« 休む | トップページ | らしくなったね »

やな家

いやぁ~おめでたい報告がミッチーの公式HPでありました

 

吾輩は主婦であるの主題歌となっている

 

『家庭内デート』

 

が有線のリクエストで10位にランクインしたそうです

 

いやぁめでたいねぇ~

 

ミッチーの曲より売れちゃってるよ~と本人が言ってただけに

 

かなりの人気があるようですねぇ

 

あのPVがかなりかわいらしくって大好きなもんだから

 

何回も繰り返し見ちゃうもんな

 

どんどん順位を伸ばして欲しいものです

 

今日はローマの2日目・3日目の日記を書き上げました

 

お暇ならどうぞ!

|

« 休む | トップページ | らしくなったね »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

絵葉書ありがとぉ。届いたよん。あれはトレビの泉ね♪ あと写真も見たぁ。笑ってしまったのはやはり 「食べ物」の写真が多いんですけどっ!(笑) またゆっくりお邪魔しに行きます。

投稿: ゆぅ | 2006年6月26日 (月) 14時22分

ゆぅ様>>1 おおー届きましたかぁよかったよかった 「食べ物」写真が一番落ち着いて撮れるからしょうがないよ 後はバタバタしてるもんでね また来て頂戴なぁゆっくりお話しましょう

投稿: みちぇる | 2006年6月26日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604336

この記事へのトラックバック一覧です: やな家:

« 休む | トップページ | らしくなったね »