« 外食 | トップページ | お日様 »

絶対!絶対!!絶対に!!!

やってやるもんか!ボケ!!!!

 

すいません暴言から入ってしまって

 

チョット信じられないくらい腹立つことがありましてねぇ

 

まぁ昨日から予感はしてたんだけどやっぱりかい!と思うと腹立つね

 

えっとですねぇ私の会社は3社のグループ会社となっております

 

で、3社共役員が若干増えたりして変更があったそうです

 

そんなの全く知らないし知る方法がない事なんですが

 

その変更通知を封書で出すという事を本社の人間が決めた模様

 

それも知るすべがないっすからねぇ

 

昨日業者からその変更通知の印刷代の請求書が届いて初めて知った

 

それで使えない経理の人に確認してもらったら通知書だって事が判明

 

しかも100通って勝手に枚数決めている

 

何枚いるとか全く確認無しだしその経理の人も今知ったらしい

 

とはいえその人は本社に出入りしてるんだから勘さえ良ければ

 

気付いてたはずなんだけどドン臭い人ですから期待するだけ無駄

 

ちっ!きっと宛名書けって言って来るだろうと思っていたら

 

今朝案の定言って来た

 

しかもめちゃくちゃアホで文面に「7月吉日」と入れてやがる

 

7月吉日ってもう10日もねぇよ!!!!「無理やん!!」って突っ込んだわ

 

せめて前もって「こういった者を出すからリストだけまとめといて」

 

と言っていればやってやってもいいが何もなし!わびもない

 

ギリギリに言って悪いけどやってねくらい言ってきたらチョット考えてもいい

 

ぼろくそに文句は言うけどね

 

それを使えない経理の人を使いに出すという卑怯な手口を使うし

 

多分めちゃくちゃ怒られることを予想していたんだろう・・・

 

解っているんだったら最初からやれよ!

 

これって「いじめ」なんちゃうかなぁって思う

 

セクハラじゃなくってぇ~パワーなんとかって言うヤツあるよね

 

上司から頼む仕事はやって当然と思ってるし

 

クレームつけると上司風吹かせるからなぁ

 

まぁ出さなくったってばれないからこっそり捨てます

 

出しても10枚くらいかなぁ~

|

« 外食 | トップページ | お日様 »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

パワハラだね。 会社ってのはすぐに上のおっさんらで決めやがるんだ。 で下っ端の実際に働いてる者にはギリギリでの情報公開。 ありえね~だろってほんと思う。 うちの職場もそうさ。 わたしのおる部署の業務が他センターに移行になるんだけど、それが9月5日。 今までもれてもれて情報を得てきたけど。 日にちだって金曜日に盗み聞きに近いことしたからわかったし。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年7月23日 (日) 16時29分

ジャパンブリッジ様>>1 なんでおっさん達ってあんなに自分勝手なんだろうねぇ しかも思いつきで動いてるやろうって感じだしね 部署移行とかって本決まりになってから伝えたいって気持ちはわかるんだけど決まってからの対応の遅さが考え物 最悪な場合全く言って来ないって事がありうるうちの会社の上司には困ったもんだよ 言ってきたらその時にぼろくそクレームつけられるんだけど言ってこないと何も出来ないから悲しいしストレス発散できない・・・

投稿: みちぇる | 2006年7月23日 (日) 22時47分

ストレス溜まるよね~。 かかってこいや~!な気分になるわ。

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年7月24日 (月) 00時05分

ジャパンブリッジ様>>3 ほんまにかかってきて欲しいは かかってもけ~へんってのが尚更ムカつく

投稿: みちぇる | 2006年7月25日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604363

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対!絶対!!絶対に!!!:

« 外食 | トップページ | お日様 »