« しっとり | トップページ | ICカード »

タンドリー

昨日宣言した通り会社帰りにカレー食べに行ってきました

 

何回か行っている天神橋商店街にあるカレー屋さん

 

980円のバイキング!ナンとカレーが食べ放題です

 

今回はデザートだけ追加で頼んだだけでカレーを思う存分楽しみました

 

ナンだけじゃなくご飯もね

 

と思い開けたらドライカレーが・・・

 

数量限定でメニューが追加されたようです

 

いやぁ~このドライカレーが美味しかった~

 

デザートはライチとパッションフルーツのシャーベット

 

辛くてヒリヒリしてた口をクールダウン

 

大満足な晩御飯でした

|

« しっとり | トップページ | ICカード »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

私のデザートは・・・アイス・・・なにチャイだっけ? スパイスがきいてておいしかったよねー 今日の一押しカレーはタケノコとチキンの辛口♪ これは辛かった~うまかった~

投稿: 梨緒 | 2006年3月 3日 (金) 00時20分

梨緒様>>1 なんだったけ?ガサラマサラ??? 忘れちゃったけど珍しい味で美味しかったね 竹の子チキンは上手かったね 辛口はご飯にもナンにも合うからいいね

投稿: みちぇる | 2006年3月 3日 (金) 23時31分

ナンうまいねぇ。 先日、会社のそばのカレー屋さんでランチバイキング行ってきました。1時間なんて短いと思ったけど、結構食べれるもんだよ。 そして、やっぱ外で食べるナンはいいわ~。 ふっくらうまし!よ。 ナン食べ過ぎて胃の中で大膨張、午後からの仕事に支障きたしまくりでした。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月 9日 (木) 00時11分

ジャパンブリッジ様>>3 ナン上手い!大好きなんだよねぇ でも後からの膨張率が凄くって驚くよね 制限時間はないと思う・・・いつもゆっくりしてるからねぇ

投稿: みちぇる | 2006年3月 9日 (木) 22時03分

>>4 制限時間はないほうがいいねぇ。でもめちゃ美味しかったなぁ。 そうそう、そこのスタッフは現地の人っぽい人が大半なんだけど、わたしたちの座った席からバイキングコーナー越しに見える位置にいたんだけど、いつ目を向けても目が合いました。 同僚と共にがっついてたからかなぁ。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月10日 (金) 21時38分

ジャパンブリッジ様>>5 制限時間あるけど大目に見てもらってるだけかも~ 私が行くところも現地人の方々が調理されてますよ~ 反応が気になって見てたんでしょうかねぇ~

投稿: みちぇる | 2006年3月10日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっとり | トップページ | ICカード »