« おしゃれさん | トップページ | いよいよ »

おい!

ブログ更新しようと思ったら更新画面が全然出てこなかった

 

30分以上も無駄にしてもうたぜ!!

 

忙しいんやけど・・・今週末遠征せなあかんから準備大変やねん

 

もうチョット何とかして欲しいな・・・

 

まぁそれはいいとして今週の土・日と東京へ行きます

 

土曜の早朝に出発するのさ!

 

なので本格的準備は明日するのだ!

 

と余裕ぶっこいてるけどいつも焦るはめになるんだけどねぇ~

 

で、いつも遠征前になるとどこへ行って暇を潰そうかと悩む

 

面白い所無いかなぁとテレビ参考にしたりネットを検索したりして

 

考えるんだけど最終的には美味しいものを食べる計画に移行してしまう

 

かなりの食い意地である

 

今回の遠征は日曜日のお昼にアンナちゃんの単独ライブへ行くので

 

スケジュールを埋める事を考えなくてもいいんだけどお腹はすくからねぇ~

 

と色々なお店をチェック中

 

でも東京ってどこのお店行っても並んでる気がするんですが・・・

 

並ぶの好きなんでしょうかね?私は大嫌い

 

だからいつも行きたい所に行けなかったりします

 

どっか「お一人様」でもOKなお勧めのお店って知りません?

|

« おしゃれさん | トップページ | いよいよ »

怒り・告発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10604376

この記事へのトラックバック一覧です: おい!:

« おしゃれさん | トップページ | いよいよ »