« リベンジ | トップページ | 終わり »

忘れてた

ちゃんと報告しないとって思ってたのになぁ

お土産として頂いていた↓これ

結構前に美味しく頂きました

春雨好きだからワクワクしながら作りましたよ

スープが今まで食べた事ない味でした

お野菜もたっぷり入れて作ったからお腹いっぱいでした

どうもありがとうございましたm(__)m

私からは何のお土産もなく本当に恐縮です

あとこれもやっとこさ食べました

東京限定もんじゃ焼き味

スコーン自体食べるの久し振りだよ

美味しかったなぁ

でもお好み焼き味とかとどう違うのかなぁ

味の違いがわかりません(≧д≦)

今日のブログは事後報告になっちゃったなぁ

|

« リベンジ | トップページ | 終わり »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10442646

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« リベンジ | トップページ | 終わり »