« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

堕落

休日だと言うのに早起きしちゃいました

 

まぁ~お昼にまた寝ればいいか

 

と思い朝ごはんを食べボーっとしてたんですが

 

ゲームを再開したくなったので始めることに

 

単独ライブ前は家を4日も空けるので

 

テレビをちゃんと録画できるようにとHDDの整理にあけくれていた為

 

ゲームを全くしていなかったんだよねぇ

 

覚えてるもんだ・・・一安心

 

今日丸一日ゲームしちゃった

 

おかげでDISC2に突入できました

 

はぁ~ゲームしてると全く動かないので

 

こりゃいかんと思いお風呂入る前にチョット運動

 

 

 

母の日のプレゼントとして買ったステッパー

 

自分で使ってます

 

あまり続けてすると膝や関節が痛くなるので

 

5分程やって休憩そして再開ってな感じでのんびりやってます

 

本日は5分×4セット 頑張ってみたさ

 

でものんびりやってるもんだから効果は全く出てません

| | コメント (2)

一本目

やっと購入していたDVDを見ました

 

と言ってもまだ一本だけしか見終わってない・・・

 

今日見たのはみっちーライブビデオ「男盛」

 

いやぁ~よかった 記憶が甦った

 

かなりカットされてて淋しい部分もありながら

 

みっちーお着替え中のコーラスりえさんの歌が入ってたのが嬉しい所

 

いつもカットされてて見られない事が多いからねぇ

 

カッコイイっす!!

 

後 自分が見切れてないか必死に探してみた

 

でもわかんなかったっす・・・

 

 

はぁ~後は特典映像と禁猟区かぁ~

 

あっ!!八雲樹見てねぇ!!!! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1999年
 シークレットライブ「うっとりNIGHT」in club asia

 

 

シークレットライブっていつやってたんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の夢

今日はお財布をちゃんと入れていったのに

 

携帯を忘れてしまいました

 

まぁそういうもんだな

 

それで会社帰りに買っちゃいました

 

 

当たればいいなぁ~300円以上の金額が当たった事がない!!

 

マンションが欲しいんだよねぇ お願いするっす!

 

後、ずっと行かないといけないなぁって思ってたところにも

 

どこかと言うと「レディースクリニック」

 

ある程度の年齢になったら定期検査をちゃんとしとかないとね 

 

でも足が遠のく場所でもあるよねぇ

 

友達には「産」がつく婦人科はあまりお勧めしないと言われていたので

 

行きやすそうな所をずっと探していたのさ

 

行った早々検査されまして・・・

 

何の心配もないと太鼓判押されました

 

はぁ~でもやっぱもう二度と行きたくないなぁと思った

 

どうも苦手っす(ーー゛)

 

まぁとりあえず一安心さぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サザエさん

お昼ごはんを買いに行こうと思ったら

 

財布が無いことに気が付いた

 

そういえば昨日整骨院に行く為に財布出したなぁ・・・

 

しょうがないので昔、ご祝儀で頂いてたへそくりを遣う事に

 

定期さえあれば会社に来られるから忘れることが多々あるんだなぁ

 

あっ!あべちゃんがDTDXに出てる!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつもいつも

毎回来訪されるたびにお土産をもって来て下さる

 

業者の方がいます 今日も頂きました

 

    

 

今日はクッキーの詰め合わせでした

 

私が休んでいる間にも持って来てくださったそう

 

 

 

私が休んでる間に持って来たって事は5日程前なのに

 

また持って来てくださるなんて・・・恐縮です

 

この人が手ぶらで来たらみんなが

 

「あれ?お菓子は?」

 

とか言うから~

 

あくまで冗談で言ってるんでまに受けなくっていいのにねぇ

 

こんなに毎回持って来てくださると気を遣っちゃいますね

 

でも有難い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出社

4日ぶりの出社です

 

仕事が溜まりに溜まっているかと思いきや普段通りの量でした

 

いやぁ~よかったよかった

 

 

 

使っているパソコンの状況です

 

下段が買い換えたパソコンで上段が古いパソコン

 

こんな状況でお仕事してるんだけど東京であった地震が発生したら

 

危険だよねぇ~なんとかしたいんだけどまだまだかかりそう・・・

 

はぁ~昨日一日お休みしたのがよかったね

 

体調万全!って感じです

 

コツコツと東京遠征日記も仕上げないといけませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん17回目

CM中~

書き込み

ワッキーが寝起きでチョットコワレ気味

あまりにもひどいので「いい加減起きろ」とヒデさんに叩かれる

一度目覚めるがまたもや”0”に

 

オープニング

たけしさんと初がらみを今日してきたそう

「世界まる見え」に出演したらしい

そこでワッキーがたけしさんの頭をひしゃくで叩いたらしい

本日は吉本の新入社員が見に来ていたので

舞台に上げちゃうワッキー

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当 はいじまさん

似てないモノマネをしていたらしい

ヒントとしてはサザンの歌で「マン」が付く歌

あ~れはマンコのGスポット Gスポット Gスポット

ムチャぶり1分間劇場

担当 ワッキー 久し振り~

ファーストワード:まいっ!!(まちゃまちゃさん)

ラストワード:うんこの絵が描いてた(福島さん)

まいっ!!は鶴太郎さんのギャグ

福島さんのはワードじゃないし・・・

 

CM中 チャドさん

 

CM明け林さんがMC

極珍稽古の時間だけど今日はお休みをして

昨日終えた単独ライブの打ち上げをする事に

主役を呼び込んだらBコースが!

調度昨日Bコースも単独ライブをしていたらしい

2コンビ合同で公開打ち上げをする事に

Bコースさんは本当に打ち上げがなかったらしい

 

疲れを癒すと言う事でプレゼントを

古今東西ビンゴ大会

お題「吉本芸人」

ペナさんとBコースさんが書いてる間けんじるさんにフル

けんじるさんがしゃべると福島さんが「つる~ん」と言う

昼飯君の名前が出たときにワッキー○してたらしいしかも真ん中

しんじでワッキー天然炸裂!2個書いてたらしい

土生さんビンゴ!

Bコースペナルティさんに「ー」入れちゃう

ヒデさんは(英)書いてた

ワッキーはかなりマニアックな名前が全部ピンのヨゴレ芸人らしい

 

CM中 指圧さんとチャドさん

 

ビンゴした土生ちゃんにプレゼント

お御輿でお祝い 1本の棒で担がれる土生ちゃん

ワッキーが頑張ってる間ヒデさんはお菓子食べてた

お題「デートスポット」

ここでもけんじるさんがしゃべると「つる~ん」と言われる

「すべってないもん!」って言うけんじるさんがかわいかったです

昨日の飲み屋で産まれたらしい

古今東西中家城さんが話してる時に「つる~ん」って言われる

ヒデさんはBBQと五反田が入ってた

ワッキーは全部雀荘

ビンゴはなべさん

プレゼントは1分間メンバーがなべさんのことを褒めちぎる

 

有明の中心で何かを叫ぶは9名も正解者が!

 

CM中 ともぐい

絶対見切れて画面左側に行く二人

画面右からの登場は出来ないのかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

みっちーmemo

1999年
 ワンマンショーツアー'99「私がオジさんになっても」名古屋センチュリーホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!

今、東京から帰ってきました~

 

はぁ疲れたよ~

 

怒涛の3日間でした また日記をまとめ書きします

 

それにしてもなんだ!!!大阪!!

 

朝だって言うのにめちゃくちゃ暑い!!!

 

セミも鳴きすぎ!!!

 

はぁ~眠い前にお腹がすきましたので

 

ひとまずご飯!

