« みっちーmemo | トップページ | うめぇ~ »

あふたぬ~んてぃ~

今朝さくらとあずきの飼い主からメールが「暇やったらお茶せぇ~へん」

 

との事だったのでお昼からお出かけ~

 

お家の近所にある喫茶店へ

 

 

喫茶店ともっちゃり言うのはチョット失礼か?

 

私の地元にはかなり不釣合いな!と思いつつ落ち着くので好きです

 

この友達と会うときはいつもここですなぁ~

 

 

 

いつもはハーブティかシナモンミルクティにするんだけど

 

今日は紅茶 新茶なんだって~紅茶にも新茶があるとは初耳です

 

約3ヶ月ぶりに会ったのでお互いに近況報告

 

3時間強お店に居座ってしまった

 

そしてお土産にトマトを頂きました

 

 

なんて美味しそうなんだ!「桃太郎」って言うやつです

 

 

晩御飯に頂くぞ~~~~

|

« みっちーmemo | トップページ | うめぇ~ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなトマトですね~いいなあ! 今の時期の新茶って言うと、セカンドフラッシュになるんですかね? いいですねー、近所に喫茶店とかあるのが、羨ましいです^^;

投稿: 井戸こんにゃく | 2005年6月25日 (土) 21時16分

>>1 おっ!詳しいねぇメニューにそう書いてました 喫茶店ないの? トマトはめちゃうまっ!一個食べてしまいました

投稿: みちぇる | 2005年6月25日 (土) 21時32分

>>2 当たってたみたいでよかった~! ちっちゃい脳みその少ない知識絞り出してみました(笑)。 ちなみにダージリンのファーストフラッシュが好きです。 近所に喫茶店ないんですよードトールとかでいいから会って欲しいんですけどね。 あー最近トマト食べてないです・・・今日あるかな~今ドライカレーのかほりが・・・。

投稿: 井戸こんにゃく | 2005年6月25日 (土) 21時47分

>>3 私はメニューを見たばっかりなのにすっかり忘れてました 私の近所にも大手のカフェはないよ~ 個人経営の昔ながらの喫茶店は多いけどね カレーいいなぁ(´Д`;)ジュル

投稿: みちぇる | 2005年6月26日 (日) 10時57分

とまとーっっしかも、ブランドものではないか うーん、やっぱり週末に私も買うんだった 井戸こんさん、紅茶詳しいのですねー 私はおいしいモノ食べても飲んでも あんまり名前は覚えてないなぁ。。。 うちの周りにカフェは多いよーん(^o^)v でも、老舗は日曜お休みなのさ

投稿: 梨緒 | 2005年6月26日 (日) 20時19分

>>5 とぅ~ま~と!美味しかったよ~ まだ2個残ってるけど・・・ 名前は覚えられないねぇ~ブログに書こうと必死に見てたんだけどなぁ カフェが日曜お休みだとつまんないねぇ このお店はいつも混み込み~にもかかわらず居座ってます(^_^;)

投稿: みちぇる | 2005年6月26日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10442587

この記事へのトラックバック一覧です: あふたぬ~んてぃ~:

« みっちーmemo | トップページ | うめぇ~ »