« あんたも好きね | トップページ | あっち~ »

輪!

旅行から帰ってきてからずっと眠気と戦う日々が続いている

 

会社に行くとめちゃくちゃ眠いんですよねぇ

 

なのにさぁ~こんだけ眠いのにさ~家に帰ると中々寝ない

 

なんかねネットをしちゃうの

 

ローマに行った人のブログを捜し求めて読みあさるって感じ

 

色々な人のお話が聞きたいんだよね

 

特に撮影会の時のお話が・・・

 

今後の参考にしたいんだよ~

 

アホ面さげてみっちーの顔をジッと見つめるだけなのはもうダメ

 

ちゃんとね大人な対応したいです

 

会話を成り立たせたいもんです

 

それにはもうチョット色々な人と会ってお話しないとダメかなぁ

 

突然のフリにも対応できるアドリブ力を鍛えねばいけませんね

 

人付き合いは面倒だけどタメになる事も多いしね

 

この間の旅行で久し振りに新たな人とお話することが楽しいと思えたしね

 

とは言え同室者の方のおかげで輪に入っていけたわけで・・・

 

輪に入って行く方法を早いとこ身につけたいよ(^_^;)

|

« あんたも好きね | トップページ | あっち~ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

昼間は眠いけど夜って眠くならないんだよね。 わたしもネットしたりなんやかんやしたりしてしまう。 で、翌日も朝から眠いの。 早く寝ればいいんだけどね~。 なんか夜に寝るのが勿体無く感じちゃうんだよね。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月29日 (木) 00時23分

パソコンなおったで~。良かった。

投稿: ゆぅ | 2006年6月29日 (木) 12時42分

ジャパンブリッジ様>>1 夜になるとなんやかんやとやらないと!って気にさせられるんだよねぇ お肌の為にも早寝しないとね

投稿: みちぇる | 2006年6月29日 (木) 20時32分

ゆぅ様>>2 おかえり!早くてよかったね

投稿: みちぇる | 2006年6月29日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604338

この記事へのトラックバック一覧です: 輪!:

« あんたも好きね | トップページ | あっち~ »