« すごすご | トップページ | 単独! »

すごすご・・・2回目

う~んなんだかなぁ

 

髪の毛伸びたよねぇ~いい加減うっとぉしいし

旅行に行く時は長いと何かと不便なので

髪の毛を切りに行こうとやっとこさ決意!

で前に切ったのはいつだったかと日記を振り返ってみたら

去年の7月でした・・・1年も切ってなかったかしら

そりゃぁばさばさにもなるわなぁ

でさっさと仕事を切り上げ勇んで散髪屋さんへ

いつもの事ながら予約せずに行ったんだけどこれがアカンかった

めちゃくちゃ混んでいたようで7時半頃になるって言われちゃった

1時間半以上も待たないといけないのかい!

と思い断って帰って来ちゃいました・・・次はいついけるかなぁ~

散髪は失敗しましたが昨日買えなかった変換機は購入致しました

マルチなヤツを買おうと思いましたが

価格でCタイプのみのを買ってしまいました

そんなに海外旅行するわけじゃないからこれでいいでしょう!

|

« すごすご | トップページ | 単独! »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

自分で切るという方法もありますよ♪

投稿: 沖縄のカチャーシー | 2006年6月 2日 (金) 23時25分

沖縄のカチャーシー様>>1 あーーー_| ̄|○ それは無理だぁ・・・不器用すぎる・・・∑( ̄∩ ̄|||)

投稿: みちぇる | 2006年6月 2日 (金) 23時47分

日曜に行っちゃえ! わたしも最近散髪したんだけど、ラクチンだわ~。汗かいても寝てもちょちょちょいと直せるんだぜ☆

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月 3日 (土) 23時32分

ジャパンブリッジ様>>3 日曜日は出かける心構えが出来てないので行かないなぁ~ 来週の日曜にしますわぁ~ この日に切られなければ諦めます

投稿: みちぇる | 2006年6月 3日 (土) 23時40分

>>4 旅行はいつから?

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月 3日 (土) 23時48分

ジャパンブリッジ様>>5 6月15日からです

投稿: みちぇる | 2006年6月 3日 (土) 23時52分

おぉっ!いっぱいだったの? 私が行った時はそうでもなかったのにねー 週末は混むのか?? それとも、hp見て思い立った人が多かった? せっかく「使用前」写真 フランクを肩に載せて撮ったのにねー

投稿: 梨緒 | 2006年6月 5日 (月) 01時46分

梨緒様>>7 今日(月曜日)も行ったけど満員らしい かなり流行っているようです もう日曜日行ってダメだったら諦めるっす

投稿: みちぇる | 2006年6月 5日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604307

この記事へのトラックバック一覧です: すごすご・・・2回目:

« すごすご | トップページ | 単独! »