« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

土産

今日は長期休暇していた男性社員からお土産を頂きました

 

お休み中お子さんとディズニーランドに行ってたそうな

 

いいなぁ羨ましい

 

ディズニーランドに行っていたと言っていたのにお土産は

 

 

浅草名物の手焼きせんべい

 

浅草にも観光しに行ったのかしらねぇ

 

亀の形をしたお煎餅を頂いたのですが

 

ピリ辛でとても美味しかった~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1997年
 仙台スポーツランドSUGOでのイベント「LIVESTCKE'97」に出演

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱いっぱいに

本日も頂き物の報告です(笑)

 

いやぁ~とっても嬉しい反面分けるのが面倒なものです

 

 

ブドウです

 

箱いっぱいに頂きました 10房入ってました

 

どれもたわわに実っておりました

 

忙しいながらも洗ってみんなに配りましたよ

 

でもブドウって手が汚れるからいらないって言われちゃう事が多いんだよね

 

仕事しながら食べるにはチョット抵抗あるかもね

 

私はお仕事終えてから頂きました

 

家だったら調子にのって一房全部食べちゃってたかもってくらい

 

めちゃくちゃ甘くって美味しかったよ~~

 

 

今年に入って始めて食べたかも・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

てっぺん22回目

書き込み~

先週のどっきりのお詫び書き込み

帰りのタクシーではかなり凹んでたらしいんだけど

家城さんと一緒に行ったラーメン屋さんの

ポパイラーメンでテンション上がってたらしい

 

カンニングの竹山さんにご挨拶してからスタート

竹山さんはこの番組を見ているらしい

そして竹山さんはガリットチュウが大好き

メンバー紹介のチーム替えをする事に

まちゃさんと家城さん 林さんとはいじまさん ガリットチュウとなる

来週が楽しみです

はいじまさんに選ばれた時の林さんの嫌がり方が尋常じゃなかったなぁ(笑)

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:福島さん

福島さん叫んでる途中画面から見切れちゃうし

舞台側でも聞き取りにくかった為もう一度言うことに

2回目言った時ちょこっと変わっていたらしい

 

ムチャぶり1分間劇場

家城さん めちゃくちゃ多いね

秋には終わると思うので思い切りやってくださいとヒデさんから

もうやらないらしい

ファーストワード:おぱんつ!!(林さん)

 誰かに本いきでやって欲しかったらしい

ラストワード:ボボボボーダー(はいじまさん)

おぱんつ!!連呼でパンツ一丁になっちゃう家城さん

はいじまさんの芸名について

みんなで「いさお」に決めたのに普通すぎてダメだと反対する

いさおクリックはいいなぁと思うんだけど

 

CM中 はいじまさん

ワッキーの似顔絵やっと日の目をみたなぁ

大分前に考えたって言ってたのに

 

極珍会館 稽古の時間

~ちょっと遅い肝試し~

スタジオの2階にもの凄い怖いお化け屋敷を作ったらしい

ペアを組んでお札を取ってくる

熊谷さんとはいじまさん まちゃさんと福島さん

まちゃさんからペアを組むメンバーがこれは!とお怒り

家城さんがいないんだよねぇ

そして林さんとワッキーが実況

最後にヒデさんもやる事に

ヒデさんは富士急の旋律の病棟って言うお化け屋敷で肩抜けたらしい

セピアメンバーがお化け役

みんな同じ白塗りでパンツ一丁と言ういで立ち

かじきさん=すべり王 指圧さん=図体お化け

暗くて手しか映らないお化けは誰?はさまりお化け

家城さん=とっとこハム男爵

 

チームおまめからスタート

手をつないで向かう二人 かなりびびりなんでは?

熊谷さんはBBQの下見に行った時に不気味な井戸があり熊谷さんに見て来いと言われ行った瞬間ヒデさんは車で猛ダッシュで逃げたら必死に走って追っかけてきた熊谷さんに追いつかれたらしい

汗だくで帰ってくる二人

最後に家城さんがおどかしに出てきた時はいじまさんすっころんでたのが笑える

 

まちゃさんふくしまさんチーム

パニクって違う扉を開けようとする二人

まちゃさん福島さんに対して怒りまくり

福島さんが奥までいかずまちゃさんに嫌なことをさせるから

 

CM中 まちゃさんに感想を聞く

福島さんめちゃくちゃ小さい声で「怖い」と一言

「0」の顔でなく「マイナス」になる福島さん

 

まちゃさんからこんな頼りない九州男児見たことない

と言われ返答が全て小さい声で答える 全く聞こえないよ~~

大トリ 一番のヘタレ ヒデさんチャレンジ

すべり男爵に驚かされ「大きい声だすな」ってマジギレしかじきさんをマジびびらせ声が小さくなっちゃったかじきさん

チョット音を出したカメラマンさんに怒るし自分のベルトの音にびびる始末

指圧さんに驚かされてる間「おふだどこ」と必死に探すがまちゃさんが2枚づつ取ってきちゃってて探しても絶対に見つからない状況に

手が出てるだけの(隙間お化け)地味な驚かしにも関わらずかなりリアクションがいいヒデさん

最後の出口で明るいにも関わらずびびりまくっていたヒデさん

ハム男爵は以外に冷静に対応出来たそう

西洋のおばけは体長5Mあって爪が凄いらしい

隙間おばけは誰かって話に

ヒデさん曰く「江戸むらさきのどんちゃん」との事

おまめチーム 3分38秒 

まちゃさん福島さんチーム 3分52秒

ヒデさん 4分26秒

優勝者にはお化けチームから胴上げ

でかい人が誰かわかりずらいけど浅井さんって誰?

隙間おばけはけんじるさんでした

 

CM中 はいじまさん さっきの続き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2001年
 Single「ココロノヤミ」(c/w「邪念オーバードライブ」、オマケ「恋泥棒あらわる」)発売

1997年
 「ひとりのビッグ・ショー'97」in 臨海副都心レインボーステージ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可哀想かい?

