« 優柔不断 | トップページ | 口コミ »

はっやっ!!

今日は決起会&歓送迎会でした

 

少し前に社長から食事会するから場所を予約するように言われ

 

「何がいいですかねぇ~」と相談したところ

 

「肉とかどうや」との返答が・・・

 

「肉は皆歳とってキツイのかなぁと思って避けてたんですけど」と

 

私が答えると横で聞いていた男性社員が

 

「エライ言いようやなぁ~まだ若いやつは食うよるわ!」

 

と言ったやり取りにより焼肉に行く事に

 

お店を色々調べ相棒がずっと気になって行きたかったというお店に決定

 

コースで2番目に高いやつをチョイス

 

 

 

入り口はこんな感じ

 

焼肉屋さんなのにかなりいい雰囲気のお店じゃない?

 

古民家を改装してお店にしたような感じです

 

中庭もあるしね~全部写真に撮りたかったんですが

 

会社で行ってるもんだから撮りにくくって諦めました

 

料理は出てくるテンポも早くイラチなうちの人達には合っていたかも

 

ただ出てくるのが早いからって食べるペースも早くしなくってもいいのに

 

めっさ早い・・・早いよ~2時間あんのに1時間で食べ終わる始末

 

しかもチョットお上品で足りないようだったので追加

 

う~んやはり質より量にするべきか・・・

 

でも本当に美味しかったんだよねぇ~

 

牛タンもロースもカルビもどれもやわらかくって個人的には満足

 

量もチョット少ないがこんなもんでしょう

 

いつもお腹はちきれるんじゃないかって言うくらい食べ過ぎですから

 

はぁ~美味いけどもう肉はしないかな~

 

なんかバタバタして落ち着かないから・・・

 

個人的にも来られそうにないから最後になっちゃうかなぁ~

 

いや!また行きたいな

|

« 優柔不断 | トップページ | 口コミ »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

いつものおやつといい、今日といい、ほんまにええ会社ですなぁ。 うちなんて何もないですわ~。

投稿: だんごむし | 2006年5月30日 (火) 23時11分

ほんといい会社だよね! うちなんて名前ばっかりや・・・。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年5月31日 (水) 00時03分

だんごむし様>>1 ほんまにこの会社のおかげで普通には 食せないであろうモノとかも頂けてますわぁ 食には困らない星のもとに生まれたようです

投稿: みちぇる | 2006年5月31日 (水) 00時09分

ジャパンブリッジ様>>2 ほんまになぁ~給料安いけどねぇ~ 楽しいからいいっか

投稿: みちぇる | 2006年5月31日 (水) 00時10分

お店はよかったけど もうすこしまったり食べたかったわ~(^_^;) やっぱり今度個人的に行こうね それはそうと、かなり久々の牛肉に・・・ お腹がついてこれなかったみたいっす(;_;) あぁ。。。年寄りなんや~っっ

投稿: 梨緒 | 2006年5月31日 (水) 00時51分

梨緒様>>5 ほんまにもっと雰囲気楽しみながらゆったり食べたかったね ええお肉やったからか脂が多かったかもね そのせいか代謝が上がって気もするで

投稿: みちぇる | 2006年5月31日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604305

この記事へのトラックバック一覧です: はっやっ!!:

« 優柔不断 | トップページ | 口コミ »