 

そして寝ます(-_-)zzz

| | コメント (10) | トラックバック (0)

東京3日目 ~最終日~

昨日ライブ終了後、食事に行き

 

ホテルに帰ってきたので夜中の1時過ぎ

 

3名1室でお部屋に泊まっていたので順番にお風呂

 

私はまだ眠たくなかったので一番最後に入る事に

 

そしてお風呂から上がったらかま騒ぎが始ってました

 

それを見ながら荷造り等をしていたら4時半になっちゃいました

 

それでも4時間寝られたから十分ですけどね

 

10時にチェックアウトしホテルの近くのファミレスで朝食を

 

新宿で荷物を預ける&待ち合わせをしていたので移動

 

新宿駅に到着してまず探したのがこれ↓

 

 

 

わぁ~い!生で見られた~

 

そして限定のもんじゃも買っちゃったよ~

 

待ち合わせしていたかじろさんとなんとか会えまたもや移動

 

今日の観光地はお台場

 

ただいま冒険王開催中~と言うこともあって凄い人だぁ

 

 

 

ここでだんご姉やんと私、ジャパンブリッジさんとかじろさんと

 

二手に分かれて行動することに

 

3日間の疲れがあってあまり人混みの中をウロウロしたくない組

 

と疲れてるけど折角きたし見にいこう組

 

だってとんねるず大好き!な私としてはいっとかないとね

 

博士と助手そしてちびまるこちゃんとのコラボしたやつ!

 

球体の中でやってるやつね

 

実際の上映時間よりもエレベータ待つ時間の方が長かったな

 

   

 

エレベータに行く途中に飾ってありました めざましくん

 

後ろのゼンマイがクルクル動いててかわいかったよ

 

その後降りるついでに「いいともツアーズ」へ

 

 

 

タモさん!いいとものセットがそのまま組まれていました

 

凄い人で正面が撮れなかったよ

 

登るのも大変でしたが降りるのも大変時間かかったなぁ

 

それでもスタンプラリーのスタンプをコツコツ集めたので

 

参加賞を頂きました

 

 

 

ラフ君ポストカード~

 

ここで分かれて行動してた組と合流

 

昨日の事もあるので新宿へ移動することに

 

5時位に到着したかな?

 

私はルミネ1の方に用事があったのでここでまた別行動

 

何の用事かと言うとここの新星堂に行きたかった

 

前回東京に来た時に予約してたんだぁ

 

 

 

みっちーのライブDVD

 

なんで東京まで来て買うのか??って感じでしょ

 

それはここだけの特典がついてくるから~

 

それに大阪だと「みっちー?何か出すの?」見たいな顔されるし

 

確認しますって言われて待ってるのもなんかむなしくなるから・・・

 

無事購入したのちルミネの劇場へ

 

Tシャツ販売があったので並んでたんですが

 

私の目の前で売り切れるという運のなさ゚・(つД`)・゚・ウワーン

 

少なすぎだぜヒデさんよぉ~~~

 

あっそうそう劇場前にいたらけんじるさんがいて驚いたなぁ

 

結構好きなんだよねぇ~かわいらしいねぇ

 

今日は無事時間通りライブがスタートしてよかった

 

席も前から2列目のど真ん中

 

しかも私の前の席が空いていると言う凄い状態

 

前の席が空いている事じたい謎?? めちゃくちゃモッタイナイ!!

 

ライブレポ書きたいところですがDVD発売がありますので内緒

 

ワッキーも「言わないでね」って言ってたからね

 

ライブの余韻にゆっくりひたる暇もなく高速バスへ

 

さようなら東京(^_^)/~

 

東京遠征記これにて終了~

| | コメント (0)

えらい一日でしたわぁ~

今帰ってきましたぁ

今日はまず浅草で観光

そこから上野へ移動しハードロックカフェで休息

一息ついていたらくらっとした

あぁ疲れてるからめまいしたんだと思っていたら地震!

震度5弱の地震に遭遇です!

まぁ余震もないようだし大丈夫だろうとのんきに考えておりました

それでもチョット早めに新宿へ移動しようとJRへ

動いているものだと思ってホームへ行ったら見合わせ中

いつ動きだすかわからない状況

慌てて地下鉄へ行ったらここも動いてない!

これは間に合わない!

と思いタクシーで行く事にしたんだけど全然ひろえない始末

一人で来てたら涙ちょちょぎれそうです

ずっと探し求めていたら空車のタクシーが!

慌て過ぎてバイクにひかれそうになるJBさん

7時10分前位になんとか着いて一安心

始めから観られてラッキーでした

とても楽しいライブだったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京怒涛の2日目

今回は連泊と言うことでチェックアウトの心配がないので

 

お昼までゆっくりとすることに

 

やはり高速バスでの移動は体力的にかなりキツイからね

 

それと熊本から来られるかじろさんと合流する事にもなっておりました

 

始めてお会いするのでドキドキワクワクです

 

とりあえずお昼過ぎに浅草へ

 

 

わ~い2度目なんだけど前回は写真機持ってなかったので

 

おのぼりさん状態で写真撮りまくったさぁ~

 

 

 

お参りもすませ一本はずれた道へと出たら目の前に

 

甘味の文字が・・・あぁ~なんて素敵な言葉が

 

と言うことでチョット休憩することに

 

 

 

抹茶白玉あんみつです~

 

栗が真ん中に~とっても素敵!白玉最高!!

 

食べ終わりまたもやウロウロ

 

 

これを見ると「ろくでなしBLUSE」を思い出しちゃうんですよねぇ

金のう○こ・・・

 

        

 

趣味のふくろもの・・・ふくろものって・・・ 垂れ幕長くしたらダメなの?

 

等々くだらない事を思いながら歩いていたら 

 

かじろさんから浅草に到着したとの連絡が入ったので

 

会いに駅まで・・・思ってた出口と違いなかなか会えない・・・

 

ウロウロ探してなんとか遭遇

 

目の前を行き過ぎるというおバカさんな事をしつつ会えてよかったよ

 

また少しウロウロした後かじろさんリクエストの場所

 

上野のハードロックカフェへと移動しました

 

そこで休憩していたら突然めまいが・・・

 

と思ったら地震!!店員の男性がかなりびびった声をあげていたのが

 

一番ビックリしてしまいましたよ

 

でもその後すぐに出た速報を見て「そりゃびびるな」と思った

 

震度5弱の地震とだったらしい

 

それでもそんなにたいした事ないだろうとゆったりしていたんだけど

 

お店を出て驚いた!! 駅前が凄い人で溢れていた

 

なにかと思ったら電車が全部止まっている!!!!

 

げっ!!!どうしよう(T_T) いつ動くかわからないんだよねぇ

 

この遠征一番の目的である

 

ペナルティさんの単独ライブ

 

があるって言うのに!!!!

 

どうするんだぁ!!と焦りながらもこれは悩んでる暇はない

 

タクシーで移動せねば間に合わない!!!!

 

この時点で5時半くらいだったかなぁ

 

慌てて道路に飛び出し必死で空車を探しまくりましたよ

 

もう全然つかまらずかなりドキドキものでした

 

そして30分後くらいにやっとつかまえることが!!!

 

慌てすぎてひかれそうになってました

 

気持ちはわかるが危ないっす

 

ひとまず一安心 ギリギリになりそうだけど間に合いそう

 

新宿に到着したのが開演10分前汗だくでした

 

こんな状況だったのでライブの開始が50分遅れでスタートに

 

かなりギリギリまで待ってくださいました

 

それでも間に合わなかった方もいるようでとても気の毒でした

 

折角の単独ライブなのにね・・・ペナさんも残念だった事でしょう

 

凄く精神的に疲れた一日でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰って来た!

