« ややこいなぁ~ | トップページ | 結果 »

散々

今日一日はついてない散々な一日でした

 

あんだよ~って事の連発でチョットテンション下がり気味

 

まずパスポートの申請をしないといけないのでその写真を

 

駅にあるスピード証明写真で撮ろうと待ち合わせより

 

チョット早めに出発→駅に到着し証明写真へ

 

はりきって撮った写真を確認すると顔の半分に何か薄っすらと影が

 

どうもレンズ部分が汚れていたようで失敗・・・

 

パスポート用なのでチョット使えそうにない_| ̄|○

 

これってどうすればいいんでしょうかねぇ

 

担当の方がいれば文句言って撮り直してもらうんですが・・・

 

電話してクレーム入れるのもちょっと面倒・・・泣き寝入りです

 

多分言ったもん勝ちなんでしょうけどね

 

そしてケーキバイキングに出かけたら満員で入れなかった・・・

 

そりゃそうか2日間の期間限定でホットペッパーにまで

 

載ったくらいだからね~要予約ってやつです

 

でも80分の制限付だから並んで待ってれば入れ替えしてくれて

 

入れるだろうとも思ってたんだよねぇ~甘かったか

 

かなりガックリっす

 

本当なら猛ダッシュで移動して第二候補のお店に行く所ですが

 

その場所が桜ノ宮だったので桜でも見て帰ろうって事になったけど

 

あいにくの雨だし・・・傘邪魔・・・はぁ~ついてない

 

それでもそこそこ写真撮りました

 

 

 

造幣局の横を通り抜け天神橋商店街まで出ました

 

天満宮の近くにある喫茶店へ入る事に

 

 

お店の窓から見える風景

 

店内もチョット小洒落た感じのいい雰囲気でした

 

そこで頼んだのがハンバーグスパゲッティ

 

 

めっさでっかいハンバーグがどっかと乗っかってました

 

 

サラダとコーヒー付です

 

映ってるケーキは相棒が注文したブルーベリーチーズケーキ

 

すんごいまったりした後商店街をつっきり帰宅

 

駅前にある100円ケーキを10個買って欲求不満を解決しようかと

 

思いましたが思いとどまりました

 

多分食べられなかったのは神の啓示なんでしょう

|

« ややこいなぁ~ | トップページ | 結果 »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややこいなぁ~ | トップページ | 結果 »