« ぷ~ | トップページ | 外字 »

転げ落ちる

坂道を転げ落ちるように諦めモードであります

今週土曜日にも行くことは決定しているにも関わらす行っちゃった

だって期間限定だったんだもん!絶対に行きたかったんだもん!!

先週の金曜日に行きそびれていたお店にリベンジしてきました

かなり気合入れてお仕事終わらせベルさっ!

そして6時前に到着~結構並んでた

さて待つか!と思ったら店員さんに「お二人でお揃いですか?」との事

「はい」っと応えると「ではご案内します」

ええっ!早っ!並んでいた人は皆さん3人以上でメンバーが

そろっていなかった模様~ラッキー!

あっそうそう何に行ったかと言うとデザートバイキングっす!

先日も友に「ケーキばっか食ってんなぁ」と言われたんですが

懲りずにまた食いました

これがケーキの全種類でございます

どれも食べやすく甘ったるくないケーキでした

私個人の好みでは下の段の「パッション」と上段の「抹茶」と「ベリー」が

よかったねぇ~ベスト3っすねぇ

50分の時間制限つきなのですが調度良い感じです

時間が短いだけに新しいお客様が入ってくるから回転が早いし

ケーキをちゃんとケースの中で待機させているので

カピカピにならず新鮮(笑)サンドイッチもパサパサパンじゃないしねぇ~

なかなか満足いくバイキングでした

しかも本日のバイキングに参加していただいた記念にって事で

こんなの頂きました

始めはパンフかなんかかと思ってたんですがチョコレートらしいです

しかも七味って書いてある・・・

その後地下に行きお店へ行ったら同じものが売られていた

売り物って事にまず驚き値段にも驚いた

『840円』

ええ~!(@_@;)サービスに付けたチョコがこの値段かい!

なんてお得なんだと思わずにはいられなかったよ~

|

« ぷ~ | トップページ | 外字 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

そういえば、巷はホワイトデーでしたなぁ。 私の好きなチョコ屋さんが日本から撤退してしまったため、今年はゴディバでした。 それにしても、いつもケーキをきれいに盛り付けますな。 天武の才を感じます。 いいんじゃないでしょうか。食べましょう。 私も今年になって、5kg太りました。

投稿: すとはら☆彡 | 2006年3月14日 (火) 23時57分

>>1 わたしも異常太りしまして大変です。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月15日 (水) 00時31分

そうそう、チョコはロイズのポテトチップに片面だけチョコをコーティングしてるやつが塩味とチョコの甘さでウマウマです。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月15日 (水) 00時32分

体重計乗ってないなぁ…。こわいなぁ…。 ダイエットはもうちょっとあったかくなってからってことで。 いいのだよ、行けるときにはいっとけ~!!

投稿: だんごむし | 2006年3月15日 (水) 01時33分

すとはら様>>1 わーい褒められた~ただ食い意地がはってて一つでも多く乗せたろうってだけなんですわぁ~ ホンジャマカの石ちゃんから言わせるとデブは立ったり座ったりしたら膝に水が溜まるから一回で済ませないといけないんですわぁ~ 撤退したチョコのメーカーって何?気になる~

投稿: みちぇる | 2006年3月15日 (水) 20時25分

ジャパンブリッジ様>>3 ポテチにチョココーティングっすか!! 何か想像できん~柿ピーのチョコと同じくらいの衝撃ですわ

投稿: みちぇる | 2006年3月15日 (水) 20時27分

だんごむし様>>4 体重は毎日朝晩計って記録しとるんですわぁ~ 私は働きだしてからほとんど体重変わってません 増減2~3㎏の変動はあるけどねぇ 健康診断の時にはほぼ一緒です 冬がネック冬に痩せれれば減る一方なのにねぇ~ そろそろ冬眠から目覚めて頑張らなくっちゃね

投稿: みちぇる | 2006年3月15日 (水) 20時30分

なっはっは!!私も最近体重計乗ってないぞー しかも、私はドクターストップがかかってた気がするぞー 再検査も近いぞぉ~っ(>_)

投稿: 梨緒 | 2006年3月15日 (水) 22時16分

昨晩、今年何回目だろうってぐらい久々の体重測定をしたら3kg太ってた・・・。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月15日 (水) 23時39分

>>5 ご贔屓のチョコ屋さんは「ノイハウス」でした。 大学時代からのお付合いだったのに…

投稿: すとはら☆彡 | 2006年3月16日 (木) 00時49分

梨緒様>>8 もう時期に経過観察のご案内が来るかしらねぇ 泳ぎに行ったらどうでしょうか

投稿: みちぇる | 2006年3月16日 (木) 21時43分

ジャパンブリッジ様>>9 毎日計らないとさぁ~衝撃がでかくってクラクラしない?

投稿: みちぇる | 2006年3月16日 (木) 21時44分

すとはら様>>10 ノイハウスって名前は聞いたことあるけど 頂いたことはないなぁ~撤退しちゃって残念

投稿: みちぇる | 2006年3月16日 (木) 21時45分

>>12 衝撃はすごかったよ。 舌を噛みたかったです。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年3月19日 (日) 14時16分

ジャパンブリッジ様>>14 衝撃は小出しで行きましょう 舌噛まないようにね

投稿: みちぇる | 2006年3月19日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604223

この記事へのトラックバック一覧です: 転げ落ちる:

« ぷ~ | トップページ | 外字 »