました(笑)

 

質問その② オレンジ田中さんからの質問「ヒデさんってドジですか?」

       DTDXでされたカレーのお話をされてました

       ワッキーからはしっかりしてて几帳面な感じだけど

       かなりおおざっぱな人だとの事

       後しょっぱなの甘ガミが多いのがドンくさいなぁと思うらしい

 

質問その③ オレンジ泉さんからの質問「お母さんって天然ですか?」

       ワッキーのお母さんの天然話をされてました

       ワッキーが実家に帰るとお母さんに連絡したら

       「じゃぁ大好きなプリンを買っておくね」とのこと一時間後

       実家に到着したら家には誰もいず「あれ?どこいったんだ?」

       と思いながら何気に冷蔵庫をあけたらプリンがあり

       そのプリンの上に手紙が置いてあったそう

       手紙には「プリンを買って冷やしるから食べなさい」

       と書いてあったらしい・・・手紙はテーブルの上に置かないと・・・

 

~ネタ~

グリーンピースさん   漫才「小学校の思い出~運動会~」

ブロードキャストさん  漫才「デートの待ち合わせ&信長と秀吉」

 

コーナー~お笑い戦国将棋~

ヒデさんチーム グリンピース鈴木さん・川口さん、オレンジ泉さん

ワッキーチーム ブロードキャスト吉村さん、オレンジ田中さん、薬師寺さん

2チームが将棋の要領で駒を進め大将が負ければ終了

対決方法はマスに書いてあるお題で対決

まず始めの配置&対決ゲームはこの通り↓

先攻はヒデさんチーム 鈴木さんの駒を動かし田中さんとの対決へ

お見立てギャグ対決」モノを使った一発ギャグ対決 勝者鈴木さん

ワッキーの攻撃吉村さん駒をお絵描きに進める

ヒデさん鈴木さん駒を吉村さんにぶつける

お絵かき対決」サザエさんを書きなさい 勝者吉村さん

ワッキー薬師寺さん大喜利に移動

ヒデさん川口さんを「30秒ハイテンション」に移動

ワッキー 薬師寺さん川口さんにぶつけ「30秒ハイテンション対決」へ

勝者薬師寺さん        ~中略~

切ない一言対決吉村さんVS泉さん 勝者吉村さん

ヒデさんチームの駒が田中さんしかなくなってしまい焦るヒデさん

一か八かで「お見立てギャグ対決田中さんVS泉さん

田中さん勝利!

そして次の対決が驚きヒデさん自分から攻めていきました

しかも対決が「30秒ハイテンション」これはかなり貴重なんじゃないか?!

ヒデさんがハイテンションになると英語になるみたい

そして最後は魚みたいなものを持っていました

相手は薬師寺さん 凄いテンション対決でしたがヒデさん勝利

終わってほっとしていたのにワッキーが川口さん駒をヒデさんに

またもやヒデさん「30秒ハイテンション」に!またもやヒデさん勝利

流石にもういいとの事で大喜利のマスへ逃げるヒデさん

ワッキー田中さんお見立てギャグ」で対決を挑む

勝者はなんとかワッキー

大喜利対決ヒデさんVS鈴木さん 新しく付いた携帯電話の無駄機能

ヒデさんは「*」ボタンを押したら米が出る機能 でヒデさん勝ち

最後は大将対決となり「お見立てギャグ」で勝負!

ヒデさんは天狗のお面を被って「本当は河童なんです」

ワッキーはSM嬢がつけてそうな目だけのマスクをつけ片手にはたきを持ち

「どうも変態仮面です!」とそのままのセリフ結果はヒデさんの勝ち!

以上でライブ終了!

最後告知でペナルティさんは単独ライブの告知をされていました

名古屋でもミニライブをするそうです。楽しみだ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

老体にムチ打つ

朝の8時までアンナちゃんのひかり荘配信に参加した後

1時間半程睡眠をとりお出かけ

どこへかと言うと↓

名古屋へ行ってきました~

移動中の電車の中でぐっすりと眠りました。気持ちよかったなぁ

着いてすぐにナナチャン人形を見に行ってきました

ピンクのビキニの水着を着ていました 浮き輪も持っていたなぁ

恥ずかしかったので写真は撮れませんでした

そして少し遅めの昼食

名古屋と言えば味噌カツだよねぇ~~

がっつりと食べちゃいました~私は結構好きです

お腹パンパンですわぁ~で運動がてら歩いてポケパークへ

ピカチューが飛んでましたよ~かわいすぎ

 

ピカチュー型の自動車 ナンバープレートが付いていたので

車道を走れるようですね 耳がいいよねぇ

ぐるっと一回りはしたものの何も乗り物には乗りませんでした

ちびっ子に混じって乗る勇気がありませんでした(ーー゛)

そしてこの会場のすぐ側に手塚治館も開催中~

前まで行ったのですが入りませんでした

プラネタリウムらしいのですが今日入ったら寝てしまいそうだったので・・・

また行く機会があれば行ってみようかなぁ・・・

ここからお散歩がてら栄まで歩くことに決定!

