« 懐かしい・・・ | トップページ | 手渡し »

1時間に1回

今日は月一度のエステの日

 

いつもはほぼ全身マッサージコースにしているんですがちょっと変えてみました

 

この間日焼けもしてしまったので(ーー゛)

 

顔を集中的にやってもらおうと思いスペシャルフェイシャルコースにしました

 

スペシャルってのは勝手につけただけですが

 

肌別パックがあるので美白パックをしてもらいました

 

あと今日の担当さんは吸引をかなり念入りにやってくださる方でよかったです

 

全体をおおまかにやって終わっちゃう人もいるからねぇ

 

鼻ぶっりぶりっと吸引してくれたのがかなり気持ちいい

 

それにコース説明には載っていないBIOって言う機械もしてくれた

 

この機械は肌の古い角質を取り除いて綺麗にしてくれるものらしいです

 

充実したコースをしたので肌ツルツルです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

 

でも何故か夕方になるとトイレが近くなるんですよね・・・

 

エステ行く前に3回もトイレ行ったのに

 

途中で我慢しきれないくらい行きたくなった

 

顔をガーゼと機械用のマスクでグルグルまかれている中

 

自分と戦ってしまいました。行けないってなるとどうしても行きたくなるし

 

気になって気になって仕方なくなるんだよねぇ

 

1時間もたないってどうなってるんでしょうか??

|

« 懐かしい・・・ | トップページ | 手渡し »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

ほぇー、オプションだとBIOもそこそこするのにね いいこと聞いたかも~(^o^) 私も久々にフェイシャルだけにしたよん ぷりぷりになりましたよーん ターンオーバーが早いですねと言われた じゃぁ、私が受けたらソニックやってくれるのかな?

投稿: 梨緒 | 2005年9月20日 (火) 00時27分

>>1 BIOのオプション料金高いよね セットでやった方がお得だよ 来月は肌別パックをオプションにつけようと思うよ ソニックもやってみたいんだがねぇ・・・

投稿: みちぇる | 2005年9月20日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい・・・ | トップページ | 手渡し »