« ボーっとは・・・ | トップページ | 着々と »

ギュッとな

休日だというのに早起きしました

今日は始めての脱毛デー

この時期だからでしょうか混み合ってて朝10時しか取れなかったのさ

どんな感じで処理するのか楽しみにしつつ10分前に到着

すぐに施術へポンポンと言う破裂音がチョット気になりつつも

レーザー当てるの早い早い

チョットちくっとするけど我慢できない痛さじゃない

昔やった針のヤツに比べれば断然楽

だって2時間近く痛みと戦わないといけないんだもん

大体15分くらいで終わったんじゃないでしょうか?しかも両足!

こりゃぁいいねぇ~あとはどれ位綺麗になくなるのかが気になる所です

冷やすのも含め30分で終わったのでその足でずっと行きそびれていた

散髪へ→ずっと断り続けられた所とは別のところ

さすがに朝早かったのでガラガラでした

お店に入った瞬間「いらっしゃいませ~」と店員さんがわらわらと

何人も寄ってきたのでチョット焦った・・・暇だからって全員来んでも・・・

うっとぉ~~しかった髪をやっと切られてさっぱりっす

本当はもっと切りたかったんだけど冒険する勇気がありませんでした

でも髪の毛洗ったけどメチャクチャ楽!

かなりすいてもらってボリューム減らしてもらったんでいいっす!

金曜日のライブがとっても楽しくストレス発散できたのと

色々やりたかった事が実現できた事の嬉しさでお買い物までしてしまった

靴買っちゃったよ~

ピンクと悩んだんだけどブルーにしちゃいました

服がブルー系多いしね~

そしてこれは必要だったのかと今になって疑問に思う

甘味・・・まぁ食べたかったし・・・

|

« ボーっとは・・・ | トップページ | 着々と »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

かなり短くなったねぇ。丸い感じでいいなぁ。 わたしも今月末ぐらいにまた行こう。もう伸ばすのはあきらめたぜ。 最後のは・・・まぁ仕方ないよ。 わたしもこないだスーパーに行って買うつもりなかった米粉のパン買っちゃったもの。 もちもちして旨かった

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月11日 (日) 23時42分

脱毛痛くなかったんや…。私はすねが一番痛かったのに。みちぇるさんの毛が細いのかな。これで本当に生えてこなくなったら、万々歳なんですけどね。 散髪も無事に行けてよかったです。やっぱりみっちーに会うんやから、こざっぱりしといた方がよろしやん?

投稿: だんごむし | 2006年6月12日 (月) 01時04分

脱毛頑張ってんやなぁ。 うちは昔に行った所で痛さに耐えれんくてやめてしまった。 ん~痛くないなら…いいなぁ。

投稿: ゆぅ | 2006年6月12日 (月) 13時58分

ジャパンブリッジ様>>1 おかっぱにしてもらいました かなりすいてもらったんだけど丸く膨らみますなぁ ほっといてもいいような髪型です 甘味は欲しくなっちゃうんだよねぇ

投稿: みちぇる | 2006年6月12日 (月) 23時15分

だんごむし様>>2 所々痛いところはあったけど「チョット待って!」と言うほどではなかったよ やってもらった後の赤い斑点が気になるけど・・・ やっぱ旅行に行く時は短くないと色々不便だからねぇ さっぱりしてよかったよ

投稿: みちぇる | 2006年6月12日 (月) 23時17分

ゆぅ様>>3 今度は脚を頑張っております 針でやるヤツより時間が短いので痛みは我慢できるかもよ ビックリするくらい早い・・・ 針は一本一本だもんなぁ~大変だったよなぁ~

投稿: みちぇる | 2006年6月12日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604316

この記事へのトラックバック一覧です: ギュッとな:

« ボーっとは・・・ | トップページ | 着々と »