すごくいい天気での~んびりとお散歩いたしました

その道中「コメダ珈琲」を発見

S氏にお勧めされていたのでチョット休憩がてらはいることに

そしてまたもやお勧めされていたモノを注文

シロノワール

と言うらしい・・・パン?が温かいのですが

その上にソフトクリームがどーんと乗っておりシロップまでついておりました

パンがサクサクしてて美味しくってよかったんだけどチョット量多い~

お腹いっぱいになっちゃったよ

喫茶店でまったりとしていたのですがじっと座っていると眠気に襲われる~

太陽光線を浴びたのもあって眠気が倍増しちゃうね

散々名古屋を楽しんでから「栄3丁目劇場」へライブを観に行きました

本日はペナルティさんが出演!

6時半くらいにタクシーが劇場前で止まったのでじっと観ていたら

中からお二人が出てこられました

ファンの方々に囲まれていたのをかなり遠目で見守ってしまいました

あの輪の中にはなかなか入っていけないですねぇ

いやぁ~コントを生で見るのってめちゃくちゃ久し振り

だったので嬉しかった~楽しかったよ

詳しくは記録の方にライブレポとして書きますね

今回は開演が少々遅かった為終わるのも遅かった・・・

なのでみなさんとお食事しながらワイワイと今日のライブのお話等

出来なかったのが残念です(≧д≦)

また次回機会があればゆっくりとお話しましょうね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どうしよう・・・

今日はめちゃくちゃ眠かったです(-_-)zzz

 

仕事中気を失っちゃうかと思うくらい眠かった・・・

 

そんな状態でエステに行ってきたもんだから

 

寝まくってしまいましたよ~いやぁ気持ちよかった・・・

 

ほんのちょっぴり眠気も解消できたのでよかったです

 

そして今吉本芸人アンナちゃんの配信に参加中

 

 

 

10時間配信で翌朝の8時までやってるんですが

 

明日は名古屋へ出かけないといけない・・・

 

最後まで参加するかどうするか悩む~~~

 

でも楽しいから寝られそうにないなぁ・・・ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」金沢市文化ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

今日は私の弟の誕生日

 

先月の私の誕生日の時にケーキを買ってもらったので

 

私もお返しとして買ってきました

 

 

箱がかわいかったのでここのケーキにしました

 

で、中身がこれ↓

 

 

美味しそうでしょ?主役が帰ってくるまでおあずけ

 

彼はどれを選ぶんでしょうかねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」長野県県民文化会館中ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗なお兄さんは好きですか?

はい!大好きです(笑)

 

こんな懐かしいCMのセリフはおいといて

 

今日は水曜日レディースデーと言うことで映画観に行ってきました

 

綺麗で素敵なお兄さんを観て来ました

 

 

『CONSTANTINE』

~コンスタンティン~

 

いやぁ~もうよかったよ~ヾ(≧▽≦)

 

キアヌ超!!!!かっこいい~~

 

キアヌが演じるは末期の肺がんなもんだからちょっぴり細身で

 

やつれ気味・・・それがまたいいんだよねぇ

 

ストーリーも始めから緊迫しっぱなしでした

 

でも思ったよりバトルシーンは少なめだったかなぁ

 

もっとバンバン!ドカンドカン!してるかと思ってました

 

うるさくなくってよかったです

 

この手のお話めちゃくちゃ好きなんでかなり楽しめました

 

ガブリエル役の人がピッタリはまってたしなぁ

 

ただ虫が山ほど出てくるのがちょっぴりへこみますねぇ苦手なので・・・

 

もしこの映画を観に行こうと思っている人がいれば最後まで観てください

 

エンディング曲が流れても出ないで終わるまで席にいてね

 

絶対観た方がいいよ若干すっきりするから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みちぇるからのお願い

アサヒビールの新商品新爽快チューハイ『DEW』のCMに

みっちー出演決定(^_^)v

5月25日からの放送らしいんだけど見かけたら教えてください

「この番組見てたらCM流れてたよ~♡」ってね(ゝc_,・*)

情報お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

説明下手

今日は新しいパソコンソフトを買い換えるにあたっての

 

カスタマイズについて色々と説明しなくっちゃいけなかった・・・

 

だけどどう伝えたら上手く伝わるのかがわかんない・・・

 

そして相手側からの説明にもいまいちついていけてない気もする

 

お互い思い違いしてたらどうしようかしら?