ある人のブログに一人でディズニーランドに行ったって書いてたんですが

 

コメントが若干引き気味・・・

 

一人は寂しいとか抵抗あるとか・・・書かれてたな~

 

・・・私も一人で行った事あるんだよねぇ

 

しかも朝から晩まで超・スーパー・ミラクル楽しんだ!!

 

2日連続ランドとシーを満喫致しましたよ

 

ネズミ君のお家で独り占めしたぜ♡

 

インディージョーンズにも一人で乗ったよ

 

だってさぁある程度の年齢になるとさぁ

 

一緒に行ってくれる人みつけるの大変なんだよねぇ

 

結婚して子供がいる人に子供or旦那ほったらかして遊ぼうとは言えないし

 

独身の人も会社無理やり休め!とも言えないじゃない

 

そしてめっちゃくちゃ行きたいライブとかを友達が行けないからと言って

 

諦めることなんて出来ないじゃん

 

となると一人で行き暇つぶしにディズニー行ったり

 

色々な所を一人で観光したり食事をしたりしないといけなくなるわけよ

 

あっ!そういえば仕事始めた頃に友達と海外旅行へ行った時

 

ツアーの中に女性一人で参加していた人がいました

 

お話を聞くとその人は海外旅行したいと思ったときに友達と相談して

 

休暇を合わせて取るのが難しいし一人で行ったほうが

 

手っ取り早くいけるから楽だとおっしゃておりましたなぁ

 

はぁ~このお姉さんみたいにカッコイイ「おひとりさま」が出来るようになりたい

 

でも優雅でカッコイイ「おひとりさま」をするにはある程度のお金が必要

 

まだまだ程遠いなぁ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どういうこと?

今日久し振りお掃除いたしましてホット一息つきながら

 

やっとこさワンナイ見ました

 

ワッキーの足の状況があんなに悪いとは・・・と言うことは

 

昨日スタッフさんが持たれてた松葉杖はワッキーのモノって事??

 

トーク中ワッキーの足を見てたんだけどテーピングなくなってたから

 

大分よくなったんだなぁって思ってたんだけどね

 

どおりで進行のお姉さんが子供達とのリフティングで

 

「ヒデさんと子供でパスしてください」「ヒデさんと!!」

 

と何回も言っていたはずだ

 

おかしいなぁと思ってたんだよね

 

こう言う時はだいたいワッキーだもんね

 

それなのにワッキーリフティングするは子供とのパスまでやるし・・・

 

チョット~ヒデさんどういうことよ~

 

厳しすぎるんじゃない?いたわってあげてよ~

 

私の周りにはヒデさん派が多いのでヒデさんに対するクレーム書きにくいけど

 

あえて書くさぁ~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

万博跡地

お休みだというのに早起きしたよ!それもペナルティに会うためさぁ~

約1ヶ月振りの生ペナですわぁ

関西にライブとして来られるのは何ヶ月ぶりになるのかなぁ??

と、このブログを振り返ってみたら3/24の梅田花月以来みたい

その後色々な番組には出演される為に関西には来られているようですが・・・

姉やんに誘われなければ気持ちが折れそうでした

誘ってくれてありがとうねぇ

駅から会場に向かっていたら見えてきたよ~シンボルが!!

うわぁ~何十年ぶりだろうか・・・変わってないねぇ

10時頃に会場到着

ペナルティ出演は13時・・・3時間待たないといけない・・・

大変だぁと思ってたけどマジックショーやら

マジレンジャーショー等の催し物満載だったので楽しめました

特撮モノのショーなんて子供の頃ですら見たことないよ

子供達が楽しそうでしたがショーの司会のお姉さんの声が異様に高かった

耳がキンキンしちゃったよ

それとこんないい天気でめちゃくちゃ暑いってのに

 

お疲れ様です・・・

やはりたこるくんが一番人気だったなぁ

そんなこんなでやっとペナルティが登場です

一番前の地べたに陣取りがっつり観て来ましたよ

ガンバ大阪の選手 青木良太さんと小暮直樹さんとのトーク

青木さんは市船出身らしく高校の校歌を歌ったり

布監督のキツイ練習話等で盛り上がっておられました

子供達とのリフティング大会も盛り上がってました

ヒデさんが子供相手に出すパスがちょっぴりきつく

ワッキーがフォローを入れるという事もありつつ・・・かなりおもしろかった

イベント終了後 千里中央へ食事に

 

がっつり食べたった~うんまっ♡

散々楽しみ帰って来て痛感したこと

ええ歳して夏場・日中・野外のイベントに行くもんではない!!

ふぇ~ん(>_<)日焼けして真っ赤になったよ~~

七分丈の服着てたんだけど思い切って長袖にしとけばよかったぁ~

頑張って美白するぜ!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

ひよこちゃん

昨日のコメントで蓋付きマグカップの話が出たので

 

 

多分これの事だよねぇ

 

ラーメン買ったら付いてくるとは知りませんでした

 

多分うちのおかんは買ってないはず・・・

 

余ってたからもらってきたって言ってた様な気がする

 

ラッキーな母である

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は何の日?

「即席ラーメン記念日」

 

日清食品が制定。1958(昭和33)年、日清食品が

 

世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売したんだって

 

あまりにも書くことないのでこんな事書いてしまった

 

自分のオリジナルラーメンが作れる所があるよねぇ

 

オリジナル作ってみたいけど食べるのもったいない気もするよね

 

3日間連続casTYの番組&配信見てたから寝不足です

 

仕事中またしても寝てしまった

 

夜更かしはもう年齢的に出来なくなってきているのかも・・・

 

いやっ!!違う若い頃から常に眠いって言ってるんだ!!

| | コメント (6)

姉さん

只今、椿鬼奴さんの配信に参加中

 

嘘つくのが下手なようで

 

ゲストに誰が来るか今まで頑張って隠してたのに

 

ぽろっと言っちゃいました

 

とてもおちゃめな姉さんです

 

ゲストはオコチャさんとアンナちゃん同期生配信です

 

そして「芸人はサービス業かアーティストかどちらと思いますか?」

 

の質問に対して

 

「自営業です事業主ですね」と言い切るし

 

行ってからネタを考えちゃう方法を

 

「ピン ストロングスタイル」

 

なんて名付けちゃう挙句の果てに

 

「ジュラシックパークはホラーだ」とまで言い出す

 

姉さん・・・なんか素敵です

 

最後まで参加できないのが悔しいっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘味

今日も頂いちゃいました

 

 

始め見たときコーヒーゼリーかと思っちゃいました

 

 

なんかこじゃれたカップに入ったみたらし団子です

 

うんっまかったぁ~

 

何処で買ったんだろう?