キュートン観てきたよ

なんか驚かされれ事が多かったよ~

初めて生で観る方ばかりだったんですが一番驚いたのがおかっぺさんの登場でした(・_・;)

はぁ面白かったけど疲れました(^。^;)

ライブ終了後キートンさんにご挨拶出来てよかったです

ライブレポ書けるか自信ないです

と言う事で明日は単独ライブだぁ

早よ寝よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京1日目

やってきましたよ~

 

高速バスで早朝に到着しいつものお風呂屋さんへ

 

 

 

お風呂屋さんから出て撮った写真 六本木です

 

そこから上野の科学博物館へ

 

 

 

これ見に行ってきました

 

  

 

弥生人と縄文人の骨格の違いや卑弥呼の衣装など展示されてました

 

一通り見た後体験してきました『勾玉作り』

 

 

 

子供達に混ざってやってきたよ~~

 

始めはおおまかに切られた石を渡されてそこから

 

ヤスリでひたすら削ります

 

とにかく丸くなるまで削り続けるんだけど大変だったぁ~

 

で完成品がこれです

 

 

 

不器用な私にしてはかなりいい出来だと思います

 

一応ピンクの石なんですが白にしか見えないですねぇ

 

その後チョット遅めの昼食へ

 

おそば屋さんに入ったんだけどざるにするかかけにするか

 

悩んだんですがこれは経験しとかないと~と思いかけそばに

 

 

 

う~んやっぱり黒いね オダシが!

 

食べてもチョット笑えました マズイ!とは思わなかったけど

 

やはり関西風が好きですね オダシの味が恋しくなりました

 

その後ホテルへチェックインし新宿へ

 

何をしに行ったかと言うとキートン増谷さんが出演する

 

「キュートン10」

 

を観にモリエール劇場へ

 

ライブレポは書けそうだったら記録の方に書きます

 

 

 

でジャパンブリッジさんが購入されてたので写真に撮らせて頂きました

 

キートンさん自作の「オコメマン」 Tシャツ

 

ライブ終了後に手売りするキートンさんがおられたので少しご挨拶

 

そこで「会社に来て行きます」と言ったジャパンブリッジさんに

 

「それはチョット・・・」と言うキートンさん

 

このやり取りが横で聞いてておもしろかったです

 

ライブもはらはらドキドキしながらもとても楽しい2時間でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京だよ!

やってきたよー東京に!

ひとまず忘れないように記録

朝6時に到着しお風呂に入ってから上野の博物館へ行って来ました

一通り見終わって今ホテルでダラダラ中

はぁ疲れました

この後はキュートン観に新宿へ行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キュートン10

7月22日(金)新宿モリエールにて行われた

キュートン10と言うライブに行ってきました

ライブの模様は フリーカメラマン河村正和さんのブログ

7/23「キュートンいってきました」 を見て下さい

写真が載ってありますのでわかりやすいですよ

ただ心の準備はしてください(笑)

 

会場に入るといつもアンケート用紙を頂くのですが

他の会場では絶対にもらわないものを手渡されました

 

わかるかなぁ新生児用おむつ・・・

何に使うんだ!?!?と不安に思いつつ席につきました

 

キュートンお遊戯 「新水戸黄門」からスタート

スケスケの衣装を着たすけさんと

一糸まとわず隠さないかくさんが登場した時を驚きまくりでした

このコントのオチでおかっぺさんが出てきた時には

またもや驚いてしまいました・・・この驚きは私だけでしょうが・・・

 

オープニングの映像が流れメンバー紹介

 

相撲ブラザース

アホマイルドの坂本さんとくまださんのコント

相撲取りの格好をした二人が色々な国の国家を歌うと言う

ユニットの裏のお話

 

着替え中 ヨーガをご覧下さい

 

椿鬼奴プロデュース 「鬼奴に乾杯」

鬼奴さんが全て考えたネタ

 

着替え中 キュートン花火大会

 

キートンさんが考えたネタらしい

3部作  キートンさんが父 鬼奴さんが母

1部  家族会議に息子を呼んだら息子が箱をかぶって登場

     脱ぐように説得 脱いだら下にも箱が!

2部   箱に穴が・・・一つは鼻が出ているその上に二つ穴が

    目の穴にしては離れすぎている・・・

    めがね用の穴!鼻眼鏡・・・

3部  息子の彼女も箱を!とうとう家族全員箱をかぶる

 

着替え中 ♪新宿まで歩きましょう~ジャズVer.

   鬼奴さんとキートンさんの素敵なプロモVTR

 

キュートンビューティーセンター 略してQBC

ここはツルツルよりもすっべすべになる所

色々な題材がありそのお題にあったネタをする

かなりすべすべのすべり具合を楽しむ場所

①十二楽坊    12箇所ボーボーでした

②一石二鳥アンドダンス  くまださん

試作品としておかっぺ登場

③破壊王   はんぺんさん

④世界水泳前夜  キートンさん

⑤わかれたくない

試作品おかっぺ2連発

⑦滝廉太郎の夜のバイト

⑧Wチーズバーガー  (英)田中さん

⑨しんじの夏

 

YAZAWAのマネ (英)田中さん

 

キュートン宇宙の旅

案内役は鬼奴さん演じる姫・・・名前忘れましたと

アホマイルド坂本さん演じる アナルツーD2

まず始めは星座を見よう

↓                         

銀河鉄道999 メーテルがキートンさん みえてる・・・

↓                         

スターウォーズ

ヨーダじゃなく尿だ!が登場

尿をかけられたくなければ渡されたおむつを頭にかぶれ!

との指示が「ここか!ここでこれを使うのか!」と思い

かぶることに・・・客席全員がおむつかぶってるってかなり

笑える状況だぁ~ここで地震がおきたら!!なんて考えてしまった

 

最後QBCのゴミ箱行きネタにて終了

①サインください

②お風呂のあとには

③気持ちいいのではないか

④?  キートンさん

⑤燃えないゴミ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

しばらく

ほんの数日留守に致します

 

今日の夜から25日の朝までお出かけ

 

東京に行ってきます

 

スケジュールとしては

 

今日、夜行バスにて東京へ出発

 

22日の朝に東京到着~その日の夜にキートンさんのライブ

 

キュートンを観に行ってきます

 

23日と24日はペナルティさんの単独ライブ

 

そして24日の夜に大阪へ向けて夜行バス出発!

 

25日の朝に帰阪する事になっております

 

なので更新が出来ません

 

帰ってきたら旅行の日記とライブレポ仕上げますのでお楽しみに

 

では行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「翼をください。」渋谷公会堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お友達の里維さんと久し振りに会うことになりました

 

 

 

里維さんがこれ↑に出演するとの事で

 

一度観たい!!と思い取ってもらったチケットを引き取りに

 

う~楽しみ♪

 

でその後お茶をしに

 

阪神百貨店10階にあるフルーツサロン「 Beniman 」

 

夏は桃フェアーみたいでメニューに「特選 桃」って書かれちゃ

 

頼むしかないでしょう

 

 

桃パフェです

 

桃はもちろん美味しかったんだけど中に入ってた

 

キウイ・パイナップル・バナナ・リンゴ・イチゴも最高

 

そのフルーツにかなりマッチしてたアイスも美味しかった~

 

はぁ~また行きたいな

 

今日の晩御飯となりました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

べっぴんさん

1ヶ月に一度のエステへと行ってきました

 

いつものコースにしたんだけど

 

なんかキャンペーン中でパックが安かったのでパックもしてきたよ~

 

保湿&美白効果のあるパックらしい

 

途中クレンジング&マッサージの時に寝てしまったようで

 

ちゃんと頼んだ施術をしてもらってたかわかりません(ーー゛)

 

はぁ~気持ちよかったなぁ

 

後は足裏をもっとグリグリして欲しいんだよねぇ

 

これはこれで違う所に行った方がいいかな

 

それにしても月1のエステで効果があるのかなぁ~??

 

まぁやらないよりかはマシなんだろうと思って続けることにしよう

 

チョットでもマシなべっぴんさんに近づけるように・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

てっぺん16回目

CM中 書き込み

先週のヒデさんのくじ運について今回も引くんじゃないか?