 

はぁかなり疲れました・・・もうチョット頭良くなりたいです

 

チャンと出来上がって来るかなぁ心配だ

 

そして帰りに姉やんと待ち合わせし週末に出かける

 

名古屋の電車チケットを買いにお出かけ

 

今、愛地球博が開催中だからか売り切れ多し

 

金券屋さんのはしごしちゃいましたよ

 

でもなんとか買えたし後は行くだけ!久し振りだから楽しみだな!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」大分県立総合文化センターグランシアタ

2004年
『MITCHY IN LASVEGAS』S.D.R.イベント最終日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん7回目

CM中 福島さん ミニコント”長渕”

 

カリカのMCから始る・・・ペナは?

ペナは別の仕事でお休みの為カリカ司会

いつもより後ろのメンバーが元気 ペナさんがいぬまにって事?

チャドさんもいないなぁ~

 

~有明の中心で何かを叫ぶ~

担当 指圧野郎さん

 

~ムチャぶり1分間劇場~

今までうけたのはワキさんのリハだけのコーナー

担当 家城さん(2回目)

ファーストワードカード 何だよ!!お前のその弁当(まちゃさん)

ラストワードカード ギロッポンでちゃんねぇとし~め~いこう

ファーストワードを言わずにスタートするは最後は謝って終わっちゃったのでもう一回やらされるはめに

ファーストワードカード 僕はそのキノコに大輔とつけた(家城さん)

ラストワードカード 結局イカか~い!(林さん)

家城さんがナキの一回をお願いした為抽選からスタート

まちゃさんが引いちゃいかなりお怒りモード

ファーストワードカード 出たな怪人オラランガー

ラストワードカード 結局金かぁ~い!

 

CM 熊谷さん

 

ペナルティネタトリビュート

司会 巨人さん(指圧野郎さん)

「バスガイド」のネタ 担当 ともぐい 

  けんじるさんがワッキー かじきまぐろさんがヒデさん役

「ストーカー脇子」 担当 まちゃさんとはいじまさん

  まちゃさんがワッキー はいじまさんがヒデさん

  はいじまさんがネタ中腕を胸元でクロスしてくねくねしてるのがカマっぽい

  やっぱチョット怪しい・・・?

 

CM ともぐいさん

 

「迷子センター」 担当 ガリットチュウ

  福島さんがワッキー 熊谷さんがヒデさん

  イライラ棒で熊谷さんしょっぱなから失敗するし~

「居酒屋~坂崎~」 担当 カリカ

  家城さんがワッキー 林さんがヒデさん

  着メロは♪空飛ぶ萬田久子 歌ってるときの家城さんが笑ける~

  つむじのネタ抜けたのを反省する二人・・・

  豊島園のプール行きたいなぁとモネールダンス~が最高に笑えた!

 

一番忠実だったのはカリカかなぁ ピン芸人コンビはツッコミ下手すぎです

 

CM 指圧野郎さん

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見せていいのか?

今日朝の情報番組で『見せブラ』『見せパン』の特集をしていた

 

大流行したヌーブラの見せる用でかわいい柄のものが紹介され

 

パンツではローライズ用の見せパンも紹介されていた

 

調度背中が見えるあたりにバラの花がついているものでとっても

 

綺麗なんだけどチョット見せるには抵抗あるなぁと思いつつ

 

このローライズ用の見せパンを見ていてふと思い出した事がある

 

大阪のHEP前の信号で信号待ちをしていた時のこと

 

私の前に人がかがんでいたので「邪魔だなぁ」と思いつつ

 

なにげに下をみたらあ~らビックリΣ(゜Д゜;三;゜Д゜)Oo。

 

細身のお姉さんだったんだけど見事におしりが丸出しだった

 

見た瞬間お○っこをしているのかと見間違えるくらい出ていた

 

割れ目が・・・えらいことだった

 

本当に「うっそ~~~ん」って思ったし見間違いかと思ったので

 

隣にいた同僚の顔をみたら同僚も驚いた顔でこっちを見ていた

 

そしてその横にいた男の子達の顔を見ても

 

「えらいもん見てもた・・」って言うくらいドン引き顔になっていた

 

それをみて「お気の毒に・・・」って思ったよ

 

パンツがチョット見えてるとか背中がチラリとかだったら

 

男の子たちもムフフって感じなのかもしんないけどね

 

ひどい・・・ひどすぎますよ

 

信号が変わって渡る時に「アレはないよな」「ドッキリ違うよね」

 

などといいながら帰った事を思い出してしまいました

 

見せるにしても程々にね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1999年
 ワンマンショーツアー'99「私がオジさんになっても」神奈川県民ホール

2004年
『MITCHY IN LASVEGAS』S.D.R.イベント2日目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふふ♡

今日はいじまさんのブログ5/14を見てにやけてしまいました

それと同時に「遅っ!」とつっこんでしまった

ルミネのスタッフさんに預けたのが4/3で本人の手元に届いたのが

5/14かぁ~一ヶ月以上も何してたんだ?!