 

始めて見たな~こんな感じのみたらし団子

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1996年
 名古屋商科大学ラグビー場でのイベント「NEW KIDS ON THE ROCKS」に参加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りに頂いちゃいました

 

 

ユーハイムのバームクーヘンで~す!

 

ここのは定番って感じでとっても美味しかったよ~

 

 

あぁ~うんっま!♪

 

 

今更なんですが筋肉痛になってます

 

結構前から頑張ってステッパーやってたんですが

 

何故今になって??って感じです

 

さぁ~てキートンさんの配信見に行こうっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1996年
 メディアプラザ仙台でのイベント「Rock'n Roll Circuit」に参加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てっぺん21回目

どっきり実行するようなのでペナルティさんお二人いるようですね

2週間ぶりってあんまりだぁ~~( ノ`Д´)ノ┻┻

 

CM中 書き込み~

  番組でドイツに行っていたそうインドにも行ってたらしい

 

2週間ぶりに戻ってきたワッキーがやってぃーに抱きつきチューしちゃう

やってぃー嫌そう~~(>_<)

熊ちゃんのどが・・・?

セピアメンバーに行き詰まり感が?夏バテかしら

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:けんじるさん

今日今朝8時にあった事を叫ぶらしい

実家ならではのエピソードらしい

ヒントに「お母さん」まで言っちゃう

部屋での出来事を見たお母さんはバンッとしめて

「わかった!」と叫んで立ち去ったらしい

今朝お母さんにオナニーバレタよ

ムチャぶり1分間劇場

担当:林さん

ファーストワードカード:エルボードロップ!!(はいじまさん)

ラストワードカード:あ~~れ~~コンニャクが消しゴムになった(福島さん)

本当に無理だからキレそうになる林さん

よくここに映ってられるなぁって言うくらいすべった林さん

 

CM中 チャドさん

 

極珍会館 稽古の時間

『真夏の昇段試験』

家城さんだけ一度も昇級せず8級

ペナルティがお休みの間に稽古をつんでいたメンバーの昇級試験

ヒデさんからバトンタッチで林さんに

笑わせ100人組み手

まずはヒデさんに目隠しし全員準備に入り

ヒデさんを笑わしにかかる

制限時間は1分半

熊谷さん→はいじぃさん→かじきさんで笑っちゃう

まちゃさん→福島さん→けんじるさん→家城さんで笑っちゃう

指圧さんの失敗で笑う→チャドさんでも笑っちゃう

計4回笑って罰ゲームビンタ執行

誰に叩かれたいかヒデさんが選ぶことに

ヒデさんはチャドさんを選ぶ「家なくなりますやん」

のセリフがかなりビビッてる風でした

 

続いてワッキーの番

ヒデさんも入ることに決定と見せかけてここから

ドッキリに突入~~

ワッキー一人だけ残されCM迄の2分半つなぐように言われる

もの凄くいじけパニクリまくるワッキー

一人じゃ何にも出来ないよう!!と泣きだす

パソコン持ってくるように指示される

「パソコン持って来てもいじり方わかんないも~ん」

「出来ないからCM入ってよ~」とか

かなり駄々っ子さん

パソコンが出来なさ過ぎて「はいじぃ!!」と叫ぶ始末

 

CM中のネタもお願いされるワッキー

かなり焦りまくってる~

ペナルティのショートコントを一人でやってみる事に

「赤ちゃん」を一人二役でやろうとしてた

 

CM明け~~

残り16分もあるのにつなげと言われちゃう

あまりにもテンションが持たないので諦め書き込みを読む事に

そしたら書き込みにはいっぱいワッキーのダメ出しが!

やっとどっきり!のネタバレ~~

ワッキー「この絵絶対見たくない!俺12年間何してたんだろう」

って色々考えちゃったらしい

林さんからは駄々こねるおっさん始めてみました

指圧さんがワッキーの荷物を物色中

財布に変なメモが

「顔豊かに・周りをよく見る・元気に・滑ってもどっしり・ドンマイ」

と書かれていた 元気に二重線が引かれていた

このメモは大舞台になった時の為の心意気を書いてるらしい

ワッキーはワンナイのメンバーにはお土産買ってるけど

極珍メンバーにはなかったらしい

 

楽屋の笑い 久し振り~

福島さん

 

ワッキーとメンバーの言い争いに

最後の最後で逃げちゃうワッキー

そのままCMに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるある

探検隊♪ではなく大辞典

 

大辞典に踊らされまくってます

 

またもやチャレンジ中『ゴマ』摂取しとります

 

なんでもアンチエージングとダイエット効果があるらしい

 

結構前にもゴマブームが自分の中にありまして

 

アホ程摂取してた時期がありました

 

その時はお肌にめちゃくちゃいいなぁって感じだったんだけど

 

ダイエットには全く効き目なかったなぁ

 

さてさて今回はどんな効果がみられるでしょうかねぇ

 

大辞典に踊らされて未だに続けているのが

 

『豆乳』『寒天』そして新たに『ゴマ』であります

 

食べるのに忙しいっす

 

 

ところで10月もVIKINGないようですね

 

お忙しいようですし仕方ないですなぁ

 

はぁ~遠征費が浮くからコツコツ貯めてどか~~んっと使うかねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1998年
 「ひとりのビッグ・ショー'98“魔宮の聖戦”」in 富士急コニファーフォレスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らすべがっす

関西では今日放送されていたようですねぇ

 

くりぃむしちゅーの!お笑い世界征服宣言!夢のラスベガスツアー!!

 

このロケの為に極珍お休みしたのかしら?

