« NHK上方漫才コンテスト | トップページ | 母よ_| ̄|○ »

ホワイト

今日の晩御飯はカレー♪

 

お子様が好きそうなモノが大好きな私としては超ハッピー♡

 

そして今回は初めてのルーを使用

 

それもホワイトカレーとか言うヤツ

 

前々から存在は知っていたのですが食べるのは初

 

見た目はどう見てもクリームシチューなんですよねぇ~

 

食べたらスパイシー

 

とは言っても一瞬甘い気がする・・・

 

食べ続けると汗が薄っすら出てくる

 

辛味が後から追っかけてくる感じです

 

チョット面白いカレーでした

|

« NHK上方漫才コンテスト | トップページ | 母よ_| ̄|○ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

わたしもこないだ食べたよ~。 見た目はほんとクリームシチューだよね。 香りと味はカレーなんだよなぁ。 なんか不思議。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年4月23日 (日) 22時50分

ジャパンブリッジ様>>1 本当に摩訶不思議な気持ちになるカレーだよね チョットまた食べたい気がします

投稿: みちぇる | 2006年4月25日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604263

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイト:

« NHK上方漫才コンテスト | トップページ | 母よ_| ̄|○ »