« うぉーー! | トップページ | 困った »

HAPPY!!

今日はチョットテンション上がったので

 

帰りにお食事する事に

 

ずっと行きたいと思っていたお店へ

 

ディナーセットをたのんださぁ~と言う事でまずはシーザーサラダ

 

 

サラダと一緒にオリーブオイルと黒こしょうを店員さんが持って来てくれた

 

好みによってかけてくれるようです

 

オリーブオイルダメな人もいるからねぇ~

 

私はアレルギーないので両方かけていただきました

 

改めて生黒コショウは上手いなぁ~と思いました

 

 

メインは豚カツオムライスカレーです

 

カツカレーとオムライスが一緒になった

 

とってもHAPPYで贅沢な組み合わせ

 

タマゴの中のご飯がケチャップライスだったのにもテンションアップです

 

ケチャップライス大好き!

 

そしてこのお店に来た一番の目的!!

 

パフェ付ディナーと言うセットに惹かれて来たのだ!

 

と言うわけでデザートだよ

 

 

しかもあの有名な都路里の抹茶パフェ!

 

いやぁ~わらび餅が上手かった~

 

次はお茶しに来るよ!

 

都路里の抹茶ベイクドチーズケーキが食べたいからね

|

« うぉーー! | トップページ | 困った »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

都路里ってなんて読むの? わたし、イタリアン食べたいよ~っ!

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年4月29日 (土) 22時55分

ジャパンブリッジ様>>1 「つじり」って言うのさ~京都で有名なお茶屋さんです お茶屋が作る抹茶のお菓子~ イタリアンもいいねぇ~この店にはパスタもあるんだよ~ ピザ食べたいな~

投稿: みちぇる | 2006年4月30日 (日) 00時59分

ピザ食べた~い! 今度よかったら連れて行ってください!! お茶屋さんのスイーツはめちゃくちゃおいしそうだよね。京都の御茶屋さんが楽天にも出してるんだけど、買おうか迷ってます。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年4月30日 (日) 21時51分

ジャパンブリッジ様>>3 すんませややこしい書き方して この店にはピザはないのでした~ どっか美味しいピザ屋さんないかなぁ~ お茶屋さんのお菓子ってめちゃくちゃ心惹かれますなぁ~

投稿: みちぇる | 2006年4月30日 (日) 22時17分

うまうま~♪(●^o^●)うひっ 今回も同行者でーすv(^o^)v

投稿: 梨緒 | 2006年5月 1日 (月) 00時20分

ずんぐりむっくりです~。 お久しぶりです。 みちぇるさんのお食事写真は上手ですよねぇ・・・ 抹茶ベイクドチーズケーキってど真ん中ストライクです。機会がありましたら私どももお連れ下さいませ。

投稿: すとはら☆彡つまこと、 | 2006年5月 1日 (月) 01時22分

梨緒様>>5 抹茶ワラビ餅最高やったなぁ また行きたいのぉ~

投稿: みちぇる | 2006年5月 1日 (月) 13時50分

すとはら☆彡つま様>>6 「ずんぐりむっくり」はHNにすると言う事ですか? 一瞬私のことかと思いました(笑) 食事写真は撮りまくってるうちにちょっとずつマシになってきました まだまだアングルが難しい・・・ 抹茶ベイクドチーズケーキ一緒に食べに行きましょう! かなりそそられるディスプレーだったので

投稿: みちぇる | 2006年5月 1日 (月) 13時55分

>>5梨緒さん やっぱり職場が都会な人はいいなぁ。 わたしは過疎地へと行くのでなんにもないです~

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年5月 2日 (火) 01時02分

その予定です・・・ おそらくこの名前を外で使用することはないと思いますので。 もし、失礼な誤解を招いていましたらお詫びしますね。 ジャパンブリッジさんのブログにも書かせて頂きましたが、HNは某芸人さんのお言葉を拝借しています。 字面よりも音が気に入っているので、よろしければ声に出して・・・(笑)

投稿: ずんぐりむっくり | 2006年5月 2日 (火) 02時03分

ずんぐりむっくり様>>10 了解いたしました~ むっくりってかわいいよねぇ 音の響きもさることながら「む」って文字がいいねぇ 平仮名はかわいさUPだな よろしくです!(^_^)v

投稿: みちぇる | 2006年5月 2日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604269

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY!!:

« うぉーー! | トップページ | 困った »