« みっちーmemo | トップページ | てっぺん9回目 »

そう言えば・・・

会社帰りに友達にある物を渡す為に待ち合わせしていた

 

しょっちゅう逢っているのでいつもならモノを渡し分かれるんだけど

 

今日はそのままお食事へ

 

始めて行きました・・・

 

だっていつも行列が出来てて行く気がなくなるから

 

JR天満駅側にあるお好み焼きの「菊水」

 

このお店は焼くのをお店の人にまかせておかないと怒られる事でも有名

 

途中で触ったら怒られるのだ!でも怖いおじさんはもういないんだけどね

 

そして昔ながらのお好み焼き屋さんって感じです

 

てっぱん目の前で取り皿もなく箸もなし

 

コテで「あちちっ!」って感じで食べるのさ

 

暑かった~冷房も入ってるんだろうけど汗だくになっちゃったよ

 

でもよくよく考えたら私3日連続で晩御飯お好み焼きだわ

 

忘れっぽいなぁ・・・そんなもんだから飽きません

 

今日のお好み焼きも美味しかった♡

|

« みっちーmemo | トップページ | てっぺん9回目 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

3日はないよ…。 明日はぜひ違うものを!!

投稿: だんごむし | 2005年5月31日 (火) 00時29分

>>1 明日は確実に違うモノだから(笑) 3日くらいは余裕であるでしょ~カレーとかさ

投稿: みちぇる | 2005年5月31日 (火) 01時02分

3日連続お好み焼きってすごいなぁ。 こないだ大阪風お好み焼きと広島風お好み焼きの特集やってたけど、やっぱりわたしは大阪風お好み焼きがおいしそうに思えました。

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年5月31日 (火) 02時37分

>>3 凄いかねぇ~どれも美味しかったぞ 大阪風VS広島風ってどっちの・・・ってやつ? あれでは広島焼きに惹かれたな~ だって焼きそばのってたし・・・ 普通のだったら大阪風が好きです

投稿: みちぇる | 2005年5月31日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10442551

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« みっちーmemo | トップページ | てっぺん9回目 »