腐るものではないからいいけどさぁ頼みますよ~~

まぁいいっか!本人は喜んでくれてるようだし~♡

また何か持っていきます

| | コメント (7) | トラックバック (0)

551

以前「何故『551』って言うの?」と聞かれて答えられなかったんですが

 

解ったのでこの場を借りて報告いたします

 

まず『551』だけではわからない人もいるかもしれないね

 

関西では有名で551蓬莱の豚マンはお土産の定番です

 

なんばから帰る電車やバスでは誰かが買っていて

 

車内中匂いが充満するんですねぇ~

 

夏場はアイスも販売 子供の頃は南極のアイスキャンデーか

 

551のアイスキャンデーを買ってもらってました

 

そんな話はいいとして何故『551』かと言うと先代の社長さんが

 

数字は全国でも使われており誰もが知っている文字なので

 

数字を使おうと決めたらしいです

 

そして『551』は

 

『ここが一番』

『ここいち』

『551』

 

\(^o^)/

 

となったそうな 語呂合わせですなぁ

 

でも『ここいち』だとカレー屋さんを思い出しちゃうねぇ

 

まぁ以上のような説明でご理解頂けたでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」熊本県立劇場 演劇ホール

1999年
 ワンマンショーツアー'99「私がオジさんになっても」大宮ソニックシティー

2004年
『MITCHY IN LASVEGAS』S.D.R.イベント1日目

 

ラスベガス行ったのって2004年かぁ~~しみじみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今テレビ見ていたら豚の体脂肪を測っていました

 

豚の体脂肪は29.52%だそう・・・

 

私は・・・

 

 

言えないけどかろうじで豚越えはしてませんでした

 

ひとまずほっε= (^0^*)

 

でもダラダラしてたら軽く豚越えするだろうな・・・

 

気をつけないと・・・

 

笑ってストレス&腹筋を鍛えるとしますかねぇ

 

調度裏番組でうめだ花月のネタ番組やってるからねぇ

 

シャンプーハットおもしれぇ~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo~今日は何の日~

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」福岡サンパレス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はにかみ~

今日の『恋するハニカミ』はペナルティのワッキー♡

 

凄く楽しみにしてたんだよねぇ

 

私ってばこういう企画結構好きですウフフ

 

だって素に近い表情や趣味趣向が垣間見る事ができるから(/▽≦)

 

ヒデさんにもやって欲しいんだけどなぁ

(あぁ遠くから「ダメ!」と言う声が・・・)

 

照れ屋さんだからきっとやらないでしょうなぁ~

 

で、今回はほったらかしじゃなくってスタジオゲストとして出演してたので

 

ホッとしましたよ~ヒデさんもどんな形でもいいから出演して欲しいからね

 

とにもかくにもワッキーのデートしている所を見たのは今回で2度目

 

デートプランの大まかな事はワッキーが決めてるんでしょうかねぇ?

 

もの凄い押せ押せのデートをする人ですなぁ

 

自分の得意とするもの自慢出来ることを全力投球でアピールする人

 

「ねっねっ!僕凄いでしょかっこいいでしょ!見て見て」

 

って言っているような感じ

 

凄く直球型

 

見ててもの凄く照れますよ・・・

 

デートの最後にお互いが録音しあったメッセージを聞くところの

 

あの座り方ってドキドキしますねぇいいなぁ~~

 

でも顔半分ドブに使ってたなぁすっごい濃かったなぁ

 

 

はぁ~もう一回見直そうっと!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

しょっぺぇ~なぁ

野球の結果をニュースで見ていたら西武の西口投手が

あと一人でノーヒットノーランって言うところの映像がながれておりました

大きく振りかぶり投げた!打ち取ったり!ってなるのかと思ったら

ホーーーーームラン!!!

ホームランって・・・今まで頑張ってきたのにホームランって・・・

まぁしょっぼいヒットよりも諦めがつくかな?

打たれた瞬間の西口投手の顔がなんとも言えなかった

しょっぺぇ~なぁ

全く見もしない野球の話はさておき

漢方による体質改善プログラムで食事制限もしていたのですが

それも昨日で終了~~結果としては体重は1kgくらいしか

減ってませんでした・・・今の体重が「壁」なんだよねぇ

もう食事制限では減らない段階なのだ・・・

わかってたんだけどね~運動するようにします

それで今週の始めに頂いてた物を食べることにしました

一週間ずっと我慢してたんだぁ~一口だけ許してください

CLUB HARIEのバームクーヘン!

わーいわーいヾ(≧▽≦)ここのクーヘン美味しいの~

美味しそうだよねぇうんうん!

