« ギュッとな | トップページ | 8時間目 »

着々と

今日はエステ~~

 

フェイシャルメインでやってきました

 

このエステに来るとどうもトイレが近くって困ってしまう・・・

 

今日も途中で行ってしまったよ(^_^;)

 

でも吸引を念入りにやってもらったしニキビに効くという

 

機械もやってもらったし言う事なしだね

 

なんか旅行には直接関係ない事ばかり着々と終わらせております

 

仮に荷物を詰めてみたりしてるけどきっちりとした訳ではないんだよねぇ

 

気を引き締めてやらねば!

 

後悔したくないので忘れ物しないようにね!私!!!

|

« ギュッとな | トップページ | 8時間目 »

美容と健康」カテゴリの記事

コメント

おひさ~。エステか~いいな~。もう久しく行ってないな~。 昔、エステ行って、吸い玉(何やら玉の空気を抜いて皮膚にくっつけ血行を良くするらしい・・・)を、背中に10箇所位してもらったら、あくるひ、吸い玉を付けた部分が青くなっていた。 銭湯にいったら、見知らぬおばちゃんに 「こ、これ、どないしたん??」って聞かれて、説明したヮ・・・・。 「す、すいだま・・って言って・・血行を良くするためにやったんです・・・」って そんな想い出話でした・・・・。

投稿: サッキー | 2006年6月13日 (火) 19時46分

サッキー様>>1 あれ吸い玉って言うのですね? 血行が悪いと青くなるんだってね 私は整骨院の電気あてる吸盤でも紫色になるから血行悪すぎなんでしょうねぇ~ エステには寝にいってるようなものです

投稿: みちぇる | 2006年6月14日 (水) 01時21分

あ、あれやってみたーい!! 悪い血が溜まってるとそこはどす黒くなるらしいね みちぇるさんはあの跡の青丸の出方が 右左とか場所によって違うから 「あー、そこが悪かったのね」って 目に見えて解るって面白いね 治療続けてからまたやると跡はすぐに消えるってね

投稿: 梨緒 | 2006年6月15日 (木) 00時46分

梨緒様>>3 やりたいけどしばらく肌出せなさそうだよねぇ 血行悪いからすっきりさせたいね

投稿: みちぇる | 2006年6月15日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604317

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« ギュッとな | トップページ | 8時間目 »