ムチャぶりは本当に嫌みたいでお金払っても拒否したいとペナの二人

 

今日はまずワッキーのファッションチェックから

まずはみんなでたとえてみようって事になる

ヒデさんは寝る前の衣装

家城さん信者

林さん深夜3時くらいにコンビにいる人

福島さんお友達の家に泊まりに行くで噛んじゃう

熊谷さん一度飛ばされてレスラーの試合前

まちゃさん寮生

はいじまさん小学校の校庭を外から見ている人

ペナ二人にはいじまさんらしいといわれる

3本線だけどアディダスじゃないらしい

 

メンバー紹介 ヤッティのお誕生日を祝う(V)o¥o(V)

まちゃさんはヤッティのお誕生日を一緒に祝いたかった

とのことで家城さんにプレゼントをと言うことで胸を出す

そんな後だからセピアがやりにくいと大ブーイングでした

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当まちゃさん

ヒント:数年前の話 元彼は○○芸人××

×にはコンビ名が入るそう

相手が幸せそうなので言ってやろうかと思ってとのこと

 

ムチャぶり1分間劇場

担当:はいじまさん

ヒデさんははいじまさんの横にいたので自分の手かと思ってしまうくらい怖いらしい

ファーストワードカード:トンネルはこの先ありませんがかまごこならありましたよ(家城さん)

ラストワードカード:僕が僕である為に(熊谷さん)

何も残らず「0」だと言われちゃう

ワッキーにはお薬あげたい位と言われる

その他のファーストカードで

私はあさ子ヒデさんの元彼女です(ワッキー)

高校生の時に付き合っていたヒデさんの元カノ

3回ふられている彼女らしい

 

CM中 指圧さんとかじきマグロさん

 

極珍 稽古の時間

極珍調査室

みんなで色々と検証してみよう!

熊谷さん貧乏あるあるの調査実験

『どこまでカルピスでどこからが水か』

カルピス原液1に対して水5の濃さが普通

調度いいけど熊谷さんからしたら濃いらしい

そこで水7倍を飲んでみるがみんな薄いと言う中

ヒデさんだけ調度いいと言っちゃう

でも熊谷さんはこれでも濃いらしい

そこで10倍が登場飲んだ瞬間ヒデさん「うまいなぁ」と言っちゃいワッキーに「ここは薄いだろ」と注意されちゃうこれ3回目

熊谷さんはこれでも濃いらしいので15倍が出てくる

ワッキー命名キャルフィスらしい ほとんど水らしい

これでも懐かしい家の味ではないらしい

本当の家の味はこれと出したのが20倍

カルピスの調査じゃなくって熊谷さんがどれだけ貧乏かの発表みたいになってると家城さんに言われる

 

CM中 熊谷さん ギャグコレクション

 

セピアのメンバーが報告

『いいリアクションの取れるお湯は何℃か』

けんじるさんが体をはって挑戦

まずは55℃から

指圧さんがお湯を用意するんだけど量を間違ってしまう

危うくやけどしそうになるけんじるさん

55℃だと我慢できる温度とのこと

続いて65℃

まだ我慢できる範囲でチョット芝居はいったそう

と言うことで75℃に

リアクションが今までの中で一番よかった

75℃が限界点らしい

なのに80℃が・・・

何の心の準備もせずにワッキーお湯かける

そしたらヒデさんが全員にお湯をかけだして大騒ぎになる

しかも原液だし・・・危ない∑( ̄∩ ̄|||)悪ヒデだぁ

最終的に林さんがワッキーに水をかけ「熱い」と言っちゃって終了

 

指圧さん1級に昇級

熊谷さんは3級に降格

けんじるさん2級に昇級 ワッキーのせいで体が真っ赤らしい

 

有明は正解者なし

 

薄めないお湯をみんなにぶちまけたヒデさんに対してかじきマグロさんがマジギレする

 

楽屋の笑い  林さん

  デビュー当時のスーツを着る前の姿が見られるらしい

 

今週末に単独ライブの紹介

毎晩毎晩遅くまで打ち合わせしているそう

今日当たりピークでケンカしちゃうかもらしい

 

CM中 ともぐい

| | コメント (2) | トラックバック (1)

今日で三連休もおしまい・・・

 

はぁ~もっと休んでいたいものだのぉ

 

この三連休はずっと取りためてたDVDを見まくってました

 

今週末遠征するからそれまでに空きを作っとかないとね

 

今もの凄い音が聞こえております

 

一瞬雷かと思ったけど連続してるから違う

 

なんか近所で花火大会をしているもよう

 

窓から覗いても見えないんだよねぇ

 

音だけ楽しむって感じです

 

夏だねぇ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっとこ

ず~~~~~~っとウダウダ言って行かなかった

 

美容院へ行ってきました

 

暑くなってきたので我慢できなくなっちゃいました

 

 

 

バッサバサだなぁ~後ろからと横からの写真です

 

この髪が首にペタってつくのが嫌なんですよねぇイライラします

 

どこに行こうかと色々調べていたんですが

 

心斎橋に新しく出来た美容院が安かったのでそこにしました

 

安かったってのがポイントなんだよね

 

予約して行くのも嫌いなので飛込みで行ってみました

 

11時くらいに行ったのに既に満員状態でした

 

でもカットのみならすぐに出来ると言う事なので一安心

 

相変わらずこうしたいって言う事がないので

 

「適当に短くしちゃってください」

 

と美容師さんまかせ・・・適当にって言うのが一番やっかいなんだろうね

 

でもとにかく短くなればいいんだからしょうがない

 

それでもちゃんと対応してくれました

 

 

 

茶色く染まった部分がほとんどなくなって真っ黒に

 

う~んもっと短くってもよかったなぁと思いつつ

 

最初の説明が悪かった私が悪いな~と思い今回はこの辺で

 

この夏くらいは乗り切れるかなぁ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さっぱり

アンナちゃんの配信中にずっと洗いたかった毛布を洗濯機にかけ

 

配信終了後に1時間の仮眠をとった後

 

洗い上がった毛布を干しシーツやカーペットを洗濯

 

その間に布団を干し部屋の溜まりに溜まったホコリ達を除去

 

いやぁ~何ヶ月ぶりに掃除したんだかって感じです

 

掃除している間汗だくでした

 

今一通り終わりシャワーをあびてすっきりしたところです

 

疲れたのでお日様の香りがするお布団でお昼寝しようと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き?

じゃなくってずっと起きてたのさ

 

アンナちゃんの配信に参加していたの♪

 

でも途中意識が何度も途切れちゃいました

 

しょうがないよ~仕事中もウトウトしちゃうくらい眠かったんだもん

 

今日はいいお天気のようなのでお布団干そう!

 

大掃除もしようと思ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1997年
 Maxi Single「その術を僕は知らない」発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂き物

また頂いちゃいました

 

お中元として一箱頂きました

 

 

 

ブドウです♪甘酸っぱくって美味しかったぁ~

 

そしてもう一つが

 

  

 

外側だけではよくわからないかな??

 

では中身を

 

 

じゃん♪生八橋で~す 大好き

 

やっぱ生がいいよねぇ~

 

そして中身はあんこが一番さ

 

 

 

ウッキウキ♪もの凄く久し振りに食べたよ~

 

このニッキの香りがたまりませんねぇ

 

いやはや美味しかったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「堕天使の花嫁」大阪厚生年金会館中ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

配信~

今ルート33さんの配信に参加中~

 

今日は会議があったため帰りが遅くなっちゃったよ

 

しかも真っ直ぐ帰ればいいのにこの間の新幹線の払い戻しを

 

しにみどりの窓口に寄ってしまいました

 

 

すぐ終わるとおもっていたのに「これでは払い戻しできません」

 

と言う返答が帰ってきた!!Σ(゜д゜lll)

 

なんでだぁ~~これで出来るって新大阪の駅員さんが言ってたのに

 

事の成り行きと新大阪の駅員さんの言葉をそのまま伝え

 

調べてもらう羽目に・・・時間かかっちゃったよ~

 

まぁなんとか戻ってきたからいいけどさ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「堕天使の花嫁」大阪厚生年金会館中ホール

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すたーうぉーず

ついこの間まで全く見たことがなかったのです・・・

 

何故かみる機会もなくはまりもしなかったもので・・・

 

でもエピソード3が公開されたでしょ

 

このお話がかなりおもしろそうな気配・・・

 

そんなもんですからここ数日TVでやっているもの全て見まくっている

 

一夜漬けで詰め込んじゃってる感じですなぁ

 

さっきまでやってたのを真剣に見てたらこんな時間になってしまいました

 

それにしても今更言うのもなんだけどおもしろいね

 

何故もっと早く見なかった??

