« 負けた・・・ | トップページ | さまよい悩む »

まんぷく

今日は会社の人に食事に連れて行ってもらいました

大分前に行こうと言っていたお店へ行く事に

天神橋商店街の中にある焼き鳥屋さん

会社帰りにずっと気になっていたお店でした

若干入りにくい店構えなんですよね

でも中に入ってみるといい雰囲気の綺麗なお店

お酒の種類も多いし鳥だけじゃなくお野菜等の串焼きもあってGOOD!

お値段も思ってたよりもリーズナブルだしまた来ようと思うお店でした

食事をご馳走になった後その人とは別れ

相棒と一緒にお茶しよう!とズンズン移動する事に

食事した後の時間でも開いているお店って少ないんだよね

なのでいつも行く「西洋茶館」へ

左が私の頼んだ「フルーツロールケーキ」で

右が相棒の「ストロベリーシフォン」

いつもはハーブティを頼むんだけど今回は「キャラメルミルクティ」に

スポンジがフワフワで美味しい~

食べすぎな一日でした

|

« 負けた・・・ | トップページ | さまよい悩む »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ああ~、ずっと気になってる西洋茶館や。 あすこのケースに入っているケーキは目を引くよねぇ。ふつうケーキだけ店の外にほうりだしとく!? 店に入るわけでもないのに、どれにしようかなぁって考えてしまう…。

投稿: だんごむし | 2006年8月11日 (金) 00時38分

だんごむし様>>1 ケーキ見せびらかしてるよねぇ~ 新作っぽいものが並んでいるとついつい近づいてしまうよ ちょっぴり高いけどいい雰囲気で紅茶も美味しいからお勧めだよ

投稿: みちぇる | 2006年8月11日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604383

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく:

« 負けた・・・ | トップページ | さまよい悩む »