激うまっ!!(^_^)vでしたよ

久し振りに食べたお菓子に超感動~~~

でも嬉しがって食べ過ぎないように気をつけます

減った倍増えたら意味無いからね 気を付けるっす!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ルート

はぁ今日は会議だったので帰るのが遅くなった~

会議めんどくさいんだよねぇ~私別に出なくってもいいじゃん!

もう!7時からルート33さんの配信があったのに~

始めから参加したかった・・・まぁ1時間だけでも参加出来たからいいや

この配信中お二人が「おったなぁ」って言える芸人さんの名前を

言い合ってたのが凄く楽しかった

だってめちゃくちゃ懐かしい名前が出てきたんだもの

だけれども名前は覚えていても全く顔が浮かばない人もチラホラ

あぁ記憶って薄れていっちゃうから困ったもんだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は自分の顔があまり好きではないです

 

はれぼったくこれぞ一重っていう目に無駄なスペースのある顔

 

この無駄なスペースって言うのはある番組でワッキーが言ってたの

 

優香ちゃんのどこが好きっていう問いに「顔に無駄なスペースが無い所」

 

って言ってたのを聞いてなるほどなぁっと思ったの

 

かわいい子は無駄なスペース少ないよねぇ

 

それに比べて私無駄なスペース多いなぁって!

 

横からみたら目や鼻などのパーツ以外のスペース多すぎだもんなぁ

 

まぁそれである時冗談交じりに母に

 

「なんでもっとかわいく生んでくれへんかったんよ~」

 

と言ってみた。一応親ですから「かわいいやんかぁ」くらいが

 

かえってくるかと思ってたらうちの母は

 

「かわいく生んだったのにあんたが勝手にブサイクになったんやんか!」

 

と言い放った・・・基本のパーツや顔立ちはとってもいいんだってさ

 

性格に問題があるからブサイクになったんだろうって事らしい

 

まぁ確かにそうだよ

 

大人になる過程で顔なんて変化していくもんだよ

 

歳を重ねるほど生きてきた過程が顔に現れてくるって言うしね

 

生んだ後の責任は自分っすよ!わかりましたよ!

 

あぁおもしろいよあんたぁ~~~もの凄く納得させられた言葉でした

 

でももうチョット親バカになってくれてもいいんじゃないのか?

 

母は私が「母に似てる」と言われると「どこがぁ( `Д´)」って言います

 

自分の方が綺麗だと思っているんでしょうか(ーー゛)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お主も悪よの~

今日お世話になっている設計事務所の所長さんから手土産を頂きました

 

手土産は最中なんだけど・・・

 

こんなの↓

 

 

「ワイロ最中」だってさぁ~~

 

蓋を開けてみたら

 

 

おまんじゅうの写真が一枚上にのかっていました

 

それをとってみたら下からはなんと

 

 

小判としたごころが!

 

ポチ袋にはこの最中を作った由来みたいなのが書かれていました

 

チョット忙しくって読む暇がありませんでした(ーー゛)

 

明日も残っていればチョットチェックしてみようかなぁ

 

 

そして小判・・・・ではなく最中・・・

 

食べていないので美味しいかどうかはわかりません

 

こういうものを買いそうにない方が持ってこられたので

 

ちょっと笑ってしまいました

 

どこで売ってたんだろうか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てっぺん6回目

CM 福島さん 自分の漫画(火の鳥)を読んでいる手塚治

 

先週に引き続き仲良しペナルティでスタート

カリカ 一年くらい下痢が続いている林さん

ガリットチュウ まちゃまちゃさん先日誕生日を向かえ後戻りが出来ない

9月に妹が結婚するはいじまさん 妹さんはヒデさんの大ファンらしい

 

~有明の中心で何かを叫ぶ~

担当 はいじまさん

ヒント 重大発表?正解者がいなければ言っていいことらしい

 

~ムチャぶり1分間劇場~

担当 林さん

ファーストワードカード よーし今日は街中のおじいちゃんと言うおじいちゃんと片っ端からぶん殴るぞ!(林さん)

ラストワードカード やっぱりおしりよりおっぱいだね~(熊ちゃん)

ヒデさん「来週ないなこのコーナー」

林さんはマージャンで負け始めると自分を殴る自虐的らしい

 

CM チャドさん

 

~珍肉番付~第二回大会

「ちょっとワンタッチ」

ボックスの中にあるものをワンタッチして何かを当てるゲーム

今日もはいじまさんの意気込みが何言ってるかわかりません(ーー゛)

意気込みでレポーターのまちゃさんを触りまくるワッキー

 

トップバッターはいじまさん 雄叫びのタイミングがちょっと早い 「招き猫」 陶器感で貯金箱と解ったそう ノーリアクションで39秒47

エントリー2熊谷さん 「歯磨き粉」 手に付いちゃったものを見ちゃったにも関わらず一度はずす熊ちゃん  46秒52

エントリー3林さん 「寿司」 一発で当てる バレンを盲パイしわかったらしい 42秒64

 

