« 日本舞踏館 | トップページ | 疲れた »

日本舞踏館への道~誤算~

JRのバスにて遠征してきました

 

朝7時10分発のバスだったんですが平日なので空席もチラホラ

 

とは言え平日でもこんだけ乗る人がいるんだなぁ~とも思いました

 

後ろが空席だったので一番倒れるとこまで座席を倒しめちゃくちゃ

 

リラックスモードで移動 JRの3列シートは広くっていいねぇ~

 

ただ関東方面の高速道路がリフレッシュ工事中の為

 

遅れが生じるとの事・・・不安・・・

 

で到着したのが予定よりも1時間遅れでした

 

うーんライブまでには1時間あるけど食事する時間はないなぁ~

 

まぁ緊張のあまりお腹もすいてないからいいかと

 

東京駅の大丸に入り衣装チェンジ&メイクに取り掛かる

 

今回はみっちーSpecial Live!「日本舞踏館

 

かなりの特別感が高いしドレスコードも出されてたから

 

お客さん全員気合入ってくるだろうと思っていたので私も

 

負けじと服買っちゃったんだよねぇ

 

かなり恥ずかしい若作りできゃわいいワンピースを

 

多分みっちーのライブ以外では着ないんじゃないかいなぁ~

 

そんな事をやっていたら開場時間になっていた!!大慌てで移動

 

あっそうそう前日から東京は100%雨って言ってたのに

 

全然降ってなかった!嬉しい誤算です

 

そしてグッズ購入

 

 

CDとうちわとクッキーです!うちわにはボールペンがついてるんだけど

 

そのボールペンにはライトがついている優れものです

 

このペン欲しさに買っちゃったよ

 

そして武道館内へ!アリーナ席だったんだけど後ろから数えた方が

 

早いような席・・・フラットだからかなり辛いけど

 

センターど真ん中でした みっちーも近かった

 

3時間びっしりのライブも終了!

 

余裕を持って帰りのバス取ってたにも関わらずやはりバタバタ

 

丸ビルのトイレに飛び込み着替え八重洲の喫茶店に飛び込み

 

やっとの食事・・・パンだけですが20分しかいられなかったから仕方ない

 

食べられただけでも儲けモノ

 

ここのトイレで化粧を落としバスに乗り込みました

 

初の青春ドリーム号(4列シート)

 

3列シートの時には毛布みたいなのがついてるのにこれには無かった

 

誤算・・・しかも冷房きかせ過ぎ~寒かった~

 

風邪ひかなかったからよかったです

 

それにしてもライブはよかったなぁ~

 

バックダンサー席に選ばれなくって本当によかったと思ったよ

 

皆すごかった!衣装もダンスも完璧っす!

 

早くDVDが見たいものです

|

« 日本舞踏館 | トップページ | 疲れた »

旅行・観光・アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604314

この記事へのトラックバック一覧です: 日本舞踏館への道~誤算~:

« 日本舞踏館 | トップページ | 疲れた »