« 沖縄 | トップページ | 残暑っ!! »

ニューオープン

本日オープンのお店へ食べに行ってきました~

 

タンドリーキッチンって言うお店です

 

今日はカレーとナンとご飯が食べ放題のバイキングコースを頂いてきました

 

 

ナンは焼きたてを持って来てくれます

 

カレーは5種類ありまして甘口3種、辛口2種となってました

 

それとミックスグリルAというのもオーダー

 

 

チキンテッカ・マライテッカ・シークカバブの盛り合わせ

 

ジュージューいってる状態で持って来てくださいます

 

いい匂い~独特な味でとっても美味しかった~

 

ビールと合うなと思いつつ水を飲む私

 

どれもピリ辛な為汗ダラダラかきまくって食べてました

 

お店に入った時は冷房ききすぎで寒いなぁ~って思ってたんだけど

 

食べ始めたら調度よかったです

 

しめにデザートを頂くことにマンゴープリンとチャイアイス

 

どちらも濃厚でさっぱりして美味しかったです

 

何ヶ月に1回は行きたいお店だなぁと思いました

|

« 沖縄 | トップページ | 残暑っ!! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~、どっかでオープンの看板を見たような気がするぅ。あそこでしたっけ。例の商店街?めっちゃ気になっててんけどなぁ。 デザートはバイキングではないのですか?

投稿: だんごむし | 2005年9月 3日 (土) 00時20分

>>1 商店街のミスドの並びに出来た所ですわぁ デザートはバイキングではないんですが 150円とかなりリーズナブルなお値段なのでOKっす!

投稿: みちぇる | 2005年9月 3日 (土) 00時32分

ども、一緒に言った梨緒です だんごむしさん、そうです、あの商店街ですよん 今度一緒に行きますか~?(^o^) どれも安くておいしかったんですよー 我々はビール飲まないからね(^^ゞ  今度はグリーンカレーが食べたい私です

投稿: 梨緒 | 2005年9月 3日 (土) 12時38分

>>3 梨緒さんどうも~。えと、みちぇるさんの会社の方でしたっけ? みなさま、ビール飲まれないのですか?私は飲まないというか、飲めないんです…。 せっかく歳だけはいっちょ前のくせに、「飲む・打つ・買う」の楽しさを知りません。(買うのはいけませんね) 機会がありましたら、ご一緒させてくださいませ。きゃっ、恥ずかしっ。

投稿: だんごむし | 2005年9月 3日 (土) 22時36分

見てたらめっちゃおなかすいてきたよ~

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年9月 3日 (土) 23時18分

>>3 お手頃価格でよかったですなぁ 斜め向かいのカレー屋さんにも行きましょうね

投稿: みちぇる | 2005年9月 3日 (土) 23時38分

>>4 私の会社の人間ですわぁ~ 会社帰りに時間が合えば行きましょう

投稿: みちぇる | 2005年9月 3日 (土) 23時40分

>>5 カレーは脳を刺激される気がするの また食べたくなってきた

投稿: みちぇる | 2005年9月 3日 (土) 23時40分

美味しそうですね~しかもバイキング! チャイアイス、凄い気になります。

投稿: 井戸こんにゃく | 2005年9月 3日 (土) 23時57分

>>8 今ダイエット中だから余計に食べたくなるねぇ

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年9月 3日 (土) 23時59分

>>9 美味しかったよ~980円で食べ放題ってお得だよね チャイアイス一押しですねぇ

投稿: みちぇる | 2005年9月 4日 (日) 00時01分

>>10 私もダイエット中なんだけどさぁ 1ヶ月に1回位は好きなもの食べないとストレス溜まるからね

投稿: みちぇる | 2005年9月 4日 (日) 00時10分

なんだよ~みんなダイエットしてんのかよ~。わしもすっかな~。沖縄には間に合わんよなぁ。5kgくらいいっときたい! そういえば、商店街に表のガラスケースにケーキ入れてるお茶屋さんみたいのない?めっさ気になってます。

投稿: だんごむし | 2005年9月 4日 (日) 00時44分

>>13 ダイエットはずーーーっとやってるんだよ(^_^;) 私も5kg落したいんだけど壁が乗り越えられません ケーキのお店って「西洋茶館」じゃない? あそこは紅茶の種類も多いしケーキも美味しいお勧めのお店~

投稿: みちぇる | 2005年9月 4日 (日) 00時47分

トラックバックさんきゅーです(^^ゞ そうそう、久々に西洋茶館も行きたいねぇ あそこのケーキ食べると満腹になるよね~ さすがにカレー屋の後にはいけまへん。

投稿: 梨緒 | 2005年9月 4日 (日) 20時25分

>>15 おー私は今トラックバック受付出来ないようにしてます エロサイトのトラックバックがうっとい・・・ でも対応が遅かったみたい・・・ 西洋茶館久し振りに行きたいね 最近食べすぎやからもうチョット後になりそうやけど

投稿: みちぇる | 2005年9月 4日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556345

この記事へのトラックバック一覧です: ニューオープン:

« 沖縄 | トップページ | 残暑っ!! »