« 謎だ | トップページ | 2歳 »

ゴチ

ジャイケルマクソンのフォトデミー賞を見ていたら

 

更新が遅れてしまいました ズルして日にちだけ変えて更新するけどね

 

FUJIWARAの原西さんの若かりし頃の写真がめっちゃ笑えたもんで・・・

 

まぁテレビだけが更新の遅れた理由ではないです

 

帰るのも遅かったのです

 

今日は会社の人にお食事を誘われたので行って来ました

 

4月末が決算なのでチョット早い打ち上げです

 

とは言え相棒とその人の3人ですが・・・

 

会社近所の○○水産って言う居酒屋に行って来ました

 

料理はチョイイマイチでしたが色々な情報交換が出来て楽しかったです

 

食事に連れて行ってくれた方は元々同じ会社にいたんだけど

 

3年程前に異動があって本社にいかれたのです

 

なので本社のお話いっぱい聞けたよ

 

あまり聞きたくない話・・・やる気なくなるから

 

だけどチョット笑えます

 

毎年思うことだけどどうなっちゃうんでしょうか・・・会社

 

色々話していたら3時間強お店にいた事になる

 

長話しすぎだぜ

|

« 謎だ | トップページ | 2歳 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

いやな客やな~(笑)

投稿: だんごむし | 2006年4月20日 (木) 02時09分

だんごむし様>>1 私達の事は気にせずに店員さん達はまかないを食べていたので別にいいでしょう

投稿: みちぇる | 2006年4月20日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604258

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチ:

« 謎だ | トップページ | 2歳 »