« 輪! | トップページ | 困るなぁ »

あっち~

暑いよ!!なんだよ!!

 

もう夏か!!って言うか梅雨の暑さだな

 

不快指数特大って感じがするもんなぁ~

 

蒸し~~~っとしてて空気がまとわりつく感じ

 

はぁ~汗がとまらんよ~

 

こんな暑い中私の部屋はPCにDVD等の機械が常にON状態

 

余計に熱がこもるってなもんだ

 

しかも冷房ないしねぇ~買う気もないってなもんだ!

 

そんな中吾輩をまた見始めました

 

調度「たかし君」の妹が登場したあたりです

 

遅くってすんませ~ん早く見なければ!!

 

みっちーの妹役が猫背さんだなんて!!

 

マンハッタンの時から気になっていた女優さん

 

今回もかなり濃い!!!気になるなぁ~

 

暑苦しいなぁ~(笑)

 

早く続きを見て話題の天使みっちー見ないとねぇ~

|

« 輪! | トップページ | 困るなぁ »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604339

この記事へのトラックバック一覧です: あっち~:

« 輪! | トップページ | 困るなぁ »