« マダガスカル | トップページ | みっちーmemo »

てっぺん24回目

先週はお休みだったので凄い久し振りな気がする極珍会館

いつも通りの書き込みからスタート

読まないといけない書込みがみつけられず焦りまくるはいじまさん

罰としてワッキーにメガネに指紋をつけられる

 

メンバー紹介の時にはいじまさんの名前だけ

奇跡体験イサオリバボー

と替えられる

今日はフジテレビの密着取材が付いているらしい

何の番組なんでしょうか

 

有明の中心で何かを叫ぶ

担当:チャドさん

オーストラリアでは産まれてすぐにされている事らしい

僕は○○されていてナイス△△です

ボクは割礼されていてナイスペニスです

新コーナー

ムチャぶりジェスチャー

視聴者のムチャぶりをお題にジェスチャーをする

ジェスチャーする人と答える人を決め見事当たればパナソニックの50型液晶テレビがもらえるらしい

ポイント制らしいがポイントのつけ方が若干不明(^_^;)

ジェスチャーマン:熊谷さん

答える人:家城さん

お題:先輩にゴマを摺るジャッキーチェン

熊谷さんのジェスチャーが何をやっているのか謎??

 

CM中

先々週の約束通りムチャぶり1分間をする事になる家城さん

ファーストワード:かたつむり~こいのぼり~♪

ラストワード:ざるに拾われ育ったよ

切ない感じになった為CM全部やると言い出す

 

珍肉番付

乳首空手 無差別級

制限時間1分間の間に相手の乳首についた洗濯ばさみを取る

解説 林さん レポーター まちゃさん レフリー 指圧さん

注目選手 初出場のけんじるさん

前回優勝者は福島さん

大会の意気込みをインタビュー

熊谷さん緊張しまくり何を言ってるかわからなくなる

はいじまさんのテロップがロングロングアゴーあごいさおに

もういさおにしたらいいのに・・・

福島さんのコメントがめちゃくちゃ声小さい・・・

 

第一試合  熊谷さんVSけんじるさん☆彡

お互いに空中戦に持ち込もうとする二人

そんな中熊谷さんのボンミスにより けんじるさんの一本勝ち

敗因コメントもカミカミで負けたと言うことに

 

第二試合  はいじまさんVS福島さん☆彡

福島さんの大技「Tの字爆弾」により一本

 

第三試合  ☆彡チャドさんVS家城さん

チャドさんのおさむちゃんですにより一本勝ち

 

第四試合  ☆彡かじきさんVS脇田さん

ヒデさんはかじきさんが意外に子デブだった事に少し驚いてた

確かにぽっちゃりさんだなぁ

ドローに持ち込み延長戦へ

 

CM中

家城さんのムチャぶり1分間劇場

ファーストワード:これ何茶??

ラストワード:入れ歯外れたよ

 

第四試合 延長戦

ワッキーが自ら洗濯場バサミを取った???

全員集まって協議する事になるがわからないのでヒデさんが聞きに

かじきさんの強さに敬意を払い自ら負けに行ったらしい

かじきさんのコメント「兄弟や」も謎

 

準決勝 

第一試合  ☆彡けんじるさんVS福島さん

寝る時パジャマ着ない攻撃は時間差で来るらしい

福島さんのが一個取れちゃう

福島さん技を仕掛けるが福島さんのが取れちゃって負ける

敗因コメントも声が小さい

 

第二試合  チャドさんVSかじきさん☆彡

かじきさん2回転し勝利

 

決勝戦は ともぐい対決に

☆彡けんじるさんVSかじきさん

まず組みにかかりけんじるさん回転し技あり!

かじきさんがけんじるさんの洗濯ばさみに触れ指導!

けんじるさんの回し蹴り?により一本勝ち

けんじるさんの優勝

昇級 けんじるさん1級 かじきさん2級に

 

CM中 ともぐい

ショートコント

|

« マダガスカル | トップページ | みっちーmemo »

その他」カテゴリの記事

コメント

みちぇるさんお気に入りのけんじるくんかっこよかったよ。こんにちはー!!

投稿: だんごむし | 2005年9月20日 (火) 00時57分

>>1 1級こんにちはー!!ですなあの勝ち方は気持ちいい

投稿: みちぇる | 2005年9月20日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10434177

この記事へのトラックバック一覧です: てっぺん24回目:

« マダガスカル | トップページ | みっちーmemo »