« 雑学王 | トップページ | ちっちゃい抵抗 »

満員

水曜日なので『チャーリーとチョコレート工場』を観に行こうと

 

劇場に向かったら満席となっておりました

 

公開して2週もたってるのに凄い人気だ~

 

いけるもんだと思ってたのにその他の観たい映画の劇場を調べてなかった

 

で色々な劇場をはしごしたんだけど観たい映画はやってませんでした

 

『ルパン』も観たかったんだけどねぇ

 

はぁ~ガックリってことで悔しいのでコムサカフェに行ってきました

 

ケーキ達が並ぶケースの前で悩みまくり席に戻りメニューを見ながらまた悩み

 

やっとの事で決めたのがこれ

 

 

マンゴーとイチゴのタルト

 

マンゴーの味がすっげー濃厚!南国の味がしたよ

 

まぁわかってると思うけど晩御飯です 

|

« 雑学王 | トップページ | ちっちゃい抵抗 »

甘味」カテゴリの記事

コメント

映画には一切興味のない私ですが、「チャーリー」はちょっと面白そうと思ってしまいました。ジョニー・デップが好きなのよ。 コムサはヨドバシのとこですか?あすこはスイーツ天国の階がありますな。いつも一人なので、なかなか店に入る機会もないのですが、めちゃめちゃ気にはなっています。

投稿: だんごむし | 2005年9月28日 (水) 23時37分

>>1 ジョニーデップ人気あんなぁ~~まぁ私も好きですが・・・ コムサはヨドバシのスイーツ天国の階にあるんでっせ あそこは誘惑多すぎて悩みまくるねクレープ食べたい・・・

投稿: みちぇる | 2005年9月28日 (水) 23時47分

ほほほ~ 美味しかったよね コムサ出てからエスカレーターと逆の方向に行こうとするから あたしゃまた更に物色しに行くのかと思ったよ >だんごむしさん 行きましょう、行きましょう! カレーにスイーツとご一緒するところが山盛りですね

投稿: 梨緒 | 2005年9月30日 (金) 16時41分

>>3 あそこ行ったら意味も無く一周まわりたくなるね

投稿: みちぇる | 2005年9月30日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556356

この記事へのトラックバック一覧です: 満員:

« 雑学王 | トップページ | ちっちゃい抵抗 »