 

FUJIWARAもてっぺんお休みしてたしねぇ

 

でも休んでまで行く程の番組だったのかしら??

 

まぁ海外に行けるのは楽しいだろうしいい経験だからいいのかなぁ

 

ちょっとでも楽しむ時間があったんでしょうか

 

ロサンゼルスから出発したんだったらユニバーサルスタジオとか

 

ディズニーとか行きたくなっちゃうよねぇ

 

まぁ貧乏旅行をするってのがメインだから

 

楽しんじゃったら意味ないんだけどね

 

チャドさんも新喜劇組のMCとして出演されてましたねぇ

 

この番組見てたらラスベガスに行きたくなっちゃいました

 

デスバレーも見てみたいなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

3枚目

お仕事行き始めてからずっと眠かったんだよねぇ

 

んなもんだから一度起きたのにまた寝ちゃいました(-_-)zzz

 

昼まで汗だくになりながらチョットすっきりできたなぁ

 

で起きてすぐにゲームやり始めた

 

夏季休暇中はやってなかったんだよねぇ

 

なんとか3枚目に突入

 

それでもまだまだ時間がかかりそうだなぁ

 

一度やってるにも関わらず驚く事だらけで

 

新鮮だからやり続けられるんだけどね

 

う~む(ーー゛)忘れすぎだな

 

そんなダラダラした一日を過ごしてたので

 

30分ほど運動

 

 

 

毎日冷房のきいていない部屋で汗だくになってやってるんだけど

 

効果あんのかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぉー

うがぁ~って叫びたくなる事ってありませんか

 

イライラした時とか雄叫びあげたいよねぇ

 

でも私の場合眠くって叫びたくなる事があります

 

特に仕事中・・・zzZ

 

眠くってさぁ~でも寝られない時に叫び暴れたくなるよねぇ

 

今日は午前中から眠かった

 

大暴れする前にチョット寝とけばマシだろうと

 

お昼休みに寝ました(-_-)zzz

 

15分程だったんだけど気持ちよかったぁ

 

やっぱり横になるのがいいね

 

あのウトウトする感じが最高!!

 

短い時間だけど集中して寝られたからすっきりだね

 

眠い時に寝させてくれるのが一番いいんだけどなぁ

 

まぁ仕事中でも耐えられない時は寝ちゃってるけどさ

 

でも確信犯じゃないよ気付いたら記憶がないだけさ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむ゚・(つД`)・゚・

やはり休み明けのお仕事はだるいですね

 

しかも昨日配信に参加したため寝るのが遅くなっちゃったしなぁ

 

2時には寝るつもりだったのに寝付けず・・・

 

4時くらいまでウダウダしちゃいました

 

でも楽しかったなぁ

 

椿鬼奴姉様とアンナちゃんのコンビはいいね

 

また一緒に出て欲しいものです

 

来週の奴姉さんの配信にゲストで出るかな?

 

それはさておき出社した早々経理の方のPCが故障したという事

 

20日〆の支払いがあるっていう大変な時期に

 

とんでもないことになっておりました

 

今後どうするんだろ?面倒みるのやだなぁ~

 

手間のかかるおやじだ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わり

今日で夏季休暇も終わりだぁ

あぁ~何も出来なかった気がする~

でもいつもよりは外出したかなぁ

たまったビデオもそこそこ見られた方かも

今頃「えみちゃんねる」とか見ちゃってるから遅すぎだね(≧д≦)

お休み最終日にアンナちゃんの配信参加中

もう一日配信が早ければ最後までお付き合いできたのになぁ

本日のアンナ姫一段と女の子らしいわ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

忘れてた

ちゃんと報告しないとって思ってたのになぁ

お土産として頂いていた↓これ

結構前に美味しく頂きました

春雨好きだからワクワクしながら作りましたよ

スープが今まで食べた事ない味でした

お野菜もたっぷり入れて作ったからお腹いっぱいでした

どうもありがとうございましたm(__)m

私からは何のお土産もなく本当に恐縮です

あとこれもやっとこさ食べました

東京限定もんじゃ焼き味

スコーン自体食べるの久し振りだよ

美味しかったなぁ

でもお好み焼き味とかとどう違うのかなぁ

味の違いがわかりません(≧д≦)

今日のブログは事後報告になっちゃったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リベンジ

MBSで月~金曜日14時から15時までやっている関西ローカル番組

『っちゅ~ねん』の観覧に行ってきました

茶屋町にあるMBSのスタジオでやってるようで

1時頃に受付をすませ会場に入るまで時間があったので暇つぶし

1階にグッズ売ったり番組の紹介したりする所があるので

少しウロウロしてました~ライ4ちゃんの歌がずっと流れてた~

その歌に合わせて踊ってる人もいてなんか楽しかったです

で、今1階の一番メインになっているものが

 

『ドリームカムツルー』

阪神の優勝を願いみんなで折鶴を折ろう!と言う企画

鶴折るの好きだから折ってきたさぁ~

鶴で埋まるだるま

ここでビックリしたのが鶴折れない人結構いるのね

学校で折らなかったのかしらねぇ??

そんな事をしていたら集合時間に

やはりテレビで見るよりスタジオって狭いよね めちゃくちゃ近い!

司会は上泉アナウンサーでレギュラーにロザン

そして今日のゲストがピーコさん、北野誠さん、アジアン、八光さん

いやぁ~ピーコさんのファッションチェックは楽しかったね

番組のコーナーで観覧者が4択クイズに挑戦する所があったんだけど

運よく当たりました(^_^)v

戦利品としてハンドタオルとあぶら取り紙ゲットしましたぁ~

観覧終了後 近くのお店へお食事に

先日行けなかった「串家」へリベンジさ!

 

自分でパン粉つけて揚げるのだぁ~

なんか揚げるのが楽しくい

揚げる具にはたこ焼きなんかもあるし右側の写真には

ゴマ団子・たい焼き・ドーナツがのっかってます

私的にはささみとジャガイモが美味しかったなぁ

そしてまたやってしまったよ

ソフトクリーム!!大好きさ!

