« 御用納め | トップページ | みっちーmemo »

やむちゃ

仕事が終わり友達と待ち合わせしていたヨドバシカメラへ

クリスマスも終わったのでイルミネーションなんてもう無いと

思っていたらまだ付いてるもんだね

練習がてら撮ってみました

夜行モードって難しいよねぇ~すぐぶれるんだもん

今までの中で一番上手く撮れた気がするのでのっけてみました

そして友達と食事へ

どこへ行こうかなぁと悩みつつココにきたら絶対に行ってしまう

「香港茶龍」へ

今回は団体客が多くって飲茶以外の食べ放題コーナーが

凄い行列をなしていて取りに行きずらかったわぁ~

↑食べ物に群がる人々の図↑

そんな感じだったので普段はそこそこ抑えて食べている

飲茶を取りまくっておりました

シュウマイやちまきを食べている間に行列も減るかと思ってたのですが

全く減らないままお腹がいっぱいになりそうだったので

デザートコーナーへ

何回もこのお店に来てますがこのデザート始めてでした

甘酸っぱくて美味しかったなぁ

見た目はカエルのタマゴですけどね

制限時間は2時間あるけどだいたい1時間チョット経てば満足ですね

残りの時間はお茶を飲みながらおしゃべりタイム

色々なお話が出来て楽しかった~

また来年もよろしくお願いします

|

« 御用納め | トップページ | みっちーmemo »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

わたくしは、スイパラ初体験でございました。お値段のわりになかなかパラダイスですなぁ。 「90分も食べ続けるわけないよなぁ」と連れと話しておりましたが、食べ続けてしまいました…。 帰りはずっと前かがみでしか歩けませんでした。休み中は節制しようと思いますが、お正月は難しいのよねぇ。

投稿: だんごむし | 2005年12月29日 (木) 01時23分

だんごむし様>>1 おースイパラ行かれましたかぁ~ あそこは甘いもの以外が結構いいんだよね パスタが4種類くらい出てくるしスープもあるからねぇ ついつい調子にのって食べ過ぎるのが食べ放題のダメなとこですわぁ

投稿: みちぇる | 2005年12月29日 (木) 23時33分

お勧めのスイパラは天満橋シティモ店ですっ ね、ね、ね(^o^)

投稿: 梨緒 | 2006年1月 3日 (火) 20時28分

梨緒様>>3 シティものスイパラもう一回行きたいなぁ

投稿: みちぇる | 2006年1月 3日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10556457

この記事へのトラックバック一覧です: やむちゃ:

« 御用納め | トップページ | みっちーmemo »