CM 指圧野郎さん けんじるさん

 

エントリー4福島さん 「ゼリー」 ボールに山盛りのゼリーにびびる福島さん 匂いで当てようとするがローションと間違うみんなに最悪の間違いだと指摘されてしまう 57秒8

エントリー5家城さん 雄叫びが怖いとヒデさんに言われる 「熱湯」 箱から湯気が出てました 31秒

エントリー6ワッキー 名古屋!と叫ぶワッキー さっきまで名古屋にいたかららしい 大オチのプレッシャーにびびるワッキー「ザリガニ」 一発目もぐらって答える「見つけるのが大変だよ」とヒデさん ビビッて箱から手を出す時にぶつける ザリガニとクワガタ悩み当てる 1分31秒 最下位

ヒデさんに「2週連続Jr.さんに怒られろ」と言われる

一試合ずつ「その試合ビデオで見たことある」といい続けるワッキー

最終的にはボケが浮かばず逃げるワッキーそして「戻ってくる時におもしろいことしてくれる」と言うヒデさんのフリにチャドさんのネタの歌を歌うけどもボケきれずに失敗しまたもや逃げちゃうワッキー

みんなに呼び戻されかえってきたらほっぺにほくろがヒデさん「お前は双子の!」とフリ「ボッキー」と下ネタっちゃったワッキー

もうボロボロでした

 

有明の中心正解者はなかったので発表することに

うろたえるはいじまさんを福島さんが落とし発表に・・・でもワッキーが忘れちゃったので家城さんが変わりに発表

「はいじは素人童貞と言ってましたが去年の夏Hしました」

 

級異動で家城さんの札がなくなってるらしい

家城さん3級に昇級!

 

ちんべいがエンディングテーマ曲になるらしい

 

CM ともぐいのコント

| | コメント (2) | トラックバック (0)

継続は力なり?

連休明け早々朝礼に出ましたよ~

 

今日は特別長い・・・と言うのも新しい「期」が始るから

 

人事異動や昇進などの報告等があるんだよねぇ

 

まぁ私には関係ないことではありますが(ーー゛)

 

それでボーっと人事異動の発表を聞いていて驚いた

 

私の会社って3社のグループ会社で成り立っております

 

形としては独立している会社なのですがまぁ親会社となるべき会社は

 

あるわけで・・・私が勤めているのがその中で一番下っ端扱いの会社

 

でも私的には本社の人達よりもうちの会社の人の方が

 

仕事出来るなぁって入社した時から思っています

 

そんなチョッピシ小馬鹿にしちゃってる会社から出向で一人

 

うちに来るそうな!その2年ほど前にも二人来てるんですが・・・

 

なんだか掃き溜め会社扱いです(ーー゛)

 

本社でにっちもさっちも行かなく使いづらいから

 

あっちやっとけってな感じにしか思えない・・・

 

私の勤めてる会社の業種って建築業なのよねぇ~専門知識がない人に

 

来られても何してもらったらいいのかさっぱりわかりませんわぁ

 

と愚痴ってしまいました・・・すんません(^_^;)

 

それはいいとして永年勤続表彰って言うのもありまして

 

私頂いちゃいました!何年勤めたかは聞かないで(>_<)

 

金一封があるので嬉しいねぇヾ(≧▽≦)

 

何に使おうっかなぁ♡

| | コメント (9) | トラックバック (0)

みっちーmemo~今日は何の日~

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」郡山市民文化センター中ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐ~たらぁ~ん

ちょっとした引きこもり並ですねぇ

 

昨日ボーっとしすぎて夕方に飲むはずの漢方を飲み損ねてしまいました

 

寝過ぎて頭がまわらなかったんだよねぇ・・・

 

ずっと家でゴロゴロしておりました

 

録画している番組とかたまってるんですけどねぇ

 

今なんとなく見る気がおきません

 

早く片付けないといけませんなぁ・・・(ーー゛)

 

今日ぼーっとテレビを見ていたらどこかで見たおばさん・・・

 

う~ん「あっ!ワッキーのお母さんだ!」

 

出るんなら言ってよね~って感じですよ

 

番組は「爪なしビデオを探せ」って言う番組で多分関西ローカル

 

ケンドーコバヤシさんがワッキーの実家に訪れ

 

秘蔵ビデオを見せてもらってたようです

 

ペナルティのお二人は出てませんでしたけどね

 

ワッキーの高校サッカーの映像が見られました!

