« くまださん | トップページ | 感謝祭 »

別腹炸裂!

今日は久し振りの「食いまくれ会」をしましたぁ

元々同じ会社だった人達と月1回はお食事会をしようと集まった4人

内二人は別の会社に行ってしまいましたがこの会は続けております

でも集まったの新年会をやって以来なんだよねぇ

今回はDDHouse内にあるお店に行く事に

当初の狙いはこのお店だったんですが予約でいっぱいの為

今回は断念・・・次回来ます

で別の居酒屋さんに入ることに

 

焼酎も梅酒もたくさん種類があったにも関わらず

一切飲まなかったなぁ~~酔っぱらうのがチョット怖い・・・

それにココのカクテルのネーミングがかなりそそられたからしょうがない

久し振りにあったので色々な話をしつつとっても楽しかったぁ

そして店移動

最初に入った店でデザートまで頂いてもいいのですが

別の店にデザートを食べに行くのが定番になりつつありますね

それで何処に行くか悩んだところ

またもや来ちゃった コムサカフェ

 

メンバーが頼んだケーキもちょっと入れ込んでみました

 

今回私はフルーツタルト♡うっっんまっ!!

ココに来て最初に食べた所の精算をすると

カフェの値段と大差ない事に毎回驚かされるんだよねぇ

|

« くまださん | トップページ | 感謝祭 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

この日の日記はわたしには拷問だぜ。 最近は美味しいもの食べてないなぁ。 明日は歓送迎会があるんだけど、ちょっと食べる事自体が怖くなってきてるからたぶんパス・・・

投稿: ジャパンブリッジ | 2005年10月 3日 (月) 02時10分

>>1 ダイエット!と言いつつこんなもん食べてるからねぇ~ だってずっとは我慢出来ないからさぁ~ 月1回くらいは許して欲しいなぁって月1回以上食べてるけど

投稿: みちぇる | 2005年10月 3日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556358

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹炸裂!:

« くまださん | トップページ | 感謝祭 »