« 忘れてた | トップページ | 予想通り »

老体にムチ打つ

只今の時刻はAM6:40です

 

年甲斐にもなく朝帰りです。オールってやつをやっちまいました

 

帰ってすぐにブログを書いている訳です・・・何故か眠くないんだよね

 

今日は今年に入って2度目のコンパでした

 

この歳になるとコンパなんて誘ってもいただけないので貴重ですね

 

そしてコンパって言うのもなんかこっぱずかしいので

 

やはり「飲み会」って公には言いたいものですねぇ

 

友達の紹介で集まった訳ですからねぇ

 

4対4での飲み会

 

男性陣はみなさん年上でした

 

旅行会社の人達だけにしゃべりが達者で楽しかったですね

 

1件目はLibraって言うすっごくおしゃれなお店

 

しかも個室を用意して頂き使用時間も150分と言ういい条件

 

店員さんも明るく接客対応GOODだし~

 

普通にデートとして使ってもいいかもねって感じ

 

この150分の間ずっとお話し続ける勢いに乗せられ

 

カラオケに行きもう一件飲みに行きと3次会まで参加

 

気付けば5時となっておりました

 

始発も動く頃だったにも関わらず車で送っていただきました

 

あっ!運転手さんはこの長い飲み会の間ずっとお酒我慢されてました

 

なんかかわいそうですが飲酒運転はいけませんからね

 

はぁ初対面なのにエライ長時間遊んだもんだ

 

前回の人と違って金払いも中々なモノでよかったと思われます(笑)

 

まぁこの辺は年の功か??

 

はぁ疲れたぁ

|

« 忘れてた | トップページ | 予想通り »

料理・飲食」カテゴリの記事

コメント

ブログがなかなか更新されないから何かあったのかとちょっと心配してたのよ~。 まさかこんな事だったとは!うらやましいわ。 うちはこんな催しには行ったことがないなぁ。若いときは声かけてもらった事もあったのに、行っとけばよかったよ。何事も経験だものね。若いうちはそんな風には思えなかったのさ~。ばかだねぇ。 ところで、いい人はいましたか!?

投稿: だんごむし | 2006年9月17日 (日) 01時04分

おぉ! わたしも昨日は老体に有刺鉄線でなぐりつけてきたよ~。 オールスタンディングのライブで3列目で暴れてその後打ち上げ。そして2次会。 ついでになんでかビール飲みキャラを回りの人にもたれてるようでしょっぱなからビール2杯用意されるような状態。 朝方帰ってきたのに午前中には起きて出かけてすんげぇしんどいっす。 そして今は東京への荷造りが一段落したのでパソコン立ち上げてみました。 しんどいんやったらはよ寝たらいいねんけどねぇ。 カラダもココロもアホなんやろねぇ(笑)

投稿: ジャパンブリッジ | 2006年9月17日 (日) 23時46分

だんごむし様>>1 ご心配おかけしましたぁ~ 本当はとっとと帰る予定だったんだけどズルズル遊んでしまいました 若い頃は誘ってくれた友達と後々楽しく会話する為だけに参加してましたよ~実際会ってると笑い話として会話が楽しくなるからねぇ~ なんかネタ探しみたいな感じで参加してたよ いい人ねぇ・・・う~ん普通やな突出した人は?? みんな年上だったけどパワフルでしたなぁ

投稿: みちぇる | 2006年9月17日 (日) 23時48分

ジャパンブリッジ様>>2 オールスタンディングライブの後に打ち上げそして2次会とはかなりハードなコースやねぇ でもライブの後って興奮しすぎて寝られないよねぇ そしてお酒もある量超えると寝られないんだよねぇ 体は疲れてるけど脳が疲れず興奮状態・・・ 後に応えそうやぁ・・・ 遠征終わったらゆっくり寝ちゃってください

投稿: みちぇる | 2006年9月17日 (日) 23時57分

・・・まだ若っ! ( ̄ー ̄)ふっ。。。

投稿: 梨緒 | 2006年9月20日 (水) 00時33分

梨緒様>>5 なんとかなるもんだよ

投稿: みちぇる | 2006年9月20日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/535488/10634835

この記事へのトラックバック一覧です: 老体にムチ打つ:

« 忘れてた | トップページ | 予想通り »