 

昼寝しなくってよかったよ

 

危うく見逃すところでしたヾ(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo~今日は何の日~

2004年
 及川光博ワンマンショーツアー2004「不純異性交遊」郡山市民文化センター中ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふわぁ~

今目覚めました

こんな時間に起きてもすることないねぇ

ストレッチでもするかねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラブリー姫♡

はぁ~またもやひかり荘の配信朝まで参加しちゃった

 

今日はアンナちゃんの配信だったのさ~

 

お昼寝もせずによく起きてられたなぁって感じです

 

それもアンナちゃんとのお話が楽しいからなんだろうなぁ

 

おかっぺさんとのお習字対決もあったし~

 

衣装チェンジで黒のお洋服を着るアンナちゃんの姿も見られて満足です

 

でも今回は配信中の写真は撮らず・・・あまり勝手に載せるのも失礼ですからね

 

それではいまから朝ごはんを食べて寝まっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふにゃらほにゃら

うがぁ~連休明けの仕事はしんどい~~

疲れたぁ~ちょっぴり残業までしちゃったし~

はぁ~休み中お昼寝するのが当たり前って感じだったんで

怠け体質になっちゃってるねぇ・・・しかも雨だし・・・

火曜日から飲み始めている漢方ですが

ちょっぴり効き目が出てきたような気がします

お肌の調子がいい様な気がします

漢方のおかげかはよくわかりませんが・・・

今日も煎じました!土鍋で煎じた方がいいとのこと

どうでしょう見た目からしてパンチきいてるでしょ

味もなかなかなものです

(≧д≦)

今日一緒に始めた同僚の漢方を味見させてもらったんだけど

全然大丈夫!私のに比べれば飲みやすいほうでした

匂いがシナモンの香りだし味も甘め

それなのにピーピー言ってめげそうになっちゃってるし・・・

次頼む時は顆粒の方にしましょうね

私もそうします(ーー゛)煎じるのが面倒なんでね

 

さてさて今からひかり荘でのアンナ姫の配信に参加致します

今からかなり眠いので最後までお付き合いできるかどうか・・・

若くないので無理しないようにしまっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日和

GW中ずっといいお天気でしたねぇ

そこでやっとこさお布団干しました

連休の間ずっとゴロゴロしてたのでお布団干す間がなかったんだよねぇ

布団越しに空を撮ってみました

空を撮るのって難しいよ・・・

太陽撮っちゃった 危険ですなぁ

あと遅ればせながら衣替えしました

着る服がなくって困りながらも今までやってなかったんですよねぇ

お掃除までしたかったけどもうやだ!ってことで今日はここまでです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クイズマジシャン

今千原Jr.さんのてっぺん始めて見ました

クイズマジシャンおもしろいなぁ

なんでもっと早く見なかったんだろう・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くさる~

朝まで配信見てたのでお昼間はずっと寝てました

でも昨日から漢方始めましたのでちゃんと摂取せねばいけない・・・

しかも食事もちゃんとしないといけないしと思い

寝たり起きたりと落ち着かない事をしておりました

そんなことをダラダラしてたから今日ペナさんの番組見逃しちゃった

すっかりくっきり忘れてたよ~

脳がくさってるな・・・何の為にブログ始めたんだか(〃゜д゜;A 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オール

ひかり荘の配信に参加しておりました

昨日の22時から8時までの長丁場

最後まで参加しちゃったよ~お休みですからねぇ

今回のホストは吉本芸人はいじまともたけさんです

 

またもや写真を勝手に載せちゃってます

今日のはいじまさんはグロッキーにならず元気でした

5時くらいからはいじまさんの歌謡祭開催

ずっと歌ってらっしゃいました。上手いんですよねぇ声が好きです

それもあともうチョットで終了です

はぁ~楽しかったなぁ~ということで私はこのまま寝ちゃいます

おやすみなさぁ~い

| | コメント (6) | トラックバック (0)

漢方

昨日購入してきた漢方を煎じましたよ

 

30分煮つめるんだけどその間の匂いが凄い

 

お薬の匂いが部屋中に広がっておりました

 

それを朝晩食前に飲むんですが

 

はぁ~まっじぃ!(≧д≦)

 

まぁそりゃ当然だ漢方だもんね~

 

ちょっぴり苦めだけど飲めないほどではないです

 

ややカレーの味がする気がするんだよねぇ

 

黄色っぽい色だし・・・頑張って飲み続けますよ~

 

今日は一日中家でゴロゴロしておりました

 

いいお天気だったからお布団干したかったんだけどねぇ

 

よくそんなに寝られるなぁってくらい寝ちゃいました(ーー゛)

 

これだけ寝たんだから本日のひかり荘朝まで見られそうだな

| | コメント (10) | トラックバック (0)

てっぺん5回目

またもや見ながら書いた~

聞き間違い誤字脱字があれば教えてね

 

~極珍会館~ 

福島さんフィリップネタ

ワッキー車購入したそう エスティマ?

