« 2点 | トップページ | 絶対!絶対!!絶対に!!! »

外食

今日は地元の夏祭りなのに大雨だよ

中止だったのかしら?

それはさておき母がお祭りのお手伝いに行かないといけないから

「晩御飯は外食か作るかしてね」と言われていたので

会社の相棒とご飯を食べに行く事に

晴れていたら歩いて行くつもりだったんだけどあいにくの雨

地下鉄で移動してやってきました2度目のスイパラ!

ここは空いてるし落ち着いてる雰囲気が好きです

いつも食べ過ぎちゃうので控えめにしたつもりです

今回行ったらカキ氷とソフトクリームのメロンが追加されてました

いやぁ~満足じゃと家に帰ってきたら晩御飯が用意されていた

どう言う事?!

|

« 2点 | トップページ | 絶対!絶対!!絶対に!!! »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

昨日祭りしてたよ。 普通に夜店も出てたし子ども達は浴衣をきてました。 今日は中止かなっとおもったけど朝おじちゃん達は準備してたから今日もするみたいよん。

投稿: ゆぅ | 2006年7月21日 (金) 10時50分

ゆぅ様>>1 祭りやってたんやぁめっちゃ降ってたよな 今日はなんとか晴れてよかったねぇ でも太鼓とか獅子舞とか街中回ったのかなぁ~ 午前中はもの凄かったけどな

投稿: みちぇる | 2006年7月21日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604362

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 2点 | トップページ | 絶対!絶対!!絶対に!!! »