« やっと見た | トップページ | マダガスカル »

バカバカしい(^_^;)

今日は2本も見ちゃったよバカバカしいもの

 

まずひとつめが映画「マーズアタック」

 

この映画はかなりバカっぽいって聞いてはいたのですが

 

実際見てみて本当に凄い映画だと思いましたよ

 

ストーリーがはちゃめちゃなんだよねぇ

 

とにかく火星人が暴れまくって殺しまくります

 

それなのに出ている人が凄い人だらけ

 

このギャップに驚くね

 

そしてオチがまた凄いなんでそうなんだ!って感じです

 

暇があれば見てください

 

そしてもう一つがドリームビジョンでのペナルティ

 

本当にバカバカしくってグッジョブ!

 

あのバカバカしさがたまらなくいいね

 

ナレーションがまたトーン低めでマジモードだし

 

あほやなぁ~って感じが倍増

 

あれはペナルティからの持込企画なのかなぁ??

|

« やっと見た | トップページ | マダガスカル »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ペナルティ味噌こねたよ・・・

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年9月19日 (月) 00時05分

ドリームビジョンはまだ見てないのです。あまり期待して無かったのですが、よかったのですね?楽しみになりました。 今、「スポーツうるぐす」でひらめ筋の記者会見?の映像が出てたのですが、ペナルティ欠席らしく、二人はパネルになって並んでました。本人いるより面白かったりして!?

投稿: だんごむし | 2005年9月19日 (月) 00時05分

>>1 味噌こねたって・・・(^_^;)

投稿: みちぇる | 2005年9月19日 (月) 11時40分

>>2 ヒデ派は期待しない方がいいよ ワッキーメインだからさぁ~ ひらめ筋の記者会見は今朝みました パネルだったねぇ(笑)

投稿: みちぇる | 2005年9月19日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見た | トップページ | マダガスカル »