いやはや美味しいし楽しかったです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

っちゅ~ねん!

今日観に行ってきます

 

テレビに映るかなぁ

 

多分映らないだろう・・・

 

時間がある方はご覧あそばせ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てっぺん20回目

またペナルティさんがいないの??

書き込みからスタート

 

やはりペナルティさんいないみたい

カリカのMCで番組スタート!!

メンバー紹介

はいじまさんの芸名が「はいじぃ」に替わったので

あいうえお作文にて紹介

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:どうしても叫びたいと言う事で飛び入り談志師匠(前田ししょう)が登場

ヒントは大幅に出さないと当たらないくらい難しいらしい

下の句は「あまった○○の××は酢の物にしよう」

余ったちんこの皮は酢の物にしろ

ムチャぶり1分間劇場

担当:熊谷さん 初だぁ!!

ファーストワード:ハァーブ八郎です(まちゃさん)

ラストワード:真ん中モッコリ水曜日!!(まちゃさん)

ネタが終わった熊谷さんの後ろで凄い厳しい目をしている福島さんがめちゃくちゃ気になるよ

すっげ~怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

CM中 チャドさん

 

極珍会館稽古の時間

2週連続ペナルティがお休みなのは申し訳ないと言う事で

地球キャプテンヒデさんから詫び状が

問題はワッキー ヒデさんからは「来週休むからよろしくな」等の声をかけられているがワッキーからは何もないらしい

そんなワッキーに制裁を!と言うことで

来週ワッキーにドッキリを仕掛けようと言うことで

公開!脇田ドッキリ会議

ガリチュウ熊谷さん

メンバー全員つけ乳をつけて先に火薬を仕込み爆発する

福島さん タクシーで会場と違う所に連れて行かれる

はいじまさん オープニングで面白かった人を投票しようと言う企画を出し一番ダメだった人が罰ゲーム

視聴者も巻き込み全員がワッキーのダメだしをしまくり最下位に

まちゃさん やられた事はやりかえそう!と言う事でメンバー全員稽古の時間で準備があると言ってワッキーに場を繋いでもらう

カメラはずっと引きの絵でスタッフにも笑わずにいてもらう

家城さん 逆にワッキーが言うこと全てに大笑いし途中でスタッフさんに「もう少し笑えるでしょう」と言いにきてもらいその後のリアクションを見る

 

CM中 指圧さんとチャドさん バトルってます

 

ヒデさんにまじで怒ってもらうのは?

だけど演技でもめちゃくちゃ怖いから怒られる役はみんな嫌らしい

 

ユーザーの書き込みも見てから決める事に

人間性クイズみたいに楽屋での映像を撮っておいて流してもいいねと言うことに

人間ドッグを受けさせ「ムチャすると危ない」と本番前に告知された後に激しい動きのゲームコーナーをやらせてみる

全然知らないメンバーを入れる

CM中と言って気を抜いているワッキーを流す

 

CM中 ともぐい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏季休暇1日目

いつものことながら家にず~~~~っといました

 

今日は母に頼まれていた名簿作りをしてました

 

町内の高齢者名簿の作成

 

70歳以上のおじいしゃんおばぁちゃんの名簿です

 

狭い町内なのにめちゃくちゃ多いです

 

一番年上は92歳です

 

敬老の日にお祝いする為にいる名簿なんだよねぇ~

 

Excelで作成したんだけど生年月日を入れる所で西暦で入力しないと

 

いけないじゃないでも元原稿が和暦なんだよねぇ

 

大正10年の西暦が何年か・・・??

 

チョット悩むよねぇ まぁなんとか作り上げたけどね

 

明治生まれはもういません・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私の部屋にある唯一の「涼」です

 

 

 

狭い部屋にパソコンだDVDレコーダーやゲーム機などが

 

あるため他の部屋よりも温度が若干高めの部屋

 

なのにこんな小さな扇風機しかないんだよね

 

色々な物を買う前にまずは冷房だろう!と弟に突っ込まれた

 

だけど冷房よりもDVDレコーダーやらパソコンの方が欲しいんだよ~

 

ちなみに今の室温は31度です

 

汗だくで毎日寝てるけど夏バテ知らずさ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くぇ~

串揚げ食べ放題のお店に行こうと

 

会社の同僚となんばへお出かけ~

 

お店の前に到着してびっくり!!

 

お昼はやってないんだね・・・あはは(^_^;)

 

まぁしょうがないって事で

 

OPAの中にあるお店へ

 

 

このお店4年前位から「行きたいね」って言ってたお店

 

じゃぁ早く行けよって感じでしょ

 

それが行ってるんだよねぇ

 

でもそのたび結婚式のパーティーと重なって入れない

 

って事になっておりました

 

でもさすがにお盆は結婚式やってなかった~

 

3度目の正直だなぁって相棒とにんまり

 

結婚式として使われるだけのことあるよとってもいい雰囲気のお店

 

    

 

家具が真っ白だし大きな窓から太陽光がサンサンと入ってくるし

 

明るく綺麗なお店 夜は夜で夜景が綺麗なんでしょうねぇ

 

 

しかもこんな階段まであるし花嫁花婿登場!!ってな感じですねぇ

 

それでここのランチブッフェを食べてきました

 

  

 

いつもの事ながらデザートがメインな私・・・

 

ゴーヤチャンプルもあるし夏だからかそうめんまでありました

 

後ソフトクリームの機械もあって自分でクルクルできるの

 

子供にはたまらんでしょうなぁ

 

味はバニラ・抹茶・黒ゴマ・紫芋の4つ

 

今回は抹茶を頂きました とってもおいしかった~

 

ケーキも一口サイズで色々な味が頂けるし大満足

 

又来たいなぁと思っちゃいました

 

仏滅狙いで行かないとね

 

いつもの通り食べ過ぎたので晩御飯なしっす(^_^)v

| | コメント (7)

リフレッシュ

明日から夏季休暇(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

リフレッシュするぞ~!!と言うことで

 

エステへ行ってきました

 

いつもと同じコースを頼んだんだけど施術の順番が違う

 

