« リフレッシュ | トップページ | 涼 »

くぇ~

串揚げ食べ放題のお店に行こうと

 

会社の同僚となんばへお出かけ~

 

お店の前に到着してびっくり!!

 

お昼はやってないんだね・・・あはは(^_^;)

 

まぁしょうがないって事で

 

OPAの中にあるお店へ

 

 

このお店4年前位から「行きたいね」って言ってたお店

 

じゃぁ早く行けよって感じでしょ

 

それが行ってるんだよねぇ

 

でもそのたび結婚式のパーティーと重なって入れない

 

って事になっておりました

 

でもさすがにお盆は結婚式やってなかった~

 

3度目の正直だなぁって相棒とにんまり

 

結婚式として使われるだけのことあるよとってもいい雰囲気のお店

 

    

 

家具が真っ白だし大きな窓から太陽光がサンサンと入ってくるし

 

明るく綺麗なお店 夜は夜で夜景が綺麗なんでしょうねぇ

 

 

しかもこんな階段まであるし花嫁花婿登場!!ってな感じですねぇ

 

それでここのランチブッフェを食べてきました

 

  

 

いつもの事ながらデザートがメインな私・・・

 

ゴーヤチャンプルもあるし夏だからかそうめんまでありました

 

後ソフトクリームの機械もあって自分でクルクルできるの

 

子供にはたまらんでしょうなぁ

 

味はバニラ・抹茶・黒ゴマ・紫芋の4つ

 

今回は抹茶を頂きました とってもおいしかった~

 

ケーキも一口サイズで色々な味が頂けるし大満足

 

又来たいなぁと思っちゃいました

 

仏滅狙いで行かないとね

 

いつもの通り食べ過ぎたので晩御飯なしっす(^_^)v

|

« リフレッシュ | トップページ | 涼 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

バイキングの盛り方がお上手ですね~ 僕は食べたいのばっか乗せてると、きっちゃなくなってます・・・。 ソフトクリームの機械って、面白いですよね~。 ウハウハやりながら手の上に先端が乗ってきやがります・・・。

投稿: 井戸こんにゃく | 2005年8月13日 (土) 22時06分

>>1 わ~いo(≧∇≦)o褒められた 私も前までは上手く盛り付けられなかったんだよね また取りに行くのが面倒で乗せ過ぎちゃうからねぇ ソフトクリームって上手く巻き上げるのって難しいよね 後ろに座ってたお孫さんがおばあちゃんに下手~ってダメだしされてるのがなんとも言えませんでした

投稿: みちぇる | 2005年8月13日 (土) 23時21分

串揚げから一転なんと小洒落たお店なんしょー。 ソフトクリーム、一度巻いてみたいわ。 わたしならきっと4色トグロ巻かすと思うわ。 左の写真の左側にある赤い、たらこみたいなのはなんですか。

投稿: だんごむし | 2005年8月14日 (日) 07時26分

>>3 残念ながらソフトクリームは一人一回なんだよねぇ 4色ソフトとかしたいのにねぇ 赤いのはダークチェリーのタルトで甘酸っぱくて私好みのケーキでした

投稿: みちぇる | 2005年8月14日 (日) 12時34分

>>4 間違えた!右側見てた・・・ 左右がわからんのか私(≧д≦) 左のはハンバーグでした

投稿: みちぇる | 2005年8月14日 (日) 22時26分

ソフトクリームだけでもいいからやりたいっす。

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年8月15日 (月) 00時33分

>>6 ソフトクリームの機械置いてるところ結構あるよ スイーツパラダイスにもあるしねぇ

投稿: みちぇる | 2005年8月15日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | 涼 »