« みっちーmemo | トップページ | 見入る »

師走

もう12月だよ~師走だよ~早いね

 

はぁ~~~あっっっっちゅう間だ一年なんて

 

そんな事とは全く関係なく会社の相棒とスイパラに行く事に

 

いつもは梅田にあるスイパラに行くんだけど

 

今日は天満橋シティモ内にあるスイパラに

 

相棒から「梅田と心斎橋にあるのとはチョット違う気がする」と

 

聞いていたので興味がわいてたんだよねぇ

 

思い立ったので速攻行くこと決定です

 

店の前まで行ったら不思議な文字が・・・

 

「アルコール」 と書いてあった

 

別料金だけどやはり他の店とはチョット違う気配

 

 

ケーキはほとんど変わらないんだけどピザあったしカレーもあるし

 

甘味以外のモノの種類が多かった

 

 

持って来た瞬間に先っぽ食べられたソフトクリーム

 

ソフトクリームも他はバニラだけなのにここは抹茶&ミックスもある

 

後、和菓子もあった!なんかチョット楽しかったよ

 

 

そして景色もいい感じ

 

天神祭りで船が出る川が見えるんだよ~

 

春になると桜が咲き乱れるから春のお昼間にもう一度来たいな

|

« みっちーmemo | トップページ | 見入る »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ああ偶然。私は昨日はじめて天満橋を徘徊してきたところです。スイパラもちらりと横目で見てきました。なんだか小ギレイで落ち着いた雰囲気ですね。ヤケ食いしたい気持ち満々だったのですが、一人でスイパラはきっついかと思い、HMVでペナのDVDが並んでいるのを確認だけして帰りました。

投稿: だんごむし | 2005年12月 2日 (金) 01時37分

姉やん>>1 うぉ~~ニアミスだぁ 残念会っていたら一緒にスイパラ行けたのに! もうチョットお店をウロウロすればよかったかな あそこのスイパラは雑誌が置いてあった一人でも行けそうな感じだったよ

投稿: みちぇる | 2005年12月 3日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556429

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« みっちーmemo | トップページ | 見入る »