竪町でやっていたギャグ二人で披露全然はやらなかったらしい

メンバー紹介

カリカさん ガリットチュウさん まちゃまちゃさん はいじまさん

はいじまさん先週も飲んでる間へこんでいたらしいそしてはいたらしい

有明の中心で何かを叫ぶ

担当はガリットチュウの福島さん

放送禁止行為って何?正解者なし

 

ムチャぶり1分間劇場

くじがピンポン玉に変わってた~オレンジ引いた人が担当

カリカの家城さん

ファーストワード:どうしよう三日三晩うんこでっぱなしだ(林さん)

ラストワード:以上くらげを使った生活の知恵でした(はいじまさん)

ワッキーと家城さんがフォローしあってるのがかわいかった

 

~CM~チャドさん

 

極珍会館お稽古のコーナー

超カルト・イントロクイズ

諸事情によって披露されなかった曲のイントロクイズ

誰がいつごろ作ってた曲かはヒントとして出る(大喜利)

正解だった人は歌わないといけない

Q1槙原のりゆきさんの5年前の曲

A1ひげの濃い男の子(林さん)

Q2北島ファミリーが若者向けに出したラップ

A2北の国かラップ(熊谷さん)歌って不正解に

   こ・こ・こ・こ小金沢in軽井沢(ワッキー)  

Q3ジャニーズが作った堀越学園芸能課の校歌

A3森と光子と三角形(まちゃさん)

Q4ブリトニーが日本公演アンコールで日本語で歌った曲

A4逃げろ平家(家城さん)

 

~CM~カジキさんと指圧野郎さん

 

後半戦

Q5長渕剛さんがいしのまこさんをくどいた曲

A5ゼリーちゃん(はいじまさん)

Q6B’zがライブでしか歌わない演歌の曲

A6みちのく短パン酒(ワッキー)

Q7NHKみんなのうたでクレームの多かった童話

A7モロだしちんべえ(まちゃさん)

Q81回しか流れなかったやんぼーまーぼ天気予報のテーマ

A8タイムアップ!!かじきまぐろさんへ 泣きぼくろ愚連隊

  二人のアイランドにそっくりな歌だった

Q9ロード第87章

A9きくらげおじさん(林さん)

  湿気のありそうな木を見つけろって歌詞が最高です

まちゃさんのモロだしちんべえでお別れでした~

 

~CM~ともぐい(けんじるさんとカジキマグロさん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東洋の神秘?

暦通りなのでお仕事行ってきましたよ~はぁ~眠い(*_*)

 

それはいいとして会社帰りに漢方ラボへ寄って来ました

 

漢方には前々から興味があったんだけど

 

カウンセリングまでしてもらうとなると勇気がなくってねぇ・・・

 

一人だとダメなので会社の同僚と共にカウンセリングしてもらうことにしました

 

漢方の目的としては体質改善

 

去年の健康診断で胃潰瘍気味だと診断されたのと

 

お肌がカサカサ&ニキビが出やすいと言うのが気になっていたので

 

体内からちょっとずつ良くなればいいなぁ~と思いましてねぇ

 

などと言いながら最も効果を期待している事を全く書かない私・・・

 

う~んだって恥ずかしいんだよねぇ

 

えっとねぇ最大の目的はダイエットです

 

今回ここの漢方ラボでダイエットモニター募集

 

と書いていたのでこれが気になって気になってねぇ・・・

 

本人の体質&生活習慣にあった漢方とダイエット用のお食事がセットに

 

なったものを10日間摂取し毎日の体重と体脂肪率を報告するの

 

その10日間で体質改善をし痩せやすい体にするとの事

 

さてはて効き目があるのかねぇ

 

明日から10日間頑張ってみますよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一般発売

本日VIKINGの一般発売日でした

 

休みだというのに早起きしてローソンまで自転車で行ってきたよ

 

私が店に入るのより少し早く入った人もロッピー目当てのよう・・・

 

あぁダメかぁ他の店に行かなきゃなぁ~と思っていたら

 

その人はすぐにロッピーの前に行かず携帯電話をさわりはじめたので

 

お先にロッピー確保させて頂きました。

 

携帯なんてロッピーの前でチェックすればいいのにねぇ~

 

その人は諦めて他の店にいったようです すいませんねぇ(^_^;)

 

15分ほど前からロッピーの前でスタンバイ

 

待っている間が長かった~~ドキドキしてたよ

 

店内に響く時報に合わせタッチパネルを押しました

 

なんと!スムーズにつながったよ~~

 

こりゃいけるんじゃないかい?と思いつつ手が震えてました(ーー゛)

 

頑張れ~と心で祈りながら指示通りに進めていきました

 

 

 

 

 

チケット確保いたしました!!!!

 

やったぁ~~取れたよ!!なんとかゲットいたしました

 

もの凄い久し振りのVIKINGです!楽しみだぁ~

 

O列だけどね・・・行けるだけでも有難いっす

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »