« シュッシュシュー | トップページ | がっくし »

○ッ○○

昨日なりあがりを見たんだけど

 

二人の恥部映像が流されていましたね

 

デビュー当時のツッコミとボケが逆のネタ

 

二人とも若い!ヒデさんの眉毛が今よりも一層「ハ」だった気がします(笑)

 

そしてやってるネタがJリーガーのネタとほとんど一緒

 

「サン脇田」って頭に3つけるのヒデさんがやってた・・・

 

13年前のネタ使ってたんだね

 

そして今やっと絶叫マシーン見終わりました

 

ペナルティが乗ってたマシーン

 

ボロさが怖さをあおりますなぁ~

 

あのマシーンあいのりで出てなかったっけ??

 

それにしても世界の絶叫マシーンは怖すぎですなぁ

 

高いところとかは全然怖くないしむしろ好きだんだけど

 

三半規管が弱い為すぐに酔っちゃうんだよねぇ

 

落ちる時のキューってなる感じは大好きんだんですけどねぇ

 

なので映像を見て疑似体験して楽しめました

|

« シュッシュシュー | トップページ | がっくし »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

今日やっとラスベガスの番組をみました。絶叫マシーンは途中まで見ました。ビルの上からはみ出してくるくるするやつが両方で紹介されてましたね。ほんっっっっまに馬鹿な乗り物だわ。高いとこ怖くないってすごいっすね。 絶叫マシーンは特に好きって訳ではないですが、付き合い程度にはいけます。 意外と派手めなのより、ブランコがくるくるするのとか、船で行ったりきたりするのとかが怖かったように思います。 ちゅうか、永らく遊園地に行っていません。5年くらいかな…。

投稿: だんごむし | 2005年9月24日 (土) 00時52分

>>1 高い所はなんも思いませんがクルクル周る乗り物はチョット・・・ 気持ち悪くなりそう 遊園地かぁ・・・ディズニーくらいしか行ってません それ以外はもう10年以上行ってないかもね

投稿: みちぇる | 2005年9月24日 (土) 17時50分

なりあがりもひらめ筋もその他の番組もことごとく見逃してますわ。 ズームインはどうなったのかなぁ。

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年9月25日 (日) 00時05分

なりあがり見ました。1択クイズて面白いなぁ。 ワッキーの○ッ○○は、思ってたよりひどくなかったですよ、私は。 昔の二人を見ると、今は「汚れたなぁ…」と思ってしまいます。いや、いい意味でね。 キレイなまんまじゃ絶対好きになってなかったっすよ。でも、今で限界!

投稿: だんごむし | 2005年9月25日 (日) 00時24分

>>3 ズームインは寝過ごしました ひらめ筋は見逃しまくり・・・ かろうじでなりあがりは見れたって感じ 最近テレビ忘れまくりですわぁ

投稿: みちぇる | 2005年9月25日 (日) 00時28分

>>4 1択はかなり最高!ヒデさん油断しまくってたのがよかった 二人とも老けたよね 特にワッキーはしわしわになった気がするよ

投稿: みちぇる | 2005年9月25日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556352

この記事へのトラックバック一覧です: ○ッ○○:

« シュッシュシュー | トップページ | がっくし »