« やるっきゃない! | トップページ | 雑学王 »

てっぺん25回目

書き込み~

カリカの単独ライブについて

林さんと家城さんのボケとツッコミの役割が変わり始めたらしい

 

ワッキーは内Pの最終回見てて登場出遅れる

プライベートでビックカメラに行き二人で買い物したらしい

ヒデさんがロケ終わりに髭剃りを買いに行くと聞いたワッキーが一緒に行くと言い一緒に行く事になったらしい

髭剃りについては店員さんよりも詳しいワッキーのおかげでいい物が買えた様

 

今日のはいじまさんは普通体験!!普通ビリバボーに

その名前と並ぶカリカ林さんのちゃちさが目立つ

まちゃさんと家城さんは毎回楽しそう

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:ヒデさん

なんかめちゃくちゃ長そう・・・

長くて答えが出そうにないのでもう一回言い直す事に

名古屋でスタッフと一緒にやった事

ヒント○○○15分2,980円

手コキ15分2980円

ムチャぶりジェスチャー

今日はやたらとかじきさんがチャチャ入れてくる

ジェスチャーマン:ワッキー アンサーマン:熊谷さん

題:憂鬱そうに憂鬱という文字を覚える美川憲一

憂鬱って言う感じが読めないワッキー・・・

書けなくってもせめて読んで欲しいなぁ

美川憲一までしか正解でなかった・・・残念

熊谷さん追い込まれるムチャぶりを略して「おちゃ」って言っちゃう

 

CM中 チャドさん 今日は英語だぁ

 

極珍会館稽古の時間

緊急会議 イサオの芸名を正式決定!

今までに出た芸名候補

アゴ男 アゴいさむ アゴいさお ロングロングアゴー 

奇跡体験!いさおリバボー  普通体験!普通ビリバボー

アップルリンゴ→アップルリンアゴ→アップルアゴ→アップラーゴ

 

いさおと言う名前はメンバーのあだ名に比べればいいぞ!

ってことでメンバーのあだ名発表

熊谷さん『茶碗蒸し』『よっちゃんいか』

チャドさん『スキッズ』(タイヤの跡)

かじきさん『力士の息子』お父さんが力士だかららしい

  お父さんは舞の海の先輩らしい他は『歯こげ』

けんじるさん

  『塩なめ』修学旅行に行ったとき盛塩を舐めちゃったから

福島さん『ゲロ親子』バス遠足で親子共に吐いた為

林さん『林昔』吉本のえらいさんに芸名つけられた

家城さん『ペヤング』『カンボジア』別の学校の人に『ダンボール』

まちゃさん『まめタン』付き合ってた方に言われてた

CM後に検証する事に

 

CM中 指圧さん

 

芸名に加え芸風も変えていこうって事に

若手ピン芸人がゲストに

ですよ。最後のありがとうございましたを噛んじゃう

もう中学生(22) いやぁ名前は知ってたけど始めてみたぁ~

チョット嬉しい 地上波は厳しいキャラらしい

ですよ。(29)かじきさん(24)と同期 NSC7期

ヒデさんが話してる時に「健ちゃんラーメン望遠鏡!」

をかぶせまくり

叫びすぎてヨレヨレになったすきをついてワッキーが叫ぶ

昼メシくん(32) NSC9期生

決まった芸名で向こう一ヶ月ルミネに出演し成績が良ければこのまま続ける

何故かもう中学生が決めることに

「健ちゃんラーメン望遠鏡」に決定

マジで変えちゃうのかなぁ?また怒られるんじゃない

 

CM中 ともぐい

|

« やるっきゃない! | トップページ | 雑学王 »

その他」カテゴリの記事

コメント

有中の答え、ヲトメにはきついっす…。

投稿: だんごむし | 2005年9月27日 (火) 01時18分

>>1 あんま行かないって言ってたのにねぇ~

投稿: みちぇる | 2005年9月27日 (火) 01時19分

>>2 全然行かないかとおもってたよ~!!

投稿: だんごむし | 2005年9月27日 (火) 01時24分

>>3 全然って事はないだろ~

投稿: みちぇる | 2005年9月27日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10434178

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺん25回目:

« やるっきゃない! | トップページ | 雑学王 »