« らしくなったね | トップページ | 輪! »

あんたも好きね

今日は会社帰りにお友達とお食事してきました

 

天神橋商店街を一筋はずれた所に

 

チョット気になるお店があったのでそこへ行く事に

 

ディナーコースを注文

 

本日のパスタとメインが2種類あるんですが

 

2種類を取り分けて盛り付けしてくださると言う事だったので

 

出来れば全種類を全部食べたい私としては嬉しい気遣い

 

即OKでお願いする事に

 

お店の中がチョット暗めでいいムードなお店なので

 

フラッシュたかずに写真を撮ったのでチョット美味しそうじゃないですが

 

気にしないで見てください

 

 

前菜 オムレツにイワシのマリネ・ハム等

 

 

パスタ2種類 焼きトマトが美味しかったです

 

 

お魚とお肉のメイン

 

 

ドルチェ盛り合わせ

 

ティラミスとアイスとケーキ・フルーツが乗ってました

 

見ての通りイタリア料理屋さんに行ってきました

 

先週嫌っちゅう程食べてきたのにまた行ってしまいました

 

パスタ好きなんだな~

 

ここのパスタも美味しかったよ

 

違うところと言えばパンが断然日本のほうが美味しいって事

 

ココのパンもめちゃくちゃよかったね

 

ゆっくりと食べながら先日のツアーの報告をする

 

かなり盛り上がってしまった長居しまくってしまいました

 

嫌な顔せず丁寧に対応してくださって嬉しかったです

 

また行きたいなぁ~

 

友達にお土産を渡したらその子からもお土産が

 

 

九州に行ってたんだね

 

お土産交換会となりました(笑)

|

« らしくなったね | トップページ | 輪! »

料理・飲食」カテゴリの記事