« みっちーmemo | トップページ | みっちーmemo »

食欲の秋

今日友達と食事に行ってきました

結構会う機会があるんだけど時間や体調が合わず

食事に行く事が近頃なかったので楽しかったです

天神橋商店街で待ち合わせしたのでこの間もいったカレー屋さんへ

そしてバイキングにしちゃいましたぁ

今回はナンを2枚も食べてしまいました・・・

お腹パンパンですわぁ~食べすぎだな

このお店で3時間近くもウダウダとおしゃべりしちゃったよ~

いやぁ~本当に楽しかったなぁ

|

« みっちーmemo | トップページ | みっちーmemo »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ナン2枚は食いすぎでっせ~。私は二人で一枚をおかわりしたすよ。 とりあえずカレーはひととおりいただきましたぜ。全部食べてみないと気がすまないのよ。 ここのお水のコップ、歯医者のうがい用のに似てない?

投稿: だんごむし | 2005年11月 1日 (火) 23時10分

>>1 ナン2枚いけるかと思ってんけどなぁ~ 甘かったですわぁ~お腹パンパンはちきれそうです コップ・・・昔の歯医者さんを思い出しました 今は紙コップが多いよねぇ

投稿: みちぇる | 2005年11月 1日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556393

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« みっちーmemo | トップページ | みっちーmemo »