あぁ忘れてるんだろうか順番が変わっただけなんだろうか

 

めちゃくちゃ気になる~寝てる間に吹っ飛ばされたらどうしよう

 

と思っていたら全く寝られなかった

 

マッサージやパックしてる間にウトウトするのが気持ちいいのに~

 

結局順番が変わっただけでちゃんと全部やってくれました

 

はぁ出来れば順番はいつも一緒でお願いしたいなぁ

| | コメント (0)

見てしまいました

 

20年前の今日のお話・・・

 

あの頃は大きな事故があったんだなぁ~

 

位にしか思ってなかったんだよね

 

感受性の弱い子だったので・・・

 

あれから20年経ってあの事故を見るとすごく心苦しい気持ちになりました

 

二度とおきないようにして欲しいです

 

ココ最近トラブルのお話多くないかい!?

| | コメント (2)

ぬけさく

近頃最近とにかくぼーっとしている

 

なんか色々と抜けまくっている・・・

 

お風呂に入って「さぁ~全部終わったし上がろう」

 

と思い出かけた瞬間

 

あっ!体洗うの忘れてた!

 

と言うことに気付くしまつ・・・まだ気付いただけいいのかねぇ

 

う~ん脳みそ使ってないのがいけないのかなぁ

 

ちょっくら気分転換にラブレターでも書こうかしら(^m^)ムフフ

 

どーぱみんが分泌されれば活性化されるかもだぁ~ねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かんちょー

私は建築関係の会社に勤めているのですが本日お国のお仕事が決まりました

 

お国のお仕事をするのってとっても凄い事だぁ~って感じ??

 

やったことない会社よりやったことある会社の方がイメージいいかな?

 

営業的にアピールするには聞こえのいいお仕事なのかもしれない・・・

 

けどめちゃくちゃめんどくさい!!

 

特にうちみたいな小さな会社の場合

 

お国のお仕事だと言っても改修工事程度ですから請負金額が大した事ない

 

それなのにめちゃくちゃ手間がかかるんだよねぇ

 

手間が男の人達だけならばともかく事務のほうにまでとばっちりが・・・

 

いちいち細かいのだよ

 

工事着工前の写真を撮っておくことやこういう所を撮っておけなど

 

完成したら表紙にはこうせいだ背表紙はこうだ大きさはああだ

 

はぁめんどくせぇ~<`ヘ´>

 

そして今日は工事が決まったので契約書を作成しないといけないんだけど

 

それに添付する図面(A2サイズ)をA4サイズに折らなければいけない・・・

 

業者に頼んで折ってもらってもいいんだけど予算がないので

 

私達が折ることに・・・しかも何故か4部いるらしい

 

私と相棒二人がかりで2部ずつ担当することに

 

私は相棒よりも先にやり始める事に・・・だって私トロイんだもん・・・

 

1時間以上先にやり始めてたんだけど案の定追いつかれ

 

追い抜かされてしまったよ_| ̄|○

 

どうやったら素早く出来るんだろうかねぇ

 

どうもマイペースで子供の頃から人一倍時間のかかる子じゃったしなぁ

 

と言うわけで大した仕事じゃないけどなぁ~んか疲れたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2000年
 Maxi Single「パズルの欠片」(c/w「ミス・アバンチュール」「きれいな嘘」)発売
 
 シークレットライブ「毒ダンと変ケンナイト」in club asia

1997年
 金沢・石川森林公園でのイベント「KIT POP HILL'97」に参加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんごー

なんかねぇ別に自分の中でめちゃくちゃブームってわけでもないんですが

 

何故かマンゴーのデザートをよく食べてます・・・

 

この間食べたのがこれ 母が買って来てくれたのさ

 

  

 

ヨーグルトで果肉がたっぷり入ってて美味しかった~

 

今、Macのシェイクが興味津々

 

でも多分飲まずに終了しちゃうんだろうなぁ

 

と言うかもう終わったか?

 

ウダウダ言っててこの間の杏仁も飲み損ねたからなぁ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

てっぺん19回目

あれ?またペナルティがいなぁ~い

書き込みからスタート

 

司会はカリカ 林さん甚平着てる~

あいうえお作文でご挨拶

はいじぃさんカリカにダメだし三昧される

まちゃさんも衣装が違うなぁ

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:指圧野郎さん

今回は嫌いな人の大バクロしちゃう

芸人生命どころか人生までかかっちゃう事らしい

どうもけんじるさんのことらしい

けんじるは○○で××もうけた

う~ん気になるなぁなんだろ??

 けんじるは当たり屋で140万儲けたよ 多分

ムチャぶり1分間劇場

今回はセピアメンバーもチャレンジ!

担当は林さん 進行で精一杯なのに~とナキが入る

ファーストワード:夏に阿修羅になったぞ僕の姉が(福島さん)

ラストワード:いやぁ~んラメラメやん!(一般)

ラストワードすら言えなかった林さん・・・

 

CM中 チャドさん

 

極珍稽古の時間

先週のエンディングで「来週はみんなで浴衣きて怪談しよう」と言うことで林さんとまちゃさんが夏気分

ペナさんがやろうと言ったにも関わらずいないので

今回はペナルティさんについて話そうと言う事に

 

ペナルティくじ引きトーク

熊谷さん:ヒデさん派 6番「理不尽な所」

 ヒデさんが花粉症なので熊谷さんが花粉症に効くと言った飲み物を買占め毎日飲むから効き目がなかったら法廷で会おうと言われたらしい

 今度の金曜日あけといてねと言われたのであけて待っていたが連絡がないので前日に連絡して待ち合わせ場所を聞くと「まぁちょいちょいぼんやり7時」と言われるらしい

 

はいじぃさん:ヒデさん派 3番「直して欲しい所」

 ヒデ軍団は20日過ぎになるとみんなヒデさんに会わないようにしようとするらしい。なぜなら一番始めに会った人に小銭貯金した小銭を渡され携帯代を払いに行かせるかららしい

