« 自画自賛 | トップページ | KING »

食っちゃおう会

久し振りの開催です

とにかく食べてワイワイお話しようと言う会です

ただ今回はどうしても行きたい!ってお店がなかったので普通の居酒屋

しかも梅田に山ほど居酒屋あるのに心斎橋まで出ちゃいました

雰囲気変わっていいかの~

日ごろの憂さ晴らしや旅行の報告等してきました

そこでドリンクのメニューの中に光るカクテルってモノを発見

メンバーの一人が注文する事に

「メロメロメロン」ってカクテルほんまに光ってる

皆で撮影大会 頼んだ人しばらく飲めず

パスタ越しに光るカクテル

でこの光りの正体をしりたいので掘り出すことに

電池式の光るキューブが中に入ってました

スイッチがあってそれが切り替えとなり赤・青・緑の色がつくシステム

なんか欲しいなコレ(笑)

それでいつものことですがデザートを食べに移動

じゃ~んデザートプレート頼んじゃった

メインはショコラケーキなんだけどおまけがついてくるセット

サイドメニューとしてチーズケーキとキャラメルロールケーキがセット

相棒が頼んだセットはメインにフルーツショートケーキだったので

サイドメニューはショコラとシーズケーキでした

ドリンクもついててお得なセットだったなぁ

オレンジ・レモン等の皮が入ったすっきりするハーブティー

効能は美容らしいよ~

こんだけ食ってて美容もへったくれもないけどね

あぁ~楽しかった!

次はインド人のカレー食べに行きましょう

|

« 自画自賛 | トップページ | KING »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604370

この記事へのトラックバック一覧です: 食っちゃおう会:

« 自画自賛 | トップページ | KING »