« コツコツ | トップページ | 限界か! »

はっち!

猫のブログを見るのにはまっている私

だからと言って猫が近づいてきたら逃げちまうくらいダメですけど

その中のネコさんがキディーランドでサイン会を開催すると言う

情報をゲットいたしましてサイン会には参加できないけどほんの少しでも

見られればいいやと思い梅田までお出かけ

いやぁ~思った以上に人気者でした

頑張って写真を撮ってみたけど

こんな感じでどこにいるやら~って感じ

肉眼では確認出来たんだけどねぇ~毛ヅヤも良くって綺麗な猫でした

それにしてもこんな大勢に囲まれても動揺する事無くどっしりしている

はっちゃんは凄いねサイン会に参加している人に撫でられまくってました

キディーランドのスタッフさん全員がこのはっちゃんの顔写真を

頭につけて対応されてました

1時間ほどウロウロした後ヨドバシカメラへ

お茶しようと思っていたのにどこもかしこも満員・・・

仕方なく帰ろうかと思ったんだけどふと思い出した

阪神にモロゾフカフェあったよなぁ~と思い移動

そして阪神に到着した時にあっ!マールブランシュもあったやん!

と言う事でマールブランシュに変更!

ここに来るのは2度目 前回はケーキバイキングに来たのだ~

ケーキ美味しいんだよねぇ

でも今回はお食事セットに致しました

デザートもついたセットにしちゃったよ~ん

美味しいの~今度はパフェ食べに来ようっと!!!

|

« コツコツ | トップページ | 限界か! »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

うちもこのあいだケーキ食べにいったくせにグラタン頼んでしまったよ。 バイキングは行ったものの、待ち人が多すぎて断念してんな~。またやってほしいわぁ。。 モンブランタルトは洋酒効かせ過ぎな感じでおいしかったっす。ケーキも食べてみたいねぇ。 キディランは、やたらはっちゃん並べてるな~とおもってたら、こんなイベントがあったのね。

投稿: だんごむし | 2006年8月28日 (月) 12時43分

だんごむし様>>1 バイキングは並んでも行くべきだったぜよ! めっさ上手かったし帰りにチョコまでくれたんだもん 次回も絶対に参加する!!! はっちゃんイベントは大盛況さ! しっぽがかわいかったよ~

投稿: みちぇる | 2006年8月28日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634813

この記事へのトラックバック一覧です: はっち!:

« コツコツ | トップページ | 限界か! »