その小銭は前日ヒデさんが数えて渡しているらしい

けんじるさんはその小銭が足りないことがあったらしく自分で払ったら「何勝手なアドリブ効かしてるんじゃぁない」と怒られたらしい

まちゃさん:ワッキー派 9番「いい話」

 素人時代にNSCに入るかどうするかで悩んでいてワッキーに相談したら学校に入らないでオーディションからでもいいと言われ吉本に入ったまちゃさん

吉本に入ってから先輩と言うこともありワッキーに話しかけられずにいたらワッキーから「入ったら何も言ってこねぇのかよ」と言われ「何かあったら連絡してこい」と電話番号を渡されたらしい

 

CM中 指圧野郎とチャドさん

 

福島さん:16番「せこい所」

 話が思い当たらないらしい

変わりに熊谷さんが話し出す

ヒデさん家でお風呂入らせてもらうことにお風呂場にラックスがあったのに熊谷さんにはホテルにあるシャンプーを使えと言われたらしい

生活用品はテレビのノベルティで生活してたらしい

けんじるさんはみんなでBBQに言った時ヒデさんにジュース買ってきて飲めとおごってもらってたら他のメンバーがそしてらヒデさんがみんなも飲めと言いながらけんじるさんに75円を渡したらしい足りないので自分で払ったら「勝手なアドリブ効かしてるんじゃねぇ」と怒られたらしい

けんじるさん途中かじきさんに助けてもらってたなぁ

家城さん:13番「スゲー所」

 ルミネでワッキーにスケジュールを見せられ明日から4連休なんだけどどうするかなぁチョット付き合ってと言われ付いて行ったら旅行会社で明日からタイ旅行へ行く手続きを速攻したらしい

 歌舞伎町で遊んでいたらワッキー大負けしてしまったらしいが後輩の前ではにこやかに別れたらしいが

後輩が遠くに行った瞬間「うぉーーー」と叫んだその瞬間大量のカラスが飛び立ったらしい

けんじる:2番 「意外な一面」

 ヒデさんはきっちりしてるイメージがあるがトイレに貼ってるポスターがエロイ発言

でも熊谷さんはいじぃさんからは否定

おしゃれなポスターらしい

福島さん:去年の夏にペナルティと沖縄旅行に行った時福島さんの誕生日だったらしいその時好きなものなんでも買っていいと言われた

福島さん話の途中で終わっちゃった・・

 

有明の中心は正解者なし・・・

 

CM中 ともぐい 今日も朝から分娩台!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

今更聞けん・・・

今日は先日受けた検査の結果を聞きに行ってきました

 

結果は陰性とのこと・・・

 

う~ん陰性っていいんだっけ悪いんだっけ??

 

まぁ先生が「大丈夫ですね~心配ないです」って

 

おっしゃってたのでいいんだろう・・・

 

でも何で陰性とか陽性とかって言うんでしょうねぇ

 

辞書で調べると陰性は「反応の無いこと」らしい

 

なるほどね・・・

 

でも「陰」って暗いイメージだから

 

悪いことっぽく思えるのは私だけなんでしょうかねぇ

 

「陽」は太陽のイメージで明るい未来がありそうなんだけどね

 

日本語は難しいね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今から寝ます

くまだまさしさんの配信を見てたらこんな時間まで起きてる事に・・・

 

それにしてもくまださんってめちゃくちゃおもしろい人ですね

 

ただ書き込みを読むだけなのに・・・笑っちゃったよ・・・

 

最後はゲストのメンバーも大爆笑しちゃうと言う終わり方で

 

10時間の疲れを吹っ飛ばすくまださんに脱帽です

 

この配信で明らかになったんだけど

 

はいじまさんが芸名を変えるらしいね

 

『はいじまともたけ』から『はいじぃ』になるそうです

 

なので昨日のブログで最終回になるって書いたんだそうだ・・・

 

紛らわしいねぇ人騒がせだねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うっかり

すっかり忘れてた・・・くまださんの配信

 

参加する気満々だったのに~

 

ジャパンブリッジさん思い出させてくれてありがとう

 

ゲストも豪華だ~

 

はいじまさんおかっぺさんアンナちゃん登場!

 

凄い楽しそうなメンバーだ

 

と言うかはいじまさんとアンナちゃんの配信でおなじみメンバーだなぁ

 

そこにくまださんが来ちゃったって感じ(笑)

 

フィアンセさぁ~んアンナちゃんが配信に参加されてますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の嵐

今日はえらいお天気でしたねぇ

 

お昼からどんどんと言う音が遠くから聞こえてきたので

 

こんな時間に打ち上げ花火か

 

なんてバカな事を思っていたら雷でした

 

ゴロゴロどっかんどかんなりまくってました

 

最終的にはテレビの映りを悪くしてしまうほど

 

大雨も降ってたし・・・もう夏も終わりなんでしょうかねぇ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっちーmemo

2003年
 DVD「『うたかた。』平成十五年 及川光博独演会」発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンクタップディ

お友達の里維さんが出演すると言うことで観に行ってきました~

 

ライブはお笑い・お芝居・音楽には行った事があるんだけど

 

ダンス系は初!しかもタップっす

 

テレビでしか見た事ないよ~どんな感じかドキドキワクワク

 

仕事もとっとと済ませ大阪府立青少年会館へレッツゴー

 

始めてきた会場だけどいい感じの広さで見やすかった~

 

客席は超満員 凄い人気だぁ~

 

第一部 お芝居・・・う~ん上手く説明できないけど

 

セリフは無く朗読と言った形でストーリーが進み

 

感情をタップで表現し演じるって感じのモノです

 

朗読をされていた平林之英さんと言う方始めて知りました

 

劇団☆世界一団の役者さんだそう

 

凄い聞きやすくってええ声でした

 

シーンごとのタップもカッコイイし楽しい

 

第一部は先生方が出演されていることもあってソロ多い!

 

魅せる~☆彡 特にリョー役の方は表情がすっごく好きです

 

ただチョット曲の音が大きい気が・・・

 

タップ音がかき消されてる感じがしたんだけどいいのかな??