 

みっちーがあんなに大好きで話まくってたんだから

 

興味持って早いとこ見とけよって感じだなぁ~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

試した

昨日届いたヌーブラを早速つけていきました

 

う~ん装着が難しいね

 

ちゃんと着けないとすぐはずれちゃうし

 

一発でナイスポジションに着けられないから何度もしてると

 

粘着度が落ちるしで・・・もうチョットなれないとダメだね

 

あと汗がたまるね(笑)

 

でも着けた感じもうチョット疲れるのかと思ったけど楽でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2005.7.13
DVD BOX『GOLDEN GUY』発売

| | コメント (2) | トラックバック (0)

血流悪し

今日会社から帰ったら注文していた商品が届いてた

 

わ~い!ヾ(≧▽≦)

 

何を買ったかと言うと

 

 

 

ヌーブラ・・・遅っ!!

 

流行ってた時には興味がなく見向きもしてなかったんだけど

 

今になって急に欲しくなりました

 

 

エアライトのピンクを買いました

 

本当にずれないのか?そして疲れないのか?等

 

色々知りたいことだらけです また報告します

 

で着用したところです

 

 

 

 

って載せる訳がないよ~~~見せられる体じゃないからね

 

かわりと言うか今背中が凄いことになっているので見てやって

 

昨日整骨院に行って電流をあててきたんだけど

 

その為背中に大きなあざが

 

 

 

血流が悪いからこんなに跡が残るんでしょうか?

 

スイマセンお見苦しくって

 

丸い背中だなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てっぺん15回目

今日はペナルティ二人いるよ~

 

CM中 書き込み

 

カリカ家城さんは始って2週間目から遅刻しているそう

メンバー紹介

ガリチュウ・カリカメンバー今回は熊谷さんのネタ~

まちゃさん・はいじまさんチームはヒデさんからはいじまさんがやる前から顔が赤いのが気になると注意される

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:熊谷さん

今日は熊谷さんの性の悩みを赤裸々に語るそう

ヒント:最初に放送禁止の場所を言う

ワッキーがうっかり口走ってしまう

 クリトリスの場所が本当にわからない!!

ムチャぶり1分間劇場

家城さんは12回中6回やっているらしい

今回はヒデさんも引くそう

担当:ヒデさん 凄いミラクル!!

ファーストワード:鼻の奥が冷たいのっ(一般公募)

ラストワード:うぁ乳首がこんな所に100個!!

オチでしくじっちゃう パニクってズボン脱ごうとするヒデさん

 

CM中 チャドさん

 

極珍会館 稽古の時間

視聴者からのお手紙を読む

おっさん芸人で体をはらないメンバーにがっかりしましたと言うクレームお手紙

ヒデさん発信でヤングマンの替え歌「若手」を熱唱しだす

ヒデさんが始めたから誰も止めてくれない~~

 

若手っぷりをリアクションであらわそう!

グッドモーニングわさび~わさびで歯磨きをする~

黒ヒゲ危機一髪で挑戦者を決める

挑戦者:福島さん

 

巨人は永遠に不滅です

巨人師匠(指圧さん)登場 ケツバットをされちゃう

トランプの♡のエースを引いた人

挑戦者:ヒデさん

一回失敗されちゃう二回目すげ~ヒット

 

敬礼さん 瞬間接着剤を手につけて敬礼をする

CM後に続く~

 

CM中 指圧さん・チャドさん

 

ラストの敬礼さんはあみだくじで決める

挑戦者:福島さん

敬礼している福島さんの顔がなんとも言えないよ~

 

福島さん5級へ昇級

 

楽屋の笑い

担当:けんじるさん 見たいなぁ~

 

エンディングで熊谷さんもアロンアルファつけられる

しかも福島さんの腕にクロスしてつけられちゃった

 

時間があったので今日は書き込み結構読んだ~

 

CM中 ともぐい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

舞い戻る

土曜日にどえりゃぁ~災難のせいで

 

4時間近く立ちっぱなしだった為またもや背骨が痛くなっちゃいました

 

 

払い戻ししてもらえるのが唯一の救いだな

 

と思いつつ仕方なく今日も整骨院に行く羽目に・・・

 

金曜日にかなりすっきりして完治してたってのに~

 

少々混んでいたので待ち時間の間色々な機械にかけられた

 

まずは電気をあてられそして金魚運動の機械その次にローラー

 

ローラーには久し振りに乗ったけど気持ちいいねぇ

 

家に欲しいくらいです

 

その後ストレッチをやらされやっとこさ施術

 

またもやボキボキされました

 

治してもらってすぐに来ちゃったもんだから

 

テープに小さい金の粒みたいなのがついてるものを患部に貼られた

 

針の代用品らしい こすらなければ3日はもつそうな

 

それとお家でもストレッチをするように命じられました(ーー゛)

 

ずっと座りっぱなしだから骨がまぁ~るく出てるので

 

反るようにしないといけないそうです

 

普段姿勢が悪いからね! それも改善していかねば!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「堕天使の花嫁」福岡市民会館

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 LIVE TOUR'98 「堕天使の花嫁」甘木市総合市民センター

1996年
 Album「理想論」発売
 日清パワーステーションにてワンマンショー「ミッチロリン星人、現る。」

2004年
『ミッチーの温泉へいらっしゃい』登別温泉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たらりまぁ~(´Д`;)

名古屋から帰って来ました

 

家に着いたのが2:20でした

 

本当なら帰ってこられなかったところだったんだけど

 

姉やんと弟さんのおかげで無事に家路に着くことができました

 

なんとお礼を言っていいやらありがとうねm(__)m

 

感謝しておりますm(__)m

 

でめちゃくちゃ疲れたからそのままばたんきゅ~と逝ってしまいそう

 

だったけどこれを見たら絶対に風呂入らないと!と思った

 

 

足まで染まっちゃったよ~!!

 

なんでこんなことになったかは7/9のブログを参考に・・・

 

お風呂でゴシゴシゴシゴシって感じで一生懸命洗ったよ

 

なかなか落ちないのメチャクチャ頑張った

 

その結果がこれです

 

 

若干残ってます_| ̄|○

 

これくらいで勘弁しときました

 

と言うことで今から寝ます

 

何時に起きられるだろうかわかりません(≧д≦)

 

なるべく早く7/9のブログ&ライブレポ仕上げます

 

ではおやすみなさいませ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペナルティがやってきたライブSP②

①からの続き・・・

ジャスト30秒でピッ!

