« げんじつ~ | トップページ | 終わり »

うわぁ~~ん゚・(つД`)・゚・

本日ペナルティの単独ライブ先行チケット販売の日でした

 

fandangoの会員登録が昨日で切れるという運のなさに遭遇

 

嫌な雲行きですわ

 

しょうがないので昨日延長する為契約更新を済ませたのに~~

 

惨敗です_| ̄|○

 

今回は本当にダメだった

 

買い物カゴに入れるって画面が開かねぇ

 

開いたと思ったら枚数入れるところが2枚までしか出ないし・・・

 

なんなんだよ!!!と思いつつもえーーーい!

 

2枚でもいいや!購入してやるとズンズン進んで行ったが

 

一個進む度に足止めくらいまくり・・・

 

在庫切れの切ない文字が・・・

 

2日目は早かったんだけど1日目のほうを見たら

 

まだ在庫切れになっていなかったのでこちらを購入しようとチャレンジ

 

一時間半くらいサーバー混雑の文字が出まくり・・・

 

結局取れませんでした_| ̄|○ どないなっとんねんや

 

取れないにしてももうチョット早く結果出して欲しい・・・

 

一緒に行く方々力及ばずすまぬ<m(__)m>

|

« げんじつ~ | トップページ | 終わり »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

なんか、毎回ダメってこと以上に うんともすんとも進まぬ画面にストレスだよねー もっとサーバなんとかならないのかねぇ

投稿: 梨緒 | 2006年6月22日 (木) 23時39分

梨緒様>>1 本当に何とかして欲しいよ 混雑するのわかってんだからなんとか対応して欲しい 高い金取ってんだから

投稿: みちぇる | 2006年6月22日 (木) 23時54分

吉本ちょっとがめつすぎ。 てかありがとうね。 一般でがんばろうぜ!!

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月23日 (金) 00時28分

ジャパンブリッジ様>>3 ほんまにお役に立てませんでスイマセン ここ最近全然チケット取れてないよ_| ̄|○

投稿: みちぇる | 2006年6月23日 (金) 01時02分

お疲れ様でした。 一般でどうにかなるものと信じております。

投稿: だんごむし | 2006年6月23日 (金) 01時07分

だんごむし様>>5 お疲れ様でしたそしてありがとう 一般でなんとかしてやる!!

投稿: みちぇる | 2006年6月23日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604333

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ~~ん゚・(つД`)・゚・:

« げんじつ~ | トップページ | 終わり »