 

10分間の休憩を挟んで第二部へ

 

1.take the A-train

 

2.語り継ぐもの TAPLANGUGE

 

3.in The Mood

 

4.DREAM TIME

 

5.BODY BEAT BOX

 

6.ピンクパンサー

 

7.Sing Sing Sing

 

8.囃子の叫び~HAYASINOTAKEBI~

 

以上8曲 里維さんは1.と4.に登場

 

第二部はみんなで踊るって感じでソロの魅せる感じもいいけど

 

大人数での迫力もまたいいですねぇ

 

2.と5.はアカペラで曲なしだったんですが最高です

 

タップ音が会場に響いてめちゃくちゃカッコイイのだぁ

 

いいねぇリズム刻む感じとっても好き

 

里維さんは1.と4.全く雰囲気の違うダンスでした

 

take the A-trainではとってもかわいいし凄く楽しそう

 

DREAM TIMEはとても色っぽくアラビア~ンなダンス

 

なんか色々な面が見られた~って感じでお得な感じ(笑)

 

普段の里維さんとも違うしねぇあっでもtake the A-trainは

 

里維さんのイメージに近いかねぇ

 

ずっと里維さんをがん見してました

 

メンバーの中には小学生もいてとってもかわいいんだぁ~

 

細いし手足長いし顔小さい・・・お人形さんサイズだね

 

羨ましい限りですわぁ~

 

踊ってる皆が楽しそうでとってもいいライブでした

 

いいのぉ~踊れる人が羨ましいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっちーmemo

1997年
 大阪・大阪城野外音楽堂でのイベント「WO'MIX NIGHTV ULTRA POP'97」に参加(台風のため中止)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡魔

ぐわぁ~~~今日はもの凄く眠かったっす

 

やはり昨日の配信参加がいけなかったのか??

 

でも結構早くに寝たほうなんだけどなぁ~

 

週の真ん中水曜日って言うのが駄目なんだよなぁ

 

疲れがピークに達してた気がします(ーー゛)

 

お昼ごはんを食べてさぁ~仕事!って思ってから

 

1時間以上ウトウト・・・眠気覚ましにウロウロ

 

ウトウト・・・ウロウロとしていた気がする・・・

 

なんだったら寝てたんじゃないか!?

 

だっていつの間にか3時になってたんだもん

 

はぁ~まぁ誰もいなかったからいいっか

 

それにしても昨日の配信楽しかったなぁ~

 

今月は後2回も配信があるらしいので体力つけとかないとね

| | コメント (2)

ひかり荘かぁ~

今、ひかり荘の配信に参加中です

 

今日の担当ははいじまともたけさん

 

なんか凄い久し振りのような気がするんだけど??

 

気のせいか・・・

 

久し振りと言えば今日アンナちゃんがお手伝いに来てくれるそう

 

ココ最近一人配信だったのにね

 

アンナちゃんが来るって事はおかっぺさんも来るのかな?

 

チョット眠いんだけど参加出来るだけし~よ~っと

 

 

残念・・・おかっぺさんは来られないそうです・・・

 

キュートンの事言おうと思ってたのに

| | コメント (12) | トラックバック (1)

みっちーmemo

1997年
 札幌・真駒内オープンスタジアムでのイベント「HASSIN WONDER ROCKET’97」に参加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相変わらず

ゲームに明け暮れておりました

 

更新がおろそかになっちゃいそうです

 

日々暑いのは夏だから当然だと思いませんか?

 

なのに会社の上司は「暑い~昨日より暑いよな」と

 

やたらめったらうるさい!

 

暑い宣言しなくっても分かってるよ!夏だからね

 

それが一番暑苦しいよ!って思うんだけど

 

誰か何とかしてくれないでしょうか?

 

 

 

 

どうでもいいが8月2日は
 
「パンツの日」らしい
 
女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日
 
なんだってさぁ~下着業界の戦略か?

| | コメント (0)

てっぺん18回目

書き込み~いつにも増して噛み噛みはいじまさん

 

はいじまさんのみお酒を飲んで出演していい事に

お酒を飲むと噛まずに流暢に話せるらしい

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:林さん

ヒント ギリって言う単語がある

   ○○を5分△△を40分メガネはギリまではずしません

クン二5分、挿入40分、眼鏡はギリまではずしません

ムチャぶり1分間劇場

担当:福島さん 初だぁ!

ファーストワード:ででででた~!(はいじまさん)

あまりにも普通のフリなのでみんなに注意される

ラストワード:フ~フ~

このフ~につて東京ではくまださん関西ではHGどちらが使うかで話し合い二人で盛り上げていく事に決まったらしい

 

ツル~ンはペナルティの単独ライブの打ち上げで産まれたらしい

ひでさんと昼飯さんのミニコントのオチとして福ちゃんが言い出した

 

CM中 チャドさん

 

極珍会館 稽古の時間

真夏のスベる話 供養

笑うととり憑かれてしまう

熊谷さん こっくりさんの話  ワッキーと家城さん笑っちゃう

林さん 6歳上のお姉ちゃんの話 ワッキーと家城さんまたもや

福島さん お母さんのアルバム はいじまさんとまちゃさん

まちゃさん 20歳の頃の話

話の途中でCMに

 

CM中 指圧さんとチャドさん

 

まちゃさんの続き 全員笑わずセーフ

はいじまさん ヒデさんに彼こそ本当に供養しないといけない大本命と紹介される

  家族とのトラウマ話 全員セーフ

家城さん スタッフとの女性の話  セーフ

ワッキー ヒデさんにずるいことしないで話だけで勝負するように注意を受ける

デビュー当時付き合っていたミカちゃんとの話

はいじまさんと熊谷さんが除霊

 

エンディングはモロだしちんべいのサマーバージョン

 

CM中 ともぐいさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

ゲームし始めると時が過ぎるのを忘れちゃうね

土日の休み中にレポ仕上げようと思ってたのに・・・

でやっと出来上がりました

キュートン10のレポ

一応書いてみたものの文章にするのはチョットと

はばかれるモノが多くってかなり箇条書きです

それと若干忘れちゃってるんだよねぇ

興味がある人は見ちゃってください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »