« 終わり | トップページ | やな家 »

休む

今日はじっくりと休んだ

とは言えペナルティの名古屋ライブのチケット発売日だったので

9時には起きてチケットを取る準備

東海吉本に書いてあったぴあの番号にかけたんですが

何故か「トーン信号ではないので確認できません」と言われ続ける

携帯なのにそんな訳ないじゃんと思い

今度は携帯と家の電話でチャレンジ家の電話がつながり

トーン信号に変えて対応したのにやはりダメ

どないなっとんねんん!と腹立てながらぴあのHPで調べて

違う番号にかけて再チャレンジ

あっさりとチケット購入出来たよ

どないなっとんねん吉本さん

ホッとして寝てしまいました・・・

気付いたら夕方だった

やはり疲れがたまってたようです

それでも忘れ去ってしまわないうちにと思い旅行日記を書き上げる

とりあえず一日目まで時間がある方はどうぞ

前編♡ 後編★

|

« 終わり | トップページ | やな家 »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

お疲れのとこすみませんでした。 こんなにもチケットあり余ってるとわかってたら、私ひとりでどないかすればよかったんですけども。

投稿: だんごむし | 2006年6月25日 (日) 01時34分

だんごむし様>>1 嫌々何が起こるかわかりませんからね それにしても何で処理できなかったのか・・・ かなり悔やまれるよ 10時調度に繋がったのにさ!!

投稿: みちぇる | 2006年6月25日 (日) 01時37分

あ、取れたのね~ ほんじゃ、行ってらっしゃいなのだ(^o^)

投稿: 梨緒 | 2006年6月26日 (月) 23時58分

梨緒様>>3 あっ!言うの忘れてた 取れたので行って来ます!!

投稿: みちぇる | 2006年6月27日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604335

この記事へのトラックバック一覧です: 休む:

« 終わり | トップページ | やな家 »