« 久々に | トップページ | シュッシュシュー »

フォォ!!

本日水曜日は映画館レディースデー

 

と言うことで久し振りに映画観て来ました

 

 

 

ブルク7にファンタスティック④を観て来ました

 

いやぁ~かなり好きです

 

めちゃくちゃおもしろい!!

 

思わず突っ込んじゃうところ満載です

 

それに4人一人一人の個性がたまらなくいいの~

 

続編早く見たいよ~って感じです

 

アメコミの実写版はかなり私の好みなのかも~

 

 

 

ワンピース ルフィーのゴム人間のモチーフはこれかな??

 

あとスー役の彼女はダークエンジェルのマックスなんだけど

 

全然雰囲気が違う!女優さんは怖いねぇ

 

単純に楽しみたいんだ!って人にはかなりお勧めですよ~~

|

« 久々に | トップページ | シュッシュシュー »

映画・演劇・舞台」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、おもしろかったねー 上映中にも関わらず何度もつっこみ入れちゃったしね お客は少なかったけど、みんないっぱい笑って いっぱいつっこんでたね レビューには酷評も多かったの?なんでかね コレって関西向けなのかな??

投稿: 梨緒 | 2005年9月22日 (木) 10時37分

>>1 なんで人気ないんだろうねぇ?? かなり楽しかったんだけど 早く続編がみたいねぇ

投稿: みちぇる | 2005年9月22日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556350

この記事へのトラックバック一覧です: フォォ!!:

» ファンタスティック4 [風の音]
観てきました! ファンタスティック4 前評はあんまりでしたが私は好きです アメ・コミおばか映画バンザイってかんじです 映画って娯楽だもの、笑って笑って終わりでもいいじゃない? 特に炎の能力がついた弟君(名前忘れた??)が 超、激、激おばかでキュートっっ... [続きを読む]

受信: 2005年9月22日 (木) 10時34分

« 久々に | トップページ | シュッシュシュー »