« 御臨終3回目 | トップページ | 大晦日か! »

イナバウアー

今日は三宮まで行ってきました

 

昨日も書いたICだけど私鉄でも使えたのにまた驚いちゃった!

 

便利な世の中だねぇとくだらない事を思ったさ~

 

休日はいつも寝ている私がお出かけそして外食しちゃいました

 

一人でお出かけするときはめったに外食しないんですけどね

 

遠征した時は別だけど・・・

 

なんかわざわざお出かけするからたまには外食しちゃおうかなぁ

 

と何故か思ってしまった!変だねぇ

 

それで行くならお得感があるモノを食べたいと思い調べて

 

ホットペッパー限定セットを出すお店へ行く事に

 

サンチカ内にあるんだけどゆっくり出来そうな雰囲気でホッと一安心

 

その割りに店員さんの対応早いし料理が出るのも早い

 

チョット並んでても回転率がよさそうなお店でした

 

ただお店で写真撮るのって抵抗あるんだよね

 

いつもは一緒に行った人達の影に隠れつつこっそり撮ってるからね

 

それでも記録に残したいので撮ってきたぜ

 

 

まずは本日のスープとパンが運ばれてきました

 

スープを飲みきる前に次の料理が・・・早くて驚いた

 

 

ツナときのこのトマトパスタ

 

これ美味しかった~トマトソースがいいの!

 

しめじもたっぷり入ってるしパスタとの絡み方も私好み

 

 

締めがバナナとイチゴのチョコクレープ

 

これと飲み物がついて1,050円は超お得じゃない

 

腹ごしらえをしていざ!みっちーのライブへと出かけたのでした

|

« 御臨終3回目 | トップページ | 大晦日か! »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

うぉっ、チョコかかりすぎぞなもし~ あ~・・・パスタ食べたいっ 私はクリームね

投稿: 梨緒 | 2006年3月 6日 (月) 22時22分

梨緒様>>1 トマトソースも美味しかったよ~ チョコとアイスが絶妙だったです~

投稿: みちぇる | 2006年3月 6日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604212

この記事へのトラックバック一覧です: イナバウアー:

« 御臨終3回目 | トップページ | 大晦日か! »