« うわぁ~~ん゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 休む »

終わり

はぁ~なんとか乗り切ったって感じ

 

仕事中すっと眠くてしょうがなかったからねぇ

 

そんなに忙しくなかったことが救いでした

 

明日はお休み~ゆっくりダラダラすごすぞ

 

忘れないうちに旅行の日記も書き上げちゃおう

 

いい思い出だったしちゃんと記録に残しておきたいからね

 

そしてめちゃくちゃ久し振りにお手紙も書いてみようかな

 

今なら書けそうな気がする

 

いつくらいに読んでもらえるか解らないけどね

 

帰ってきてから毎日のように『家庭内デート』のPV見まくりです

 

本編のドラマを見なきゃいけないのになぁ

 

ついついPVになっちゃう

 

なんかポップでかわいいから好きです

 

しかもエンドレスずっとループするんだよねぇ

 

やめられない

 

フリ完璧に覚えたいけどどうも無理そうだ・・・

|

« うわぁ~~ん゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 休む »

日記・独り言」カテゴリの記事

コメント

エアメールが今日届きました(笑) どうもありがとう!

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年6月23日 (金) 23時49分

ジャパンブリッジ様>>1 おー!意外に順調で早い到着だぁ~ もっと遅いかと思ってたよ。よかったよかった

投稿: みちぇる | 2006年6月23日 (金) 23時58分

私も今日届いたよー!! なんかいいよねーエアメール 週末に届いたから次に会うのは月曜だし ちょっと旅の手紙っぽいね~

投稿: 梨緒 | 2006年6月24日 (土) 00時08分

梨緒様>>3 なんかいいタイミングで届いてる感じがします 切手もなんかかわいくない? エアメール出すのにチョット苦労したんだよねぇ~ それだけに無事届いてよかったよ

投稿: みちぇる | 2006年6月24日 (土) 00時24分

ありがとうございます~ エアメールってテンションあがりますね!! 旅のお話楽しみにしています。 よかったら写真も見せてくださいね~ ・・・外国のトイレって高さがあって落ち着かなくなかったですか・・・?

投稿: ずんぐりむっくり | 2006年6月24日 (土) 10時35分

ずんぐりむっくり様>>5 無事届いてよかったです 直接会ってお話できればいいですねぇ その前に日記で書き上げられればと思ってます トイレに行くたびに日本って素晴らしいと思いますね

投稿: みちぇる | 2006年6月24日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604334

この記事へのトラックバック一覧です: 終わり:

« うわぁ~~ん゚・(つД`)・゚・ | トップページ | 休む »