« てっぺん9回目 | トップページ | みっちーmemo »

打ち上げ~

今日は会社でお食事会でした

いつもの中華!中華が楽でいいっす!美味しいしね

お料理全部写真に収めたかったんだけど会社の人達と行ってるから

全部って言うのはさすがに無理だったので撮れた分だけ

まずは前菜に出たもの

  

左には伊勢えびの他にピータンやキクラゲアスパラ等が乗ってます

右は鯛のお刺身です

その後フカヒレスープに春巻き唐揚げが出ました

そして大好きな海老チリ♡

ここのは海老がぷりぷりで大きくって美味しいの 辛くないタイプです

あまり好きではないのですが北京ダックです

忘年会の時にないコースにしたら男性陣から「なんでないの?」と

淋しそうに言われたので入れました

やはりあるだけどゴージャス感が出るからいいのでしょうかね

そこから鯛の甘酢あんかけや水餃子が出てくる出てくる

途中でお腹いっぱいになっちゃうんだよねぇ

あまり食べ過ぎないように押さえデザートを楽しむ気満々でおりました

でデザートタイム

ももまん♡なんか並び方がかわいかったので撮りました

他にはゴマ団子と大学芋・杏仁豆腐・フルーツの盛り合わせ

今回はちゃんとデザートが食べられてよかったよ~

大満足でした

|

« てっぺん9回目 | トップページ | みっちーmemo »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10442552

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ~:

« てっぺん9回目 | トップページ | みっちーmemo »