« ローマ1日目前編~長時間移動~ | トップページ | ローマ2日目前編~市内観光~ »

ローマ1日目後編~ウエルカムパーティ~

ホテルに着いたのが8時頃

 

荷物を預けホテル内にあるバンケットにて全員集合し

 

滞在中の諸注意を聞く事に

 

ここでお待ち兼ねのミッチー登場です

 

機内で化粧をしていて正解でした~しかも前から2列目だったし

 

近かったよ~カッコよかったよ

 

白地にブルーのストライプが入ったシャツに黒のパンツ姿

 

カフスボタン付けてる人ってあまりみかけないなぁ~

 

そんなミッチーより色々なお話

 

今回のこのツアーには297名が参加内1人が男子だそう

 

どうもカップルで参加した模様

 

前回よりも男子率下がりましたね

 

日本武道館でのライブが終わった後2日後にドラマの収録も終了

 

ドラマ終了日の夜にライブツアーの打ち上げで温泉旅行に

 

全てが終わりすっきりしたミッチーは

 

飲みすぎて記憶がなくなってしまったそうです

 

気付いたら手足を縛られた状態だったようです

 

飲みすぎには注意しなければと反省したようです

 

ローマには前日到着し持って来た「NANA」を読んでいたそうです

 

今9巻まで読み終えたんだって

 

後日本武道館のライブを撮影した未編集のテープも持参

 

とりあえず全部見た後編集作業に入るそうです

 

これと全国ツアー「ツキノヒカリ」は録音済みなので

 

希望があればライブCDとして発売するかもしれないとのことでした

 

その後明日からの日程についての諸注意

 

イタリア男性はナンパしてくるので気をつけましょう

 

スリも多いから気をつけてね

 

後日差しが殺人的!色白ベイベーが多いから日焼け止めは忘れずに

 

そして水分補給もね

 

ツアーの内容とかのクレームは出ても今後の対応に役立てればいいけど

 

自己管理面についてのクレームを言われてもチョット困るからね

 

十分気をつけるようにと言う事で市内観光の時には

 

僕から水の差し入れをするから体調面には気をつけてね

 

前回のツアーでもパスポート盗まれたりお金取られたりした人いたしね

 

ツアー内の人間が盗んだんじゃとかって疑ったりするのイヤじゃない

 

だから気をつけてね

 

後ナンパされたついていった後に『もうお嫁にいけない』なんて

 

僕に言われてもお嫁に貰ってあげられませんので

 

大人の対処対応をしましょうね

 

そして2日に渡ってお楽しみのツーショット撮影会

 

2班に別れて撮影会をします

 

前回は一気にやっちゃってて本当の流れ作業で全く時間がなかったし

 

疲れたのもあったから時間をとる事にしました

 

一人30秒時間をあたえますんで聞きたいことを考えておくように

 

短い?短いようで長いって!ちゃんと考えておけば話せるよ

 

でポーズも考えておくように『手・腕・肩・ノータッチ』う~ん

 

今思いついた!『見つめ合う』も入れましょう

 

と言う事で5パターンから選んでおくようにね

 

以上ミッチーからの注意ね本当はもっと話したいけど

 

最後にパーティーもあるしパーティーでは皆とたくさん会話をしようと

 

企画を考えてるから楽しみにしていてね

 

それではチャオ!

 

等お話を約30分強されて終了

 

あぁ~短いけど近くでガン見したので長時間の移動疲れも

 

吹っ飛んだって気がしました

 

そして部屋へ移動・・・今回一人での参加

 

同室者は旅行会社の方にまかせている状況だったので

 

これがまたドキドキです

 

スッゴイ変な人(滅多にいないけど)だったらどうしよう

 

って思ってたんですが会って見ればとてもいい人

 

しかも話しやすい人だったのでホッと一安心

 

私は自分から話しかけるってのがどうも苦手なので

 

色々話しかけてくれる方だったのでとってもよかったです

 

明日は市内観光で6時起きなので話もそこそこに睡眠となりました

|

« ローマ1日目前編~長時間移動~ | トップページ | ローマ2日目前編~市内観光~ »

みっちー」カテゴリの記事

コメント

みちぇるさんすごい記憶力! 色字の部分てほぼミッチーの言葉まんまなんじゃないの? いつも思ってたけどすごいなぁ。 同室の人もいい人でよかったね☆ 気を使いすぎる人だと大変だもんね。 続きを楽しみに待ってます♪

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月25日 (日) 00時51分

ジャパンブリッジ様>>1 100%完璧って訳じゃないよ 大体こんな感じの事を言っていたなぁっ て事を私なりにまとめただけです だからミッチーの言い回しじゃない所多いはず・・・ ミッチーの選ぶ単語って私の中にはない単語が多いからさぁ~感覚でこんなことだろうと受け取りまとめてるから絶対に違うはず 同室の人が本当にいい人だったの 後々その人に便乗して楽しめたので旅行が楽しかったのもこの人のおかげです

投稿: みちぇる | 2006年6月25日 (日) 01時14分

>>2 ちゃんと連絡先聞いたかい?

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月25日 (日) 01時26分

300人の集団てどんなんかと考えてました。 中学校の1学年よりも多いなぁ。 そのみんながみんなみっちーみっちーなのか。よっぽど気合入れて行かんとしんどいね。 同室の方といい、みっちーからの距離といい、めっちゃツイてましたなぁ。

投稿: だんごむし | 2006年6月25日 (日) 01時32分

ジャパンブリッジ様>>3 バッチシ(^_^)v奈良の人です まぁ次の旅行があった時もあえて一人で申し込むのも手かなぁ~ 色々な人と知り合えそうだし

投稿: みちぇる | 2006年6月25日 (日) 01時34分

だんごむし様>>4 300人の集団は凄いですよ 皆きらびやかだしね このツアーのツキっぷりはこれだけではないんだよ~ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニンマリ

投稿: みちぇる | 2006年6月25日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604323

この記事へのトラックバック一覧です: ローマ1日目後編~ウエルカムパーティ~:

« ローマ1日目前編~長時間移動~ | トップページ | ローマ2日目前編~市内観光~ »