歌を唄い調度30秒だと思うところでピッ!と言い止めるゲーム

熊谷さん:曲シェイク  20秒95 で0ポイント

かじきさん:WOW WAR TONIGHT 30秒18オーバーしてしまった為0ポイント

けんじるさん:ドラゴンボール 31秒 アイアイの所で粘りすぎ

指圧さん:大きな古時計 48秒 気持ちよく唄いすぎ

福島さん:風になりたい 19秒

ワッキー:客席にリクエストを聞く 及川ホタルの声が多かったので

十年前の嵐の日、俺の実家は流された~♪を唄ってくれました

ワッキーが言ってたけどこのタイトル「流された」って言うのね

ラーメン屋かと思ってたよ(笑)     25秒

でワッキー優勝☆彡

ワッキーが「ヒデさんもやってみたら」の一言でヒデさんもチャレンジ

客席からは「風祭翔」って言う声が上がったんだけどヒデさんが照れてしまって歌ってくださいませんでした

でワッキーのリクエストで尾崎豊の路上のルールに

唄っていると気持ちよくなっちゃうらしく 32秒でオーバーでした

ビデオ ~ゲリラライブの場所探し~

このVTRは去年の単独ライブで流れてたものでした

懐かしかったです

ムチャぶり神経衰弱

VIKINGとてっぺんでもやったコーナー

Aカードに動作 Bカードに名詞が書いてありその通りにモノマネするコーナー

順番は熊谷さん→福島さん→けんじるさん→かじきマグロさん→指圧野郎さん→ワッキーの順

熊:エレベータでヤクザと二人きりの               ×

福:酔って絡んでくる             アントニオ猪木    ×

け:カツゼツの悪い              野口五郎       ×

  何故かワッキーダンスをするけんじるさん野口五郎と言えばワッキーだそう

か:酔って絡んでくる             石立鉄男       ×

指:メチャクチャキザな            石立鉄男       ○

ワ:産まれたての               野口五郎       ×

  得意なモノマネなのに何故か声が出なかったワッキー

熊:電車に乗り遅れる            徳川家康       ○

福:超ウルトラハイテンションの       ポリスマン       ×

け:心霊にとりつかれた           ビートたけし     ×

か:チンチンのポジションが定まらない  ルパンⅢ世      ○

指:体中がかゆくてたまらない       長島茂雄       ○

ワ:中途半端な                アントニオ猪木    ×

熊:エレベータでヤクザと二人きりの   ダースベーダー    ×

福:産まれたての               ゴリラ          ○

け:乳首がずれてる             オール巨人師匠    ○

か:超ウルトラハイテンションの      横山やすし       

  怒るでしかし!じゃないのがおもしろかったです

指:自分のお尻の臭いをかぐ       アントニオ猪木     ○

ワ:楽屋の                  ポリスマン        ×

熊:楽屋の                  彦磨呂          ×

  みんなに「楽屋の」がヤバイと言われ引かされる空気にされる熊谷さん

福:エレベータでヤクザと二人きりの   チンピラ         ×

け:中途半端な               オカマ           ×

か:大爆笑する                            ×

指:大爆笑する               猫             ○

  メンバー全員にこの難しい2枚のカードを引くように仕向けられ見事にクリア

ワ:ウンチを気張っている         カニ            ○

  最後に紙をはさみで切るところがかわいかったよ~

熊:咳が止まらない            ポリスマン         ×

  ”0”になる熊ちゃん

福:自分が嫌になっている        赤ちゃん         

  自分で自分の首を絞める

け:心霊にとりつかれた          彦磨呂          ×

か:カツゼツの悪い            彦磨呂          ○

指:酔って絡んでくる           ダースベーダー     ×

ワ:心霊にとりつかれた         ダースベーダー      ○

指圧野郎さんの優勝☆彡

このままエンディングへ

今回Tシャツ販売とかあるかなぁと期待してたんですが

ありませんでした・・・残念

まぁもの凄く楽しめたのでよかったです

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ペナルティがやってきたライブSP①

栄3丁目劇場でのライブはこれが最後となるからなのか

立ち見の人数が凄く多かったなぁ~

10分遅れでスタートしました

まずヒデさんが一人で登場

金魚の絵が描かれたシャツがとってもかわいかったです

ヒデさんから「今日はテレビやラジオで馴染みのないメンバーを東京から連れてきました」との紹介で本日のメンバー登場

ガリットチュウさん・指圧野郎さん・けんじるさん・かじきマグロさん

予想外のてっぺんメンバー登場にテンション上がりました

けんじるさんとかじきマグロさんは生で見るの始めてだったし~

すっごい嬉しかった~特にけんじるさん好きなんだよねぇ~

おでかけVIKING in名古屋って感じです

そしてメンバーの衣装は白の体操着

ときたらもうあの人がやってくる~

ニューヨークからやってきたポインセチア先生の登場

ダンスレッスンスタート!

曲はBoAの「VALENTI」

うん?去年と一緒の曲だ・・・もしやフリも?

と思っていたら全く同じでした(^_^;)

まぁメンバーが違うからいいかぁ~

ポインセチア先生のフリ解説をそのまま書くと

吉川・吉川・ゴリラだよたけし!パックンマックン

手を斜めにロボットダンスで決め!!

って感じ 観てない人には何のことやらって感じですね

 

     吉川           ゴリラ        パックンマックン

ですこれだけ写真に撮れましたのでこっそり載せます

最後の決めでのポイントは「顔で黒人に勝つ感じ」との事

最後に皆で合わせて終わらせようって時にまたもや

間違いましたよポインセチア先生!一回は間違うね

バッチシ踊れてVIKINGスタートです!

オープニング映像はVIKINGの時と同じ「太陽にほえろ」バージョンでした

コント「ハウスクリーニング」

このコントは単独ライブでもするそうなので内緒

見所としてはヒデさんのバスローブです。行かれる方はお楽しみに

幕間 ビデオ

~ネイチャリングスペシャル絶滅危惧種 第11回多毛人の生態~

ワッキーのプライベートを映したもの

指圧野郎さんと飲んでいる所の映像が流されていました

トークバトル

静のヒデさん動のワッキーといった様に真逆の二人が一度話して決着がつかなかった事を今回この舞台で決着をつける事に

そのお題が『女のおならは許せるか?』

ヒデさんは許せない派でワッキーは許せる派

ヒデさんは意図せずに出てしまったモノは仕方がないし許せるが

出す気満々でやられるのは許せないとの事

ワッキーは全然構わない

ワッキーは以前付き合っていた彼女ににぎりっぺをしたそうな

そしてらその彼女がやり返してきたんだけど凄く臭かったらしい

その臭さがたまらなくかわいいと思ったらしい

ヒデさんは女性には女性らしくいて欲しい人のようで

以前カラオケで女性がXの紅を歌いだしたときに

そーっと帰りたくなったらしい

相反してワッキーはカラオケで長渕剛の歌を歌った女性がいてその子の事がとてもかわいく好きになったそう

ヒデさんは趣味での価値観は違っても全然いいがお年寄りには席をゆずらないととかゴミが落ちてたら拾ってゴミ箱に捨てようとかの価値観は合わないと絶対に嫌だそう

なので長渕剛やXが好きってのはいいけど歌うのは・・・

など色々話がでたけどやっぱり分かり合える事はなく

客席に判断をゆだね勝者ヒデさんとなる

多毛人の生態 人間観察 後編

指圧さんに起こしてもらう約束をするが指圧さんが寝坊しちゃって

ワッキー仕事に遅刻しちゃうドッキリ

ワッキー起き抜けにおならしてた(笑)

さっきのトークバトルはネタ振りか?

②へ続く・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋

名古屋の栄3丁目劇場でペナルティさんがライブをする

 

と言うことで遠征してきましたぁ~

 

いつもなら近鉄電車アーバンライナーで名古屋まで行くのですが

 

今回はバスで行ってみることに

 

なぜならこのバスキャンペーン中につき1,000円だったから!

