« どらきゅらぁ~ | トップページ | みっちーmemo »

殺意

今日も雨降らず・・・雨不足が深刻です(ーー゛)

 

が靴や服がびしょびしょにならないのはいいもんです

 

ここから下の書き込みは私の心の叫び&暴言となっております

 

不適切な発言が多いので不愉快になるのが嫌な方はお引取り下さい

 

×

 

いつものように会社へ出勤

 

ふと給湯室を見たら置いた覚えの無いものが・・・??

 

よくみると食べさしのアンパン

 

しかも切ったものではなく明らかにかじった物

 

おらぁ~!!!

 

食べさしをどうせぇーっちゅうねん!!

 

わしに残飯処理せぇっちゅーーんかい!!!

 

それも袋の封がきっちり輪ゴムで止めてるとかだったら

 

持って帰ろうとして忘れたとか翌日食べようと思ってたとか

 

わからいでもないが袋全開!!

 

カチカチになっとるやないか!!!

 

誰じゃ!!!

 

カチカチパンを口に突っ込んでやる!!

 

と言うことで朝から殺意を覚えました

|

« どらきゅらぁ~ | トップページ | みっちーmemo »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

私だったら、どうしよう。ずっとほっといたろか。カビの観察も楽しいかもだ。 食べてる途中で他の事して忘れてしまったのかねぇ?なんやろねぇ。

投稿: だんごむし | 2005年6月25日 (土) 00時14分

>>1 訳がわかりませんわぁ~ 結構ほったらかしってのが多いから余計にぶち切れます お菓子開けっ放しとかね

投稿: みちぇる | 2005年6月25日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10442586

この記事へのトラックバック一覧です: 殺意:

« どらきゅらぁ~ | トップページ | みっちーmemo »