 

よくこんな安いバス見つけてきたもんだ~

 

姉やんありがとう

 

ただバスは時間がかかるので10時発の14時着と

 

かなりの長旅&中途半端な到着となりました

 

着いた時はまだ曇りだったんですが

 

地下鉄を乗っている間に雨が降りだしてしまいました

 

はぁ~テンション下がるね

 

それでも行ってきました名古屋城

 

名古屋には何回も来ているのに一回も行った事なかったのよねぇ

 

で行ってみたらしゃちほこが回収中で養生シートに囲まれていました

 

横にはでっかいクレーンもあったしね

 

雨さえ降っていなければ写真撮ってきたんだけど・・・断念

 

 

 

お城の中に入ったらしゃちほこがいました

 

レプリカ?なのかなぁ~

 

 

光ったけど正面顔のしゃちほこです

 

お城の中をぐるっと周り雨宿りをしたって感じになってしまいました

 

そこから雨の中劇場へ移動

 

そしたらもうもの凄い豪雨

 

傘さしてる意味がないくらいの大雨で傘から雨が漏ってくる始末

 

はぁ~もうやだぁ!!足がべっちょべちょでした

 

雨が降ることを知っていたので私はあえてサンダルを履いて行きました

 

靴が濡れると中々乾かなくってずっとひんやりしてるのが嫌だから

 

でも履いていったサンダルがこれ

 

 

 

すでに足が染まってます 真っ赤だよ~

 

服もなんかしっとりしてる中、劇場へ

 

ちょっとスカートも濡れていたので座りたくない気分でした

 

今月いっぱいでこの劇場がなくなるという事で

 

ペナルティさんが出るのは今日で最後

 

見納めと言うことだからか凄い立ち見の数で超満員でした

 

ライブに関しては記録の方で詳細書かせていただきます

 

雨のせいでかなり気分が下がり気味だったのですがライブを観て

 

もうすっきりしまくり~とても楽しかった~

 

ライブ後名古屋組・東京組・大阪組のいつものメンバーでコメダへ

 

ライブの後にみんなでワイワイやるのって楽しいねぇ~

 

今度の単独ライブでもよろしくお願いします

 

かなり楽しいひと時を終え新幹線へ乗りに急いで向かいました

 

改札の前まで行くと凄い人で溢れかえっておりました??

 

何かと思えば

 

静岡での局地的な大雨で新幹線の運転を見合わせている

 

と書いてるじゃないかぁ~~~!!

 

なんてこった帰れないじゃんどうすんだ??

 

今までお出かけしてるけどこんなのに遭遇したことないので

 

ちょっぴり焦っちゃいました

 

駅員さんに色々聞いた結果

 

動くまで待つしかないと思いの~んびり待つことに

 

そしたら目の前をガリットチュウの熊谷さんが歩いていた!

 

ジャパンブリッジさんの情報では

 

なんでもガリチュウさんは東京でオールナイトライブがあるらしい

 

その為ペナさんのライブ後すぐに東京に戻らないといけなかった

 

みたいなんだけど私達と同じく足止めをくらったようです

 

ウロウロする熊谷さんと寝転がる福島さんを横目に見ながら

 

2時間以上待ち続けなんとか新幹線に乗り込むことが出来ました

 

 

さようなら名古屋(^_^)/~

 

乗れたとしても新大阪からの足がないんだけど・・・・

 

まぁ始発までなんとか暇つぶしでもしようと思っていたら

 

姉やんの弟さんが送ってくれるとの事

 

キャー素敵♪ 普段だったらヘンピな場所に住んでるものですから

 

お断りする所なんですが今回はそうも言ってられないので

 

甘えさせて頂きました 本当に助かったよ~

 

はぁ~それにしても壮絶な遠征だったよ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

いがんでた

正確にはゆがんでた

 

何がって言うと骨盤が歪んでました

 

何でも右側が下がっていたらしい

 

今週の始めから朝起きると「あぁ~腰がいた~い」

 

と毎朝おもってたんですよねぇ

 

でどの辺が痛いのか自分で触って確かめたらどうも背骨が痛い

 

これは手遅れになる前に大事をとって整骨院に行こうと思い

 

今日行ってまいりました

 

そしたら調度背中のど真ん中の痛い背骨が横に倒れているとの事

 

その元々の原因が骨盤のゆがみからきているそうな

 

と言うことで歪みを矯正していただきました

 

せーのはっ!!! ボキボキ!!って感じでした

 

いやぁ~気持ちいいったらないよ

 

脚も真っ直ぐする為のマッサージしてもらったしよかったよかった

 

最後の締めが足首を台に乗せて横にユラユラ揺れる機械に

 

これで元の位置に骨を移動出来たようなんですが

 

普段の姿勢から気をつけないとすぐ戻っちゃうでしょうね

 

真っ直ぐ座って脚組まないようにしないとね

 

みっちーを見習わねば

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もしかしたらもしかする

かも・・・?

 

なぁ~んか体がすっきりしない感じなんですよねぇ

 

肩が凝っていると言うか全身凝っているような

 

なんともダルイ感じ

 

まだ今は元気なんだけど油断するとヤバイ気がします

 

と言うことでめちゃくちゃ早いが寝ます

 

土曜日はペナルティのライブだしね♪

 

おやすみなさいませ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予定は未定?

今日はルート33さんの配信予定だから

 

早く帰って見ようと思っていたのに

 

帰ってきたらやっていなかった

 

予定変更されちゃったみたいだね・・・

 

来週かぁ~会議があるから早く帰れないんだよねぇ

 

残念だ・・・・

 

ところで今日は七夕ですねぇ☆彡

 

あいにく大雨が降っちゃって曇り空

 

七夕に晴れることの方が珍しいみたいだけどね

 

働くようになってからこういう年間行事にうとくなりがちです

 

特に七夕はやらないねぇ~

 

笹買って飾りつけとかされてるんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1999年
 Album「欲望図鑑」発売

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おちょくられた

会社からの帰り道商店街を歩いていたら

 

おじさんが近寄ってきました

 

『うわぁなんだよ』と思っていたらおじさんに

 

「お姉さん今帰り?」と声をかけられました

 

うっとおしいなぁと思いつつ「あぁはいはい」とカラ返事

 

おじさん「ファッションモデルみたいな歩き方やなぁ」

 

・・・・・・

 

・・・

 

????

 

はぁ!?私かっ!!!

 

私に話しかけとんのか?

 

なんだその例えは!褒め言葉なのか??

 

訳わかんないなぁと思いつつ

 

「ははっ」っと愛想笑いをし足早におやじをかわして帰りました

 

なんなんだ!!おやじ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

わんさか

今日は午前中いいお天気だったのに帰る頃には雨

 

はぁ~これが梅雨ってもんだなぁ

 

で午前中いいお天気だったので会社の相棒が

 

お客様宛ての手土産を買いに出かけるということで

 

へそくりを使っておやつを買って来てもらうことに

 

わくわくしながら待っていると手土産&おやつを抱え帰ってきました

 

お疲れ~持っていた紙袋がこれ↓

 

 

 

まぁかわいらしい袋だわぁ~中身が期待大

 

そしてドキドキしながらあけると出てきたよ~

 

  

 

 

かなりどっしりとしたケーキでした

 

相棒と半分に切って分けたんだけどそのまた半分にして食べました

 

めちゃくちゃ美味しかったよ~はぁ~幸せ

 

と思っていたら3時頃お客さんが手土産を持って来てくださいました

 

  

 

栗まんじゅう

 

こんなことならおやつ買わなきゃよかったなんてことを思いつつ

 

これは食べませんでした お腹いっぱいだったんで(^_^;)

 

このおまんじゅうを社内の人達に配っていたら

 

社長が手に荷物を持って帰ってきました

 

なんだ今度はなんだ??と思っていたらなんと社長が持って帰ってきた

 

お土産は

 

カブトムシ

 

何故??しかもツガイでした

 

お客様のところに行ったら下さったそうです

 

なんでもたくさんいるらしい

 

写真撮りたかったんですが箱から出して手に持って撮らないと

 

いけなかったのでそれは勘弁ってことで・・・

 

このカブトムシ達はお子さんがいる人達が

 

引き取っていかれました

 

今日は色々なモノを頂く日でした

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キュートン10

只今キートンさんの配信に参加中~

 

キートンさんの配信はまったりのんびりしていて好きです

 

今日はゲストが沢山来られています

 

7月22日に行われるキュートンと言うライブのメンバーが集合してます

 

面白いメンバーだなぁ~

 

今からライブが楽しみですね

 

はぁでも眠くなってきちゃいました

 

また朝に参加するとしようかねぇ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てっぺん14回目

キートンさんの配信みてたら2分ほど遅れちゃった

あら?ペナルティがいないわ~ん

家城さん髪の毛切ってる~林さん曰く「恐竜の子供」らしい

 

ペナルティさんは別の仕事の為お休み

なんか海外に行っている模様

なので司会はカリカさんです

折角ワッキーのお誕生日なのに残念ですなぁ

 

有明の中心で何かを叫ぶ!

突然Bコースのハブちゃんが乱入

カリカを試す為の試練なのか!?

と言うことでどうしても叫びたいというハブちゃんが今回の担当

甘ガミしちゃって注意される

噛んだところは「きつね」だそう

ペナルティさんがいないときには来ないで!と家城さんにお願いされる

 

ムチャぶり1分間劇場

担当:家城さん すげぇぇ!!何回目なんだ??

家城さんが握るとオレンジになる仕掛けになってるんだろ~と嘆く

ファーストワードカード:正解はのどヌ~ル(熊谷さん)

ラストワードカード:じゅらくよ~♡(はいじまさん)

 

CM チャドさん

 

極珍会館~稽古の時間~

ペナルティワッキーのお誕生日と言うことで皆で歌うことに

そしてケーキが出てくる ケーキの横に毛玉が・・・何するの?

ヒデさんから手紙によると 毛玉はワッキーのクローンらしい 

水につけるとワッキーになるらしい

 

オンリーワンのナンバーワン!

街角で安易に選んだ一人にアンケートを取りその人の一位を当てるクイズ

ケーキ争奪戦

東中野で車関係のOLをされている30歳の方に聞きました

最近見ないけどテレビに出て欲しい人  正解:横山弁護士

熊谷さんまちゃさんの真下このみにつられ掛布君と答えちゃう

ヒントとして 3位が江頭2:50 2位が工藤兄弟

熊ちゃんのLLブラザースはおもしろいよ

家城さんが荒井注さんと言ってしまい林さんに注意されてかなりうろたえる

ヒント2弁護士 はいじまさん正解!ローソクの火を吹き消す

 

ニコラスケイジさんからメッセージ付きサバ寿司が届く

新橋で若いサラリーマンに聞きました 29歳男性

私生活では変態そうな芸能人は誰?  正解:熊川哲也

ヒント1 3位が野村まんさい 2位が萩原流石

 

CM中 指圧さんとチャドさん・かじきまぐろさん

 

続きから

ヒント2 ピタピタな衣装に爪先立ち

はいじまさん引き続いて正解!サバ寿司ゲット

 

ブルースリーよりアイポッドが届くが生物じゃないからダメ?

という林さんに「情報は生だ!」と言うことでクイズに

西麻布でフリータ26歳女性に聞きました

なんでこの人がTVに出てるの?って思う人は? 正解:村上里佳子

ヒント1 3位がKABAちゃん 2位が中山ひでちゃん

ヒント2 背の高い女性 昔モデルで旦那さんが俳優

昔はアルファベット表記の名前

はいじまさん和田アキコって・・・

まちゃさん正解 アイポッドもらえたけどなんかすっきりしない

以上脇さんのいない誕生日会でした

 

メガネしたまま出てきたはぶちゃん小声で「間違った」って・・・

 

楽屋の笑い

今日はまちゃさん モノマネ「ジュリー」の歌唄ってました

 

チャドさんはヒデさんがいない方がお祭りらしい

ヒデさん家に一人でいるらしい 掃除し放題で嬉しいらしい

いない間にヒデさんから頼まれている仕事は

電池の交換とヒデさんの着る浴衣を買っておく事らしい

 

CM中 ともぐい ショートコントボーリング・CM

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワッキー!

お誕生日おめでとうございます!

 

お忙しい日々をお過ごしのようですが

 

お身体だけはご自愛ください

 

 

素敵で自由奔放なワッキーでいてください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんなんだ!?

先週までほとんど雨降らなかったというのに

 

なんなんでしょうかねぇこの気まぐれな梅雨っぷりは

 

はっきり言って会社にはすでにお中元が届いております

 

お中元って梅雨明けたくらいに贈るのが普通?だと思ってたんだけど

 

どうなんでしょうかねぇ地方によって違うから一概には言えないのかね

 

続々と届いてますが今年は6月に雨ちっとも降らなかったからなぁ

 

この雨は梅雨の雨なんでしょうかね

 

水不足が心配だとか言ってたけど今では水害で苦しんでるよう・・・

 

小分けにして降ってくれないものでしょうかねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめました

冷麺じゃないよ~

 

悩んでたゲームをやり始めてしまいました

 

 

 

しかも早起きしてまでやってます

 

仮面ライダー見てプリキュア見てからやりはじめました

 

関係ないけどプリキュアって結構話盛り上がってきとりますねぇ

 

見逃せないね(^ー゜)ノ

 

そんなこんなで今日はゲーム以外何もやってないよ~

 

運動不足もいいろことだぜ~

 

 

とりあえず主人公です↑

 

アホにならない程度遊びます 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢日記

夢見てるけど覚えてることって少ないね

折角覚えてるのに書くの忘れてるし・・・

今回覚えてた夢は夢の中で絵本みたいなのを読んでるの

その絵本の絵はクレヨンで描かれたかわいい感じのモノでうる星やつらに出てきそうなモノでした

 

ウリ坊がお腹をすかせて河原を歩いていると

おばあちゃんのイノシシが出てきて

ウリ坊に「川の向こうに美味しい餌があるから行けばいい」とアドバイス

しかも浮いたら泳ぎづらいからと何故かウリ坊のおしりから石をポンポンポンっとツッコミ川にほおり込むの

ウリ坊は「わぁ~」って流され下流でなんとか助かるんだけど怒ってそのおばあちゃんを追い掛け回す

 

って言う夢を見ました

起きた時のイメージは「おもしろい夢見た」って感じだけど

こうやって書くとかなりヒドイ話だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩み中

くっだらない悩みなんですけどね

 

今ゲームがめちゃくちゃしたいんですよねぇ

 

それもファイナルファンタジーⅨ

 

とりあえずクリアはしてるはずなんだけどチョット覚えてないんですよねぇ

 

どんなだっけ??と思ってたらやりたくって仕方なくなりました

 

FFシリーズは大好きでだいたい2回はやるんだけど

 

Ⅸに関しては2回目を途中でやめてる模様・・・

 

だって途中までしか思い出せないんだもん

 

う~むやるべきかなぁ~~~

 

でもやり出すと他の事が手につかなくなるのが嫌なのさ~

 

はぁ・・・どうすっかなぁ

 

どうでもいい悩みですんませんm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと

ずっと食べてみたいなぁって思ってたモノがやっと私の手元に

 

普段からコンビにやスーパーに全く行かない私

 

そんなもんだから中々出会いませんでした

 

 

 

ムフフ美味しかった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2004
『ミッチーの温泉へいらっしゃい』草津温泉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴれねー

またもや会社に甘いものがやってきましたぁ~

 

ムフフいい会社だ^m^

 

今回は取引業者さんが手土産として持ってきて下さいました

 

いつも何かしら持って来て下さいます

 

手土産で破産しちゃうんじゃないか

 

と変な心配しちゃうけど嬉しいな~♪

 

で今日持って来てくださったのがこれでした

 

 

 

アンリ・シャルパンティエの「ガトー・ピレネー」

 

と言うお菓子なんだけどまぁバームクーヘンですわぁ~

 

いやぁ美味しかったね

 

でもこれ食べる時